非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

というわけで
早苗さん
第7回人気投票で早苗さんが2位∠( ゚д゚)/非のやる気もうなぎ登りなのぜ!
永遠の2番手とかルイージとか言う人には天からモーゼです。

うちが投票したのは
1押しに早苗さん
あとは、咲夜さん、みょん、鈴仙、お燐(・ω・)見事に5ボス。

次こそは1位を!と言いたいところだけど今回これだけ出番あって2位ですからねー。
難しいかもしれない・・・!でも
神主が更に早苗さんを活躍させてくれることに期待・・・!

しかし主人公が人気投票3連覇とか結構珍しい事じゃないんですかね(´ω`)

ランキング動画も張っておこう

1位~40位(・ω・)

41位~80位

しかし今回もやっぱり紅魔勢は安定して強かったですね(・ω・)信頼の紅魔ブランド
上位5名は貫録だし、おまけに3~5位は接戦で次回も楽しみである。
3位と4位が3票差、4位と5位が16票差ってどんだけ接戦なのかとw

そして謎の上昇を続けるゆうかりんw
逆に文がどんどん落ちてってますね(´ω`)
しかし前回今回とアリスの後ろにゆうかりんが来てるって凄いぞこれw公式的な意味で。
フランとゆうかは出番ないし完全2次の力だろうけど凄いなぁ。

1、2ボストップの座が今までルーミア、チルノだったけど
今回星組参戦でナズと小傘に奪われちゃいましたね(・ω・)

個人的には小傘>チルノ、ルーミア>ナズなのでルーミアがんがれ・・・!
でも5面中ボスのナズは可愛らしい。

3ボストップはアリス、他のキャラで勝てる道理もないなw
4ボストップはさとり、パチェさんガンバレ!
5ボストップは我らが早苗さん。咲夜さんとは良いライバルになりそうです。
6ボストップはレミリア。そして非人間トップ。流石のカリスマである。
EXは妹紅。でもフランとそこまで差がないし今後どうなるか・・・!
さりげなく12~8位も接戦でしたね。来年はどうなるかしら(´ω`)

曲の方は1,2位はまさに貫録と言った感じでしたね。
聖さんの曲があそこまで上だったのは非常に意外であった。すげぇw

しかし永遠亭のメンツの順位が低いのがちょっと意外。
良いキャラしてると思うんですけどね!鈴仙とか鈴仙とか

でも一番意外だったのは秋姉妹が順位を上げたこと。
星組追加で軒並み順位下がるのが普通なのにやはり神様は違ったw

あ、Gvレポ&Gv動画ですが時間があったら書きます&挙げます(・ω・)




【2010/02/18 00:11】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
みかん
>3ボストップはアリス、他のキャラで勝てる道理もないなw

慧音も忘れないで!

ゆうかりんは旧作にも出てるから根強いファンが・・っ!
(旧作言ったらアリスもですがw)

No title
ケヴィン@ふわふわ
>みかんさん
慧音先生だって順位が!ガンバレ先生^q^

謎の上昇が旧作の根強いファンだったらそれはすげぇw
いつか自機になりそうな勢いだぜ(・ω・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
>3ボストップはアリス、他のキャラで勝てる道理もないなw

慧音も忘れないで!

ゆうかりんは旧作にも出てるから根強いファンが・・っ!
(旧作言ったらアリスもですがw)
2010/02/19(Fri) 00:35 | URL  | みかん #pwutJTUc[ 編集]
No title
>みかんさん
慧音先生だって順位が!ガンバレ先生^q^

謎の上昇が旧作の根強いファンだったらそれはすげぇw
いつか自機になりそうな勢いだぜ(・ω・)
2010/02/19(Fri) 13:35 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
