非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

同盟用Gv動画UP完了しました→こちら~

最近通勤ついでにちまちまやってたDQ6DSをクリア(´ω`)
敵のHPが相対的に減ってて難易度は下がってましたね。
それでも面白かった(・ω・)

あとやっぱり仲間との会話システムは良いですね(*´ω`)
EDでのバーバラとの別れとかもうね・・・!

DQ6のヒロインはバーバラ、異論は認める。
漫画版みたいに最後は再会するシーンがほしいとかちょっと思ってしまった^q^

さて遅くなりましたがGvレポです。
今回も僕指揮のジオン使用。

僕は王で参加。

それではレポどうぞー。


開幕偵察とばすとB2激辛防衛しそうってことで行くも居なくて割って防衛(´・ω・`)
防衛してるとくけけPezが来る。
4月18日Gv防衛VSくけけPez.jpg
ワンパンで乙\(^o^)/

先週に引き続き小規模が集まってたC5へ。
一度行くとER着く前にPIがブレイク。
再度向かってPI防衛に突撃。

抜けてHP落とした威力落とした阿修羅をパラに撃ったら死んだ^q^
良く見ると頭装備が角カブトでしたorz

無事うちで割って防衛開始。
激辛、PI、FFF35が攻めてくる。

激辛のAXに阿修羅撃ったら避けられる→EDPSBもらう→ぎり耐える。
レンキ通して2発目耐えて離脱しようと思ってたらLA被さって耐えれず死亡(´・ω・`)

防衛の方はまだ耐えてて無事復帰。
4月18日Gv防衛VS小規模勢.jpg
しかし処理が追い付かずPIに割られる。

再度向かうとPIが居なかったので割って防衛。
するとPIが居なくなって鋼が参戦。
他勢力を排除したのかER前には鋼のみ。
4月18日Gv防衛VS鋼.jpg
良い感じに抑えてると思いきや潜んでたPIのAXに割られて追い出される(´・ω・`)
外周回るんじゃなくてまずエンペ確認するべきであったorz

再度向かってマスターがER左上でEmCを通す事に成功。
4月18日GvC5攻めVS鋼
ですが鋼と被って競り負けて追い出される(´・ω・`)

再度向かうと鋼防衛。
抜けるまでは良かったけど教授とモンQに張り付かれて死亡(´・ω・`)
$着替えるの忘れてた;w;

ER内でEmCを決めるとAloneが参戦。
4月18日Gv攻めVS鋼、Alone.jpg
ここはAloneが持って行きます。

Aloneに関しては全然情報が無くてみて見たかったので再度攻めると後ろからRD。
排除されて再度ERに向かうとRDが崩してて乱戦に。
その乱戦をPIがブレイク。やるわね・・・

再度向かい、ERでEmCを通してうちで割って防衛開始。
他勢力はまだ殆ど着てませんでしたね。

どこが引いてどこが引かずに来るかなぁと思ってたらRDが来ます。
RDに続いて鋼も来てたのかな。
4月18日Gv防衛VSRD.jpg
RDに内部でEmCを決められ決壊。

流石にRDクラスが来てC5でやり合うのは厳しすぎるので僕らもC5を撤退。

B2がくけけPez防衛という事で攻めるも完敗。
ゴス王、EDPグリム、無詠唱渦等3MAPの妨害が厳しく中々攻めさせてもらえませんでした(´・ω・`)
ここらへんも対策していかないとですね。

偵察挟んでB2が$防衛ということで攻め。ですがこちらも完敗(´・ω・`)
カイトがないのもあって抜けれる人が少ない=ADSを分散させれない
ということでどうにもならず撤退。

再度偵察挟んでC1が鋼防衛とのことで攻め。
ロキはありましたがロキ奥まで魔法が届いてませんでした。

ER内でEmCを通して崩すも鋼もEmC。
4月18日GvC1攻めVS鋼.jpg
制圧戦だーっとか思ってると後ろからくけけPezが来る(´・ω・`)

くけけPez、うち、鋼で乱戦に。
脱衣や破壊でどこも割るに割れない感じの状態でどうなるかと思っていたら
最終的におそらく偵察で来ていたPIの人が割って終戦。
なんという美味しいとこどり。

L4がDK防衛とのことで確保先第一候補として攻める。
4月18日GvL4攻めVSDK.jpg
高台でEmCからの突入でワンパン制圧。
防衛体勢移行中に㌦が攻めてくる。

残り15分強残ってたので抑えきれない気もしましたしL4放棄して転戦。

二つ目の候補のL3へ。偵察が何人かいるぐらいで制圧していると
後ろからもももけさくらの派遣(´・ω・`)

どう考えても厳しいので3つ目の候補のB3へ。

こちらは激辛マスターが居ましたが陽光使ってお帰りいただく。
自分から場所言ってた気もするけど!

