非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

同盟メンバー専用動画うpしました→こちら

今週は忙しくてというか朝早かったのもあって中々書く暇がなかった(´・ω・`)
5時起きとかしんどいんじゃああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


今週はワッフル使用の指揮ルフトでした。
最後まで教授が居なかったGv^q^
それではレポどうぞー。


開幕はB2防衛の激辛へ攻め。
ER前集合してるとクリAXに殴られたので白羽阿修羅で帰ってもらう。
その後突入。今日は前回ほどの人数は居なかったような?
ロキなかったんで残影で突破してWS撃破。
その後FCAS教授に殴られて死にかけるも白羽して撃破。いやFblの雨まじこええって!
5月16日GvB2攻めVS激辛.jpg
某ウマニアの人っぽい教授が最後まで残ってたけど制圧しつつ割っておしまい。
確認しそびれたけどきっとあれはウマニアの人に違いない!

しかし白羽の存在を忘れられてるのか3人とも殴ってきたなー。
久々に仕事した気がする!

防衛できる構成ではなかったので撤退。

V4RD防衛って事で攻めに行くもからっぽ(´・ω・`)

最近小規模が良く集まるC5に行ってみるとERに$、さくら、4Sボナが乱戦。
最終的に4Sボナが制圧したんですかね?撤退撤退。

B2がRD防衛って事で攻め。
5月16日GvB2攻めVSRD.jpg
2度攻めますが崩せず、RDが逆走。
5月16日GvB2攻めVSRDその2.jpg
この後3MAPでうちがEmC。RDが全軍逆走だったのでERが2PCのみに。
割って防衛開始。

防衛してたら4Sボナが来てワンパンで蹴散らされておしまい。
ロキもブラギもなかったしどうしようもないぉ^q^

小規模乱戦を期待してC5へ。
鋼、RD、さくら、うち、PI、DKとかかつてのV5のように色々な勢力が居ましたね。
最終的に4Sボナが制圧してうちは撤退。

C3のくけけPez防衛に攻め。
5月16日GvC3攻めVSくけけPez.jpg
崩しますが押しきれず。
再度向かうと$と4Sボナ追加。
4Sボナが(ry

撤退してB3を防衛してるさくらへ攻め。
5月16日GvB3攻めVSさくらぐみ.jpg
例のADS投げまくってくるクリエが居なくてあまり痛くなかった印象。
まぁ僕は抜ける→スタン阿修羅乙でしたが!

死んで復帰してるとER内部でEmCに成功。
そのままうちで割って撤収。
僕はスタン阿修羅で(ry
阿修羅の的になるという仕事はした!。・゚・(ノД`)・゚・。

C3の$防衛に攻め。
3回目の攻めぐらいで裏を取る
5月16日GvC3攻めVS$.jpg
制圧しつつ押し切ってそのまま割りに成功。

B1を確保防衛するもくけけPezに崩され遅延解除。
くけけPezに加えNV派遣も加わりB1放棄、C2の鋼へ。

6分前に到着で一度目の攻めで遅延解除させる。
2度目の攻めでLK一人だけエンペにたどり着くも粘り切られれておしまい。
もふー派遣も来てたのかな?

宿無しとなってしまいました(´・ω・`)

どうにもうまくいきませんね。
ファブジオン時代に取れそうで取れなかった日々が続いたあの時を思い出します。
@数分、数十秒が遠い。






追記を閉じる▲


開幕はB2防衛の激辛へ攻め。
ER前集合してるとクリAXに殴られたので白羽阿修羅で帰ってもらう。
その後突入。今日は前回ほどの人数は居なかったような?
ロキなかったんで残影で突破してWS撃破。
その後FCAS教授に殴られて死にかけるも白羽して撃破。いやFblの雨まじこええって!
5月16日GvB2攻めVS激辛.jpg
某ウマニアの人っぽい教授が最後まで残ってたけど制圧しつつ割っておしまい。
確認しそびれたけどきっとあれはウマニアの人に違いない!

しかし白羽の存在を忘れられてるのか3人とも殴ってきたなー。
久々に仕事した気がする!

防衛できる構成ではなかったので撤退。

V4RD防衛って事で攻めに行くもからっぽ(´・ω・`)

最近小規模が良く集まるC5に行ってみるとERに$、さくら、4Sボナが乱戦。
最終的に4Sボナが制圧したんですかね?撤退撤退。

B2がRD防衛って事で攻め。
5月16日GvB2攻めVSRD.jpg
2度攻めますが崩せず、RDが逆走。
5月16日GvB2攻めVSRDその2.jpg
この後3MAPでうちがEmC。RDが全軍逆走だったのでERが2PCのみに。
割って防衛開始。

防衛してたら4Sボナが来てワンパンで蹴散らされておしまい。
ロキもブラギもなかったしどうしようもないぉ^q^

小規模乱戦を期待してC5へ。
鋼、RD、さくら、うち、PI、DKとかかつてのV5のように色々な勢力が居ましたね。
最終的に4Sボナが制圧してうちは撤退。

C3のくけけPez防衛に攻め。
5月16日GvC3攻めVSくけけPez.jpg
崩しますが押しきれず。
再度向かうと$と4Sボナ追加。
4Sボナが(ry

撤退してB3を防衛してるさくらへ攻め。
5月16日GvB3攻めVSさくらぐみ.jpg
例のADS投げまくってくるクリエが居なくてあまり痛くなかった印象。
まぁ僕は抜ける→スタン阿修羅乙でしたが!

死んで復帰してるとER内部でEmCに成功。
そのままうちで割って撤収。
僕はスタン阿修羅で(ry
阿修羅の的になるという仕事はした!。・゚・(ノД`)・゚・。

C3の$防衛に攻め。
3回目の攻めぐらいで裏を取る
5月16日GvC3攻めVS$.jpg
制圧しつつ押し切ってそのまま割りに成功。

B1を確保防衛するもくけけPezに崩され遅延解除。
くけけPezに加えNV派遣も加わりB1放棄、C2の鋼へ。

6分前に到着で一度目の攻めで遅延解除させる。
2度目の攻めでLK一人だけエンペにたどり着くも粘り切られれておしまい。
もふー派遣も来てたのかな?

宿無しとなってしまいました(´・ω・`)

どうにもうまくいきませんね。
ファブジオン時代に取れそうで取れなかった日々が続いたあの時を思い出します。
@数分、数十秒が遠い。





【2010/05/21 02:47】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ふわふわ
>非公開様

おお、ありがとうございます!
次うpした時にお知らせに伺いますー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(Sat) 15:27 |   |  #[ 編集]
No title
>非公開様

おお、ありがとうございます!
次うpした時にお知らせに伺いますー。
2010/05/23(Sun) 19:04 | URL  | ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
