非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

同盟用の動画うp完了しました→こちら

ラーメンさんはごめんね(´・ω・`) 同盟メンバー専用なんだ

今週は最後まで渦1のメインブラギ無しなGv(´・ω・`)
代りにお手伝いさんのおかげで王とLKは人数確保できたけど(*´ω`)

Gは新Gを使用、EmCの練習も兼ねてのGv(・ω・)指揮はルフト側でした。
僕は職構成の都合上LKで参加。
それではレポどうぞー。


開幕30分はなんか動画撮れてなかったから適当に。
B2の激辛防衛攻めに行ったらRDとかPez、$が来て撤退だったかな?
その後EmCでV3行ったらさくらが少数居たので突破してブレイク。
次はV5へ行ってDK防衛抜けて制圧行動してたらDistanceってところに持ってかれる。

V2がDK防衛だったかな?攻めに行ったらナイトが2MAPに。
EmCから交戦。
5月2日GvV2平地戦VSナイト
ガチできるかなーっとか思ってたら後ろからさくらが来る。

再度EmCして最後方から攻め。
するとER前にさくら、間にナイトと言った感じに。
前に居たナイトを排除していたらどうもさくらと共闘姿勢に移行するタイミングだった模様。
ナイトだけ、さくらだけ、または三つ巴ならそれなりに戦えはしそうだけど
流石に共闘されるとなると分が悪すぎるので撤退。

V5だったかな3MAPでEmC後RDと平地。
ですが完敗ちゃん(´・ω・`)

B2がPI防衛ってことで攻め。
5月2日GvB2攻めVSPI.jpg
一番槍で抜けたはいいけどLA阿修羅もらって死亡(´・ω・`) 流石にLAは無理や・・・

でも一発目で崩して3MAPでEmC後の突入で制圧しつつ割っておしまい。
そのまま防衛体制へ。

するとPIが取り返しに来ますが特に問題なく守り切り。
魔法地帯抜けたのLKだけだったかな。
2回目のPI攻めの直後にRD全軍も来る(´・ω・`)
5月2日GvB2防衛VSRD.jpg
渦1ロキなしで止めれるはずもない勢力であった。・゚・(ノД`)・゚・。
ワンパンで制圧されますorz

撤退指示が出てましたが3MAPでEmC。
せっかくEmCしたのでER前に居たPIと交戦して帰る事に。
5月2日GvB2平地戦VSPI.jpg
RDも2~3人出てきてたかな?とりあえず排除完了して撤退。
RDの防衛ライン見ましたがちょっと攻めて見たかった気もしますね。
GWの影響でしょうが思ったよりは少なかった気も。
勝てるかどうかはともかく手も足も出ないって感じじゃなかったかも。
今回は王1脱衣1のクリエ無しっぽかったんで機会があれば攻めてみたいかも。

C5へ向かうと3MAPにEmC直後っぽい鋼が居たので後ろから強襲。
5月2日GvC5平地戦VS鋼.jpg
ほぼ排除したところで2終点でEmC。
そのまま流れでERへ向かうとエンペ抽選会中だったのでうちらも参戦。
殆ど削れてたようでうちのGMが叩いたら見事割れてしまった(´ω`)

無事うちで割れたので防衛へ。
ですがEF、$、35FFFが来て$に裏取られて追い出される(´・ω・`)

とりあえず無人のC1を防衛しつつ攻め先を探すために前衛は偵察へ。
偵察してたらEmCで呼ばれる。

どうやらPezが攻めてきてて崩れたみたい。
5月2日GvC1防衛VSPez.jpg
突っ込んでたんで後ろの状況はわかりませんが多分劣勢ぽかったのかな?
もう一回なんとかEmCしたい所でしたが更にRDが追加。
最終的に無傷だったRDが持って行ったのかな?
うちらは撤退。

B1を爆裂が守ってるとのことで確保先に選定。
攻めて荒らし始めたあたりで遅延解除される。

再度向かうと無人だったのでそのまま確保。
本陣は偵察がちらちら来るぐらいで問題なくそのまま獲得。
派遣という派遣は出さなかったけど偵察組で各自に走るも失敗。

5月2日GvB1獲得.jpg
というわけでB1獲得となりましたヾ(・ω・)ノ
臨時参加者さん、同盟メンバー皆さんお疲れ様でした。

確保してから来た人が居たからそれ除くと今日は2PC込みちょうど20でしたかね。
新Gのマスターさんも練習できたみたいだし良かった良かった(*´ω`)



追記を閉じる▲


開幕30分はなんか動画撮れてなかったから適当に。
B2の激辛防衛攻めに行ったらRDとかPez、$が来て撤退だったかな?
その後EmCでV3行ったらさくらが少数居たので突破してブレイク。
次はV5へ行ってDK防衛抜けて制圧行動してたらDistanceってところに持ってかれる。

