非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

管理人の持ちキャラを紹介していきます♪

○1stキャラ
NAME:★ケヴィン☆(元ネタは聖剣3)
JOB:Chanpion
BaseLv:95
JobLv:66
StatusType:DEX>STR>INT=VIT
SkillType:発頸指弾残影阿修羅
主な狩場:スリパMAP&ペノ池&生体3F

screenthor540.jpg
残影覚えたので更新。

悪魔化した生体で釣りやると死にまくるMyチャンプ。
95/66になってとりあえず完成。

金銭目的でペノ行ったりスリパ行きますが生体が面白すぎて
すぐに飽きる始末(´・ω・`)
どうしたもんやら(´ω`)


○2ndキャラ
NAME:★白猫☆
JOB:BlackSmith
BaseLv:55
JobLv:22
StatusType:STR=AGI>DEX(予定)
SkillType:メマーなし戦闘露店BS
主な狩場:アサシンG?

白猫
↑主に清算&露店役
金銭面担当として作ったBS。。。
武器研究10の精錬効果が消えたためにあんま過剰はやってないでs

現在はGの宝売りなどでも活躍中(´ω`)カッテクダサイネ

○3rdキャラ
NAME:★ロック・コール☆(元ネタはFF6)
JOB:Knight
BaseLv:95
JobLv:50
StatusType:STR>VIT>DEX>INT
SkillType:槍騎士
主な狩場:生体3F

screenthor078.jpg
今までVIT型は作ったことがなかったのと
範囲攻撃のある職をしてみたかったので作成♪

ソロで必死狩りする金はないが生体釣りならなんとかなるので
最近やる気復活。
てかチャンプより釣りしやすくて良いわ・w・
目標はベインス来るまでに転生である。


追記を閉じる▲


○2ndキャラ
NAME:★白猫☆
JOB:BlackSmith
BaseLv:55
JobLv:22
StatusType:STR=AGI>DEX(予定)
SkillType:メマーなし戦闘露店BS
主な狩場:アサシンG?

白猫
↑主に清算&露店役
金銭面担当として作ったBS。。。
武器研究10の精錬効果が消えたためにあんま過剰はやってないでs

現在はGの宝売りなどでも活躍中(´ω`)カッテクダサイネ

○3rdキャラ
NAME:★ロック・コール☆(元ネタはFF6)
JOB:Knight
BaseLv:95
JobLv:50
StatusType:STR>VIT>DEX>INT
SkillType:槍騎士
主な狩場:生体3F

screenthor078.jpg
今までVIT型は作ったことがなかったのと
範囲攻撃のある職をしてみたかったので作成♪

ソロで必死狩りする金はないが生体釣りならなんとかなるので
最近やる気復活。
てかチャンプより釣りしやすくて良いわ・w・
目標はベインス来るまでに転生である。

【2006/04/19 17:34】 | My CHARACTERS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
