非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

タイトルの通り最後の緋闘劇に早苗さんで参加してきたでござる(´ω`)
海割れぶっぱ

一回戦の相手が紫だったのでIRCのPh紫使いの人二人に相手してもらって対策∠( ゚д゚)/
おかげで無事一回戦突破できたでございます(*´ω`)自分も勝てた!

しかし2回戦の相手が修羅チームであった(´ω`)
緋闘劇の終わり

ばっちり早苗さん対策の出来た萃香さんで完敗(´・ω・`)
まだまだLvが足りませんでした。

まぁ2回戦以降全部修羅チーム相手ぽかったからあれだけど!
有名どころが固まりすぎであった(´・ω・`)

決勝トナメも名勝負揃いで良いものが沢山見れました(*´ω`)
目標である緋闘劇が終わっちゃったのは残念だけど
また復活してくれたらいいなーとか思ってみたり。

なにはともあれ運営の人達と鏡配信の人達、参加者の人達
みなさんお疲れ様でした!

緋闘劇も終わったしそろそろ萃香も本格的に指導じゃー!

【2010/03/07 04:42】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
