非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo


ネット代支払忘れてて昨日一日ネット繋げなかった件!

新作紹介遅れたのはそういう理由(´ω`)いや別にいらないだろうけど
ちなみにGvレポは今週は無しですー。バイトでラスト30分しか出てないんで・・・。

人数15人前後+EmC無しの状態で砦取るのはハードルが高すぎたw

今回の対戦相手は小町、文、ゆゆ様でござい。
教えてもらった練習中の新コンボが実戦でようやく出来たのでうpしてみた。

てかタグにふわふわがつけてもらえてる事にもびっくりしたんですが
しかも余裕でタグロックしました^q^てか過去動画にもつけててくれてるとは・・・。

それ以上にびっくりしたのがタグ→早苗さんのコンボ教室
って何Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
ろくにコンボ決めてないのに・・・!
あ、ふわふわのコンボ教室じゃないから何も問題はなかったか

先日あったスイスドロー大会で早苗さんがとうとう2位になりました!
特に準決勝の3戦目は素晴らしい試合だったのぜ・・・

リプ置いてあるんでみるべき。九字刺しの未来を見た。
うちもあのLvまで頑張ってたどり着きたい所です。

【2010/02/02 18:04】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
