非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて新作うp(・ω・)


今回は妖夢、咲夜さん、パチュリーとの試合です。

最近アリスに勝てないんですよね特に。
風を使えば確かに闘えますがLv上がらないと溜めCで消えるんですよね・・・。
高跳び溜めCに対して現状どうしようか考え中。

帰巣と振起を持たれると、というか振起が一番しんどい感じ。
攻めるに攻めれません!

J2Cは止めようと思えば簡単にとめれますから人形破壊も難しい。
Cが着キャンしないと隙だらけな上にまっすぐしか飛ばないしでちょっと迷走中。
上手いアリスになってくると風なかなか出させてくれないんですよねー。口惜しい!
これが克服されない限りはPhには上がれなそう。

あと動画コメにもあったけど確かに暴れすぎですね。。
こーいうところも直していかないとなー。


【2010/02/22 14:18】 | 東方関連
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ふわふわ
>非公開様
これはびっくりなコメントが!
動画見てくださってありがとうございます(´ω`)

メッセの方は気軽に登録しちゃってくださいー。
同じ早苗使いとしてお話しましょう(*´ω`)

僕もまだ弱いし色々ダメダメちゃんですが僕でよければ力になります∠( ゚д゚)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(Mon) 21:18 |   |  #[ 編集]
No title
>非公開様
これはびっくりなコメントが!
動画見てくださってありがとうございます(´ω`)

メッセの方は気軽に登録しちゃってくださいー。
同じ早苗使いとしてお話しましょう(*´ω`)

僕もまだ弱いし色々ダメダメちゃんですが僕でよければ力になります∠( ゚д゚)/
2010/02/22(Mon) 23:19 | URL  | ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