スーパー罠防衛敷いて斬首が数名くるも問題なくそのまま終了。
C3に派遣を数名出しますが失敗。

4月18日GvB3獲得.jpg

というわけでB3獲得となりました∠( ゚д゚)/
毎回ひやひやもんですが無事取れてよかったです(´ω`)

今週は僕はお休みの予定なのでレポはないですん。


追記を閉じる▲


開幕偵察とばすとB2激辛防衛しそうってことで行くも居なくて割って防衛(´・ω・`)
防衛してるとくけけPezが来る。
4月18日Gv防衛VSくけけPez.jpg
ワンパンで乙\(^o^)/

先週に引き続き小規模が集まってたC5へ。
一度行くとER着く前にPIがブレイク。
再度向かってPI防衛に突撃。

抜けてHP落とした威力落とした阿修羅をパラに撃ったら死んだ^q^
良く見ると頭装備が角カブトでしたorz

無事うちで割って防衛開始。
激辛、PI、FFF35が攻めてくる。

激辛のAXに阿修羅撃ったら避けられる→EDPSBもらう→ぎり耐える。
レンキ通して2発目耐えて離脱しようと思ってたらLA被さって耐えれず死亡(´・ω・`)

防衛の方はまだ耐えてて無事復帰。
4月18日Gv防衛VS小規模勢.jpg
しかし処理が追い付かずPIに割られる。

再度向かうとPIが居なかったので割って防衛。
するとPIが居なくなって鋼が参戦。
他勢力を排除したのかER前には鋼のみ。
4月18日Gv防衛VS鋼.jpg
良い感じに抑えてると思いきや潜んでたPIのAXに割られて追い出される(´・ω・`)
外周回るんじゃなくてまずエンペ確認するべきであったorz

再度向かってマスターがER左上でEmCを通す事に成功。
4月18日GvC5攻めVS鋼
ですが鋼と被って競り負けて追い出される(´・ω・`)

再度向かうと鋼防衛。
抜けるまでは良かったけど教授とモンQに張り付かれて死亡(´・ω・`)
$着替えるの忘れてた;w;

ER内でEmCを決めるとAloneが参戦。
4月18日Gv攻めVS鋼、Alone.jpg
ここはAloneが持って行きます。

Aloneに関しては全然情報が無くてみて見たかったので再度攻めると後ろからRD。
排除されて再度ERに向かうとRDが崩してて乱戦に。
その乱戦をPIがブレイク。やるわね・・・

再度向かい、ERでEmCを通してうちで割って防衛開始。
他勢力はまだ殆ど着てませんでしたね。

どこが引いてどこが引かずに来るかなぁと思ってたらRDが来ます。
RDに続いて鋼も来てたのかな。
4月18日Gv防衛VSRD.jpg
RDに内部でEmCを決められ決壊。

流石にRDクラスが来てC5でやり合うのは厳しすぎるので僕らもC5を撤退。

B2がくけけPez防衛という事で攻めるも完敗。
ゴス王、EDPグリム、無詠唱渦等3MAPの妨害が厳しく中々攻めさせてもらえませんでした(´・ω・`)
ここらへんも対策していかないとですね。

偵察挟んでB2が$防衛ということで攻め。ですがこちらも完敗(´・ω・`)
カイトがないのもあって抜けれる人が少ない=ADSを分散させれない
ということでどうにもならず撤退。

再度偵察挟んでC1が鋼防衛とのことで攻め。
ロキはありましたがロキ奥まで魔法が届いてませんでした。

ER内でEmCを通して崩すも鋼もEmC。
4月18日GvC1攻めVS鋼.jpg
制圧戦だーっとか思ってると後ろからくけけPezが来る(´・ω・`)

くけけPez、うち、鋼で乱戦に。
脱衣や破壊でどこも割るに割れない感じの状態でどうなるかと思っていたら
最終的におそらく偵察で来ていたPIの人が割って終戦。
なんという美味しいとこどり。

L4がDK防衛とのことで確保先第一候補として攻める。
4月18日GvL4攻めVSDK.jpg
高台でEmCからの突入でワンパン制圧。
防衛体勢移行中に㌦が攻めてくる。

残り15分強残ってたので抑えきれない気もしましたしL4放棄して転戦。

二つ目の候補のL3へ。偵察が何人かいるぐらいで制圧していると
後ろからもももけさくらの派遣(´・ω・`)

どう考えても厳しいので3つ目の候補のB3へ。

こちらは激辛マスターが居ましたが陽光使ってお帰りいただく。
自分から場所言ってた気もするけど!

スーパー罠防衛敷いて斬首が数名くるも問題なくそのまま終了。
C3に派遣を数名出しますが失敗。

4月18日GvB3獲得.jpg

というわけでB3獲得となりました∠( ゚д゚)/
毎回ひやひやもんですが無事取れてよかったです(´ω`)

今週は僕はお休みの予定なのでレポはないですん。

【2010/04/22 21:06】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
