非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてさて昨日のGvのレポをしたいと思います♪

今回は前半レース後半防衛という感じで行きました(*゚▽゚)
@初めて後衛PTの指揮を執らせてもらったんですがめっさ楽しかったです♪
タイピングのレベルも上がった気が・・・(チガ

Gは最初バラバラだったので前衛は各Gでエンペ割るの競争しとりましたなw
後衛は入り口で妨害しとりますた(`・ω・´)

ではでは続きにてどうぞー(*゚▽゚)ノ


最初はどこ行ったかな・・・しまった忘れたwww
まぁ気を取り直してC5?へ
妨害その1
↑C5?での妨害風景

ねこねこ雑技団やら少数の敵さんがやってきましたが
消耗は控えめ(モンクは阿修羅封印)作戦なので発頸とかで応戦します。
何人かに抜けられますが大分邪魔はできたかのww

お次はC3へ
暇ポ(´・ω・`)
↑C3妨害風景

ハムタさんが張り切って罠置きまくってくれますが
お客さんが殆ど来なくて(´・ω・`)ショボーン

再度C3へ
screenthor169.jpg
↑このSSの少し前に鹿Gとユーファがいて妨害のしがいがあるぜ!!
とか思ってたら先に行っちゃいましたorz
おかげで妨害相手も極わずかだったしのぉ(´・ω・`)

てか鹿Gって全員鹿角つけてたょwww
しかも結構砦蹴り壊してたし・・・鹿G恐るべし(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

L2編(*゚▽゚)ノ
妨害その2
↑L2妨害風景

最初にぽっぽかな?のダンサさんが一人で来てみんなでタコってたのですが
落ちませぬ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
やっぱVITダンサは阿修羅じゃなきゃおちねぇのか・・・orz

最後はV5へ
妨害風景その3
↑お客はぽつぽつといったところ;;

まぁここで前半終了ですw
同盟で5~6回割れた模様b
後衛のみんなも結構楽しめてたみたぃ(*´▽`*)

そして後半戦
L3へ(城主はSJ)
旗はSJだったのですが放棄だったのでそのまま遅延防衛開始です。
screenthor176.jpg
↑L3防衛風景

最初防衛体制を整えるのに後衛がちょっともたついちゃったけど
なんとか敵さん来る前に整えますb

MGEFがちょろちょろきたんですがそれはなんなく追い返します。
・・・がMGEFが本腰入れてきて波状攻撃をしかけられます><;;

遅延解除してリセットはしたものの戦力を削られた状態で再度攻め込まれます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
その時EFの騎士に阿修羅かまして落としたんですが
後ろから来たcicadaの騎士のスタンバッシュで昇天(。´Д⊂) ウワァァァン!!

戻り組みも排除されてたみたいなので固まって戻りますが
その最中に僕は一人ハグレテ排除されました(´;ω;`)
その後エンペ割られます><;

最後はV2でレース
screenthor179.jpg
↑何人か攻め被りがいましたが排除指示が出たので排除開始
ですがその排除中に他のGがわらわらと来て・・・
screenthor181.jpg
↑大乱闘キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

ここで攻め被り同士の大乱闘が始まります(ぇ
まぁ排除したりされたりして何度も突撃しますがタイムアップorz
中はスカスカだったらしい・・・orz

○まとめ

今回前半レースということで妨害に徹したわけですが
レース会場回ったにもかかわらず攻め被りが少なかったのが残念でした。

攻め被りがあれば攻めの練習や妨害の練習にもなるんですがねぇ^^;
でも結構名前を流せたし後衛もモチベーション上がったみたいだしOKかのww
ってか脱衣最高ーーーwww
めっちゃ武器ぬげてたょε==ヾ(*゚∀゚)ノ

防衛の時は後ろで指示しながらだったんですがかなり安定して守れましたね♪
今回ロキなしだったのであったらもうちょっとはいけたかな。
ただ波状攻撃はねぇ・・・(´;ω;`)キツス

プリさん不足が気になるとこですがもう少し立てば復帰してくるだろうし
みんな早く揃わないかなぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

指揮ってすごく大変だけどめっさやりがいがありました♪
多分ミスとかもあったと思うけどこれからも精進していきますので
同盟の皆さんどうぞ長い目でミテヤッテネ(`・ω・´)b!!