V2がDK防衛だったかな?攻めに行ったらナイトが2MAPに。
EmCから交戦。
5月2日GvV2平地戦VSナイト
ガチできるかなーっとか思ってたら後ろからさくらが来る。

再度EmCして最後方から攻め。
するとER前にさくら、間にナイトと言った感じに。
前に居たナイトを排除していたらどうもさくらと共闘姿勢に移行するタイミングだった模様。
ナイトだけ、さくらだけ、または三つ巴ならそれなりに戦えはしそうだけど
流石に共闘されるとなると分が悪すぎるので撤退。

V5だったかな3MAPでEmC後RDと平地。
ですが完敗ちゃん(´・ω・`)

B2がPI防衛ってことで攻め。
5月2日GvB2攻めVSPI.jpg
一番槍で抜けたはいいけどLA阿修羅もらって死亡(´・ω・`) 流石にLAは無理や・・・

でも一発目で崩して3MAPでEmC後の突入で制圧しつつ割っておしまい。
そのまま防衛体制へ。

するとPIが取り返しに来ますが特に問題なく守り切り。
魔法地帯抜けたのLKだけだったかな。
2回目のPI攻めの直後にRD全軍も来る(´・ω・`)
5月2日GvB2防衛VSRD.jpg
渦1ロキなしで止めれるはずもない勢力であった。・゚・(ノД`)・゚・。
ワンパンで制圧されますorz

撤退指示が出てましたが3MAPでEmC。
せっかくEmCしたのでER前に居たPIと交戦して帰る事に。
5月2日GvB2平地戦VSPI.jpg
RDも2~3人出てきてたかな?とりあえず排除完了して撤退。
RDの防衛ライン見ましたがちょっと攻めて見たかった気もしますね。
GWの影響でしょうが思ったよりは少なかった気も。
勝てるかどうかはともかく手も足も出ないって感じじゃなかったかも。
今回は王1脱衣1のクリエ無しっぽかったんで機会があれば攻めてみたいかも。

C5へ向かうと3MAPにEmC直後っぽい鋼が居たので後ろから強襲。
5月2日GvC5平地戦VS鋼.jpg
ほぼ排除したところで2終点でEmC。
そのまま流れでERへ向かうとエンペ抽選会中だったのでうちらも参戦。
殆ど削れてたようでうちのGMが叩いたら見事割れてしまった(´ω`)

無事うちで割れたので防衛へ。
ですがEF、$、35FFFが来て$に裏取られて追い出される(´・ω・`)

とりあえず無人のC1を防衛しつつ攻め先を探すために前衛は偵察へ。
偵察してたらEmCで呼ばれる。

どうやらPezが攻めてきてて崩れたみたい。
5月2日GvC1防衛VSPez.jpg
突っ込んでたんで後ろの状況はわかりませんが多分劣勢ぽかったのかな?
もう一回なんとかEmCしたい所でしたが更にRDが追加。
最終的に無傷だったRDが持って行ったのかな?
うちらは撤退。

B1を爆裂が守ってるとのことで確保先に選定。
攻めて荒らし始めたあたりで遅延解除される。

再度向かうと無人だったのでそのまま確保。
本陣は偵察がちらちら来るぐらいで問題なくそのまま獲得。
派遣という派遣は出さなかったけど偵察組で各自に走るも失敗。

5月2日GvB1獲得.jpg
というわけでB1獲得となりましたヾ(・ω・)ノ
臨時参加者さん、同盟メンバー皆さんお疲れ様でした。

確保してから来た人が居たからそれ除くと今日は2PC込みちょうど20でしたかね。
新Gのマスターさんも練習できたみたいだし良かった良かった(*´ω`)


【2010/05/03 19:50】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン@ジオン
>非公開様
了解いたしました(`・ω・´)

>非公開様2
同盟BBS参照で!

No title
らけEX
動画見れないんですわ?お?

とか言ってみるよウン


No title
ケヴィン@ジオン
>らけ公
そりゃ同盟メンバー専用ダカラシカタナイネ(´・ω・`)
Ro復帰してうちでGv出てくれたら見れるよ^w^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(Mon) 23:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(Mon) 23:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(Tue) 02:29 |   |  #[ 編集]
No title
>非公開様
了解いたしました(`・ω・´)

>非公開様2
同盟BBS参照で!
2010/05/04(Tue) 15:31 | URL  | ケヴィン@ジオン #bxvF113M[ 編集]
No title
動画見れないんですわ?お?

とか言ってみるよウン
2010/05/11(Tue) 00:25 | URL  | らけEX #IvP86L4w[ 編集]
No title
>らけ公
そりゃ同盟メンバー専用ダカラシカタナイネ(´・ω・`)
Ro復帰してうちでGv出てくれたら見れるよ^w^
2010/05/11(Tue) 20:34 | URL  | ケヴィン@ジオン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
