非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo


新作の紹介(´ω`)
今回はVS霊夢、けろちゃん、ゆかりんです。

早苗さんのレートの方が 1700後半になってきて良い感じに。
LUNAでも6割程勝てるようになってきたしPhまでもう少し・・・ってこともないけどw

萃香は昨日レート2000越えたのにその後立て続けに負けてまた1950に(・ω・)
2000定着はなかなかしんどそうだなー。

緋闘劇ですが早苗さんでエントリー!
どこまで行けるか今から楽しみです(´ω`)

早苗さんで現状しんどい相手はアリス、ゆゆ様、咲夜さんですかね。
アリスはCで人形潰しにくいのと風も上に逃げれば思ったよりダメージとれないしで
なかなかしんどい。

ゆゆ様はDB刺しこめなくなってほんと困るw
C連発されると中々動けないんですよね。

咲夜さんは一番つらい感じ(・ω・)1.03の頃から苦手だったけど
速くて広範囲の弾幕ってのはなかなか厳しいものがありますねw
パチェと違って打撃もそれなりに優秀なんでちょっと対策を練る必要がありそうです

【2010/02/09 17:01】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
