非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、遅くなりましたがGvレポです(・ω・)超簡潔ですけど
あと今回動画はなしの方向で(・ω・)風さんが挙げてくれてるのでそっちで!

最近は殆どRoやってないんですよね(´ω`)
帰ってくる→時間的に非の方がやりたい。てな感じで。
というか今週のGvやったらまた休止予定なんでいまいちやる気も出ず。

では今回ですが指揮、使用Gともに迷宮。
ただ今回僕指揮じゃないのにかなりでしゃばってしまった感。
何名か混乱させてしまったみたいで申し訳なく(´・ω・`) 気をつけないと・・・

というわけでレポどうぞー。



開幕30分ちょいは前回と同じくSEにてお勉強。
途中少し邪魔が入ってしまったけどまぁそれは仕方なく(´・ω・`)

C3で割って防衛してるとくけけPezが。
しかしまともに交戦に入る前に斬首のAXにEDPグリムでこちらが全部食われる(´・ω・`)

その後くけけ防衛に攻めるも押し返される。

V1でEFが防衛中だったので攻め。
ワンパンで崩して制圧。

攻守交替してEF攻め。
1発目の攻めで裏取られて制圧され攻守交代。

今度はEF側がEDPグリムを投入。
LP貼る→後続がLP上→EDPグリムに食われる→前衛と王しか残らず。
ってな感じで崩せず時間が来てたので撤退。

C2を確保してると伊豆鋼が攻めてくる。
今回やたら多くて2PC込み30ちょい居たような?
崩されてEmCするも押し返せず撤退。
うちは反射で死んだ(´・ω・`)

ラストは天下少数だったC4へ。
とりあえず抜けてエンペ横に居た遅延解除役に阿修羅撃ったら相討ち^q^
エンペに張り付くもDC増援+天下EmCでエンペたたくも競り負け。

というわけで宿無しでした(´・ω・`)





追記を閉じる▲


開幕30分ちょいは前回と同じくSEにてお勉強。
途中少し邪魔が入ってしまったけどまぁそれは仕方なく(´・ω・`)

C3で割って防衛してるとくけけPezが。
しかしまともに交戦に入る前に斬首のAXにEDPグリムでこちらが全部食われる(´・ω・`)

その後くけけ防衛に攻めるも押し返される。

V1でEFが防衛中だったので攻め。
ワンパンで崩して制圧。

攻守交替してEF攻め。
1発目の攻めで裏取られて制圧され攻守交代。

今度はEF側がEDPグリムを投入。
LP貼る→後続がLP上→EDPグリムに食われる→前衛と王しか残らず。
ってな感じで崩せず時間が来てたので撤退。

C2を確保してると伊豆鋼が攻めてくる。
今回やたら多くて2PC込み30ちょい居たような?
崩されてEmCするも押し返せず撤退。
うちは反射で死んだ(´・ω・`)

ラストは天下少数だったC4へ。
とりあえず抜けてエンペ横に居た遅延解除役に阿修羅撃ったら相討ち^q^
エンペに張り付くもDC増援+天下EmCでエンペたたくも競り負け。

というわけで宿無しでした(´・ω・`)




【2010/02/19 13:52】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン@ふわふわ
>非公開さん
了解しました(´ω`)連絡ありがとうです
また戻ってきたら一緒にやりましょうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(Sun) 02:06 |   |  #[ 編集]
No title
>非公開さん
了解しました(´ω`)連絡ありがとうです
また戻ってきたら一緒にやりましょうね!
2010/02/22(Mon) 04:01 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