@今回同盟の方にガードマフラ借りたんですがダメですね^^;
使い道ってかタイミングがさっぱり分かりませんでしたヽ(;´Д`)ノ
誰か有効な使用方法とか教えて~(ぁ






追記を閉じる▲


最初はどこ行ったかな・・・しまった忘れたwww
まぁ気を取り直してC5?へ
妨害その1
↑C5?での妨害風景

ねこねこ雑技団やら少数の敵さんがやってきましたが
消耗は控えめ(モンクは阿修羅封印)作戦なので発頸とかで応戦します。
何人かに抜けられますが大分邪魔はできたかのww

お次はC3へ
暇ポ(´・ω・`)
↑C3妨害風景

ハムタさんが張り切って罠置きまくってくれますが
お客さんが殆ど来なくて(´・ω・`)ショボーン

再度C3へ
screenthor169.jpg
↑このSSの少し前に鹿Gとユーファがいて妨害のしがいがあるぜ!!
とか思ってたら先に行っちゃいましたorz
おかげで妨害相手も極わずかだったしのぉ(´・ω・`)

てか鹿Gって全員鹿角つけてたょwww
しかも結構砦蹴り壊してたし・・・鹿G恐るべし(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

L2編(*゚▽゚)ノ
妨害その2
↑L2妨害風景

最初にぽっぽかな?のダンサさんが一人で来てみんなでタコってたのですが
落ちませぬ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
やっぱVITダンサは阿修羅じゃなきゃおちねぇのか・・・orz

最後はV5へ
妨害風景その3
↑お客はぽつぽつといったところ;;

まぁここで前半終了ですw
同盟で5~6回割れた模様b
後衛のみんなも結構楽しめてたみたぃ(*´▽`*)

そして後半戦
L3へ(城主はSJ)
旗はSJだったのですが放棄だったのでそのまま遅延防衛開始です。
screenthor176.jpg
↑L3防衛風景

最初防衛体制を整えるのに後衛がちょっともたついちゃったけど
なんとか敵さん来る前に整えますb

MGEFがちょろちょろきたんですがそれはなんなく追い返します。
・・・がMGEFが本腰入れてきて波状攻撃をしかけられます><;;

遅延解除してリセットはしたものの戦力を削られた状態で再度攻め込まれます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
その時EFの騎士に阿修羅かまして落としたんですが
後ろから来たcicadaの騎士のスタンバッシュで昇天(。´Д⊂) ウワァァァン!!

戻り組みも排除されてたみたいなので固まって戻りますが
その最中に僕は一人ハグレテ排除されました(´;ω;`)
その後エンペ割られます><;

最後はV2でレース
screenthor179.jpg
↑何人か攻め被りがいましたが排除指示が出たので排除開始
ですがその排除中に他のGがわらわらと来て・・・
screenthor181.jpg
↑大乱闘キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

ここで攻め被り同士の大乱闘が始まります(ぇ
まぁ排除したりされたりして何度も突撃しますがタイムアップorz
中はスカスカだったらしい・・・orz

○まとめ

今回前半レースということで妨害に徹したわけですが
レース会場回ったにもかかわらず攻め被りが少なかったのが残念でした。

攻め被りがあれば攻めの練習や妨害の練習にもなるんですがねぇ^^;
でも結構名前を流せたし後衛もモチベーション上がったみたいだしOKかのww
ってか脱衣最高ーーーwww
めっちゃ武器ぬげてたょε==ヾ(*゚∀゚)ノ

防衛の時は後ろで指示しながらだったんですがかなり安定して守れましたね♪
今回ロキなしだったのであったらもうちょっとはいけたかな。
ただ波状攻撃はねぇ・・・(´;ω;`)キツス

プリさん不足が気になるとこですがもう少し立てば復帰してくるだろうし
みんな早く揃わないかなぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

指揮ってすごく大変だけどめっさやりがいがありました♪
多分ミスとかもあったと思うけどこれからも精進していきますので
同盟の皆さんどうぞ長い目でミテヤッテネ(`・ω・´)b!!

@今回同盟の方にガードマフラ借りたんですがダメですね^^;
使い道ってかタイミングがさっぱり分かりませんでしたヽ(;´Д`)ノ
誰か有効な使用方法とか教えて~(ぁ





【2006/04/17 18:29】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
