非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ども~こんばんわぁぁぁぁぁぁぁ(*゚▽゚)ノ

+7イミュンマフラGETしました(`・ω・´)b!!
しかも相場より1か2mは安かったですョ♪
買物上手な管理人~ヾ(・ω・o) ォィォィ

っというわけで前々から考えていたVIT騎士の育成を開始します。
つまりバランス?アサシン君とはお別れです(´・ω・`)
あらまw
↑消す前にアイテムの確認をしようとログインしたらマスタ夫妻がw

そこで属性武器とか防具とかもらっちゃいました♪
しかも特化武器を分割払いで購入(ぇ
かなりお買い得でした♪(そして借金生活(チガ

そして・・・
さらば・・・
↑さらばシャドウよ!!


screenthor187.jpg
↑相方に壁をしてもらってさっそくレベル上げ開始♪

途中マスタリンと出会いまして
石像イパーーイ
↑ペスト服のせいで石像がイパーイ状態に(*゚▽゚)ノ

さくっとあげて剣士転職試験へ
screenthor190.jpg
↑いやぁ~めちゃくちゃ懐かしかったです(*´▽`*)
んでまぁ余裕だなぁと思いながら進んでると↑のSSの直後に
お約束(´・ω・`)?
↑はい♪落ちましたorz
c(>ω<)ゞ イヤァ~慢心はいけませんな^^

まぁ落ちたのはその1回だけで無事にゴール♪
ゴール♪
↑ある意味レアな場所なので記念撮影♪
んでもって
やほーぃε==ヾ(*゚∀゚)ノ
↑転職完了ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
てかこの人いつまで剣士でいるつもりなんだろぅ・・・

screenthor194.jpg
まぁVIT騎士はお金がかかりますし
当分はモンクの装備で代用してがんばって行きますかね♪

予告?剣士作ったんでキャラ紹介でもしますかねε==ヾ(*゚∀゚)ノ



追記を閉じる▲


screenthor187.jpg
↑相方に壁をしてもらってさっそくレベル上げ開始♪

途中マスタリンと出会いまして
石像イパーーイ
↑ペスト服のせいで石像がイパーイ状態に(*゚▽゚)ノ

さくっとあげて剣士転職試験へ
screenthor190.jpg
↑いやぁ~めちゃくちゃ懐かしかったです(*´▽`*)
んでまぁ余裕だなぁと思いながら進んでると↑のSSの直後に
お約束(´・ω・`)?
↑はい♪落ちましたorz
c(>ω<)ゞ イヤァ~慢心はいけませんな^^

まぁ落ちたのはその1回だけで無事にゴール♪
ゴール♪
↑ある意味レアな場所なので記念撮影♪
んでもって
やほーぃε==ヾ(*゚∀゚)ノ
↑転職完了ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
てかこの人いつまで剣士でいるつもりなんだろぅ・・・

screenthor194.jpg
まぁVIT騎士はお金がかかりますし
当分はモンクの装備で代用してがんばって行きますかね♪

予告?剣士作ったんでキャラ紹介でもしますかねε==ヾ(*゚∀゚)ノ


【2006/04/18 23:10】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)!?
堕天(仮)
おっと剣士さんですか~ モンクの成長おくれますよ?w(人のこといえない;;

他キャラやると新鮮ですよね(・▽・)

(*゚▽゚)ノ
†KEVIN†
まぁ相方が居ない時に剣士はソロで上げる予定だから大丈夫さ♪

確かにかなり新鮮です♪
さくっと騎士にならねば(。・w・。 )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
┃д・)!?
おっと剣士さんですか~ モンクの成長おくれますよ?w(人のこといえない;;

他キャラやると新鮮ですよね(・▽・)
2006/04/19(Wed) 16:47 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
(*゚▽゚)ノ
まぁ相方が居ない時に剣士はソロで上げる予定だから大丈夫さ♪

確かにかなり新鮮です♪
さくっと騎士にならねば(。・w・。 )
2006/04/19(Wed) 17:39 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
