非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今回はGv動画挙げました(・ω・)つこちら

すぐ死んだから短いけど!
元々上手じゃなかったのにRoあんまやってないのもあって更に悪く^q^

今回はジオン使用の僕指揮。
それではレポどうぞー。


開幕はV5へ行ってレース。
RDと被るもこちらでブレイク(・ω・)
その後何度か割ってちょっと防衛。して割られる。

V2行って割り。
どこも来ないしメンバーそろいだしたので編成。

恒例のSEお勉強のためN1へ。
エンペ割って守護修復実演(・ω・)
途中NVが来ましたがうちのマスターが事情説明してくれて帰ってもらう。
ありがとうNVの指揮さん(*´ω`)

講習会終了して通常運営。
V1にて35番目が傭兵雇用で防衛中とのことで攻め。
2月21日GvV1.jpg
ワンパンで崩して制圧。

割って防衛してるともふーが来て撤退。

C3防衛EFとのことで攻め。
攻め被りにくけけPez。
2月21日GvC3.jpg
くけけの相手をできるだけしないようにしてエンペ割り指示。
うちとくけけの攻めで崩れた所にEmC。

うちがエンペ直下でEmC、くけけは右下でEmC。
EFがすでに居なくなってたのでくけけを足止めして割ることに成功。
LP教授が居なかったので防衛せずに撤収。

くけけに金盾持ちHW確認。
攻城板で指摘あったので動画確認したら
頭装備が大きなハイビスカスでしたしMdef100HWのようですね。
勘違いしたー!

どこか平地以外で攻め先ないかと探してたらB5で35番目が防衛。
再度相手をしてもらう(・ω・)
3MAPでEmCして数名いたのを相手してそのまま突撃。若干削られてたのもあって少ししか崩せず?
ER前で再度EmCして突入。
この攻めで結構崩す。僕は横に抜けたら行き止まりに行っちゃってSG+阿修羅で死んだ^q^

3度目のEmCで制圧して割って防衛。
ちょっと防衛してみるも偵察程度しか来なくて時間になってきたので撤退。

偵察を今回しっかりやってL3確保。
偵察が来る程度でL3安泰。
C5に派遣を出しますがぎりぎり割れなくて失敗。惜しかったらしぃ。
2月21日GvL3獲得.jpg
みなさんお疲れ様でしたー。

僕はまたしばらくまた休止(・ω・)
皆頑張ってね!


追記を閉じる▲


開幕はV5へ行ってレース。
RDと被るもこちらでブレイク(・ω・)
その後何度か割ってちょっと防衛。して割られる。

V2行って割り。
どこも来ないしメンバーそろいだしたので編成。

恒例のSEお勉強のためN1へ。
エンペ割って守護修復実演(・ω・)
途中NVが来ましたがうちのマスターが事情説明してくれて帰ってもらう。
ありがとうNVの指揮さん(*´ω`)

講習会終了して通常運営。
V1にて35番目が傭兵雇用で防衛中とのことで攻め。
2月21日GvV1.jpg
ワンパンで崩して制圧。

割って防衛してるともふーが来て撤退。

C3防衛EFとのことで攻め。
攻め被りにくけけPez。
2月21日GvC3.jpg
くけけの相手をできるだけしないようにしてエンペ割り指示。
うちとくけけの攻めで崩れた所にEmC。

うちがエンペ直下でEmC、くけけは右下でEmC。
EFがすでに居なくなってたのでくけけを足止めして割ることに成功。
LP教授が居なかったので防衛せずに撤収。

くけけに金盾持ちHW確認。
攻城板で指摘あったので動画確認したら
頭装備が大きなハイビスカスでしたしMdef100HWのようですね。
勘違いしたー!

どこか平地以外で攻め先ないかと探してたらB5で35番目が防衛。
再度相手をしてもらう(・ω・)
3MAPでEmCして数名いたのを相手してそのまま突撃。若干削られてたのもあって少ししか崩せず?
ER前で再度EmCして突入。
この攻めで結構崩す。僕は横に抜けたら行き止まりに行っちゃってSG+阿修羅で死んだ^q^

3度目のEmCで制圧して割って防衛。
ちょっと防衛してみるも偵察程度しか来なくて時間になってきたので撤退。

偵察を今回しっかりやってL3確保。
偵察が来る程度でL3安泰。
C5に派遣を出しますがぎりぎり割れなくて失敗。惜しかったらしぃ。
2月21日GvL3獲得.jpg
みなさんお疲れ様でしたー。

僕はまたしばらくまた休止(・ω・)
皆頑張ってね!

【2010/02/24 14:03】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
