非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

というわけで新作~の宣伝


今回は萃香です(´ω`)
そろそろ鬼もあげないとタイトル詐欺になってしまうのぜ・・・!

パチェさんとの弾幕アクションが非常に楽しい。不利な勝負とか知らない!

しかし手ごたえはあるのに勝ちに結びつかない現状。
もう一つ何か掴めれば勝って行けそうなんだけどなー。

萃香と早苗さんのレートも似たような感じに。
相対的に見て萃香の方が強いけどワンチャンは早苗さんの方が有るような気がする。
対お空に関しては早苗さんの方がずっとかやりやすい。
咲夜さん&中距離キャラに関しては萃香ですけども。

どっちのキャラでもみょんはやりやすい感じ(´ω`)
そしてどっちのキャラでもレミリアとめーりんがつらい。
レミリアはともかくめーりんはキャラ的にじゃなくて僕が苦手な感じ。

クラッシュ見えない&紅砲の空ガ不可。
防御射撃の優秀さでなかなかしんどい勝負させられてる気がする。
早苗さんは五分だろうし萃香に限っては有利とれそうなもんだけど・・・。
そうでもないのかしら(´ω`)

レミリアはとにかくハヤイのがつらい!
早苗さんだと信頼の遠Aが機能しにくいのもやっかいかな。
勝てないわけじゃないけど神経がマッハですり減る(´・ω・`)
そしてAUでのレミリア率の高さと言ったら^q^いんだけどね!

個人的にトリックはそれなりに見えるのでウォークの方がしんどい。
そして1900↑だとトリック少ない件。

まぁそんなこんなで目標は両方レート2000台!

【2010/03/08 20:24】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
