非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

のんびりニコニコ回ってたらこんな東方動画を発見した(・ω・)


東方キャラでポタラ合体だそうで(´ω`)
中々面白い事になってますw
合体した後の名前とか能力説明、合体前の会話とかも面白いw

フュージョンと違ってポタラだと服も合体するのがいいですねw

初回以外は全部動画コメによるリクエストから選ばれてるようです。

ちなみに我らが早苗さん&アリスの合体。

普通に可愛いんですけどなんですかこれ。
あとタグのさなアリは神々の愛娘ってうまいなーw
この手のタグも色々ありそうで楽しみだw

あとこの動画だけおまけがありますw
上条さん&一方通行の合体と御坂&黒子の合体。
一組目の合体結果が一瞬ヘッポコ丸に見えたのは僕だけじゃないはずw
二組目とか黒子歓喜すぎるw
確かに黒子の能力は他の強い能力と組み合わせると鬼強いなw

咲夜さん&アリスもなんかかっこよかった(´ω`)
でも絶壁だった。だから咲夜さんは普通だって!

動画のマイリスト見るとわかるけどいまんとこアリス率高いですこのシリーズw
アリスの人気を再確認した気がした。

次回は輝夜&えーりんだそうで期待期待。

【2010/03/03 00:49】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
