非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo



さて新作UPのお知らせー。
早苗さん楽しいよ早苗さん。

今回の絵師さんは禰さんです。
この人の絵はほんと綺麗で癒されますわー(´ω`)感謝感謝

今回はみょん、めーりん、天子との対戦です。

プラクティスで色々とコンボを練習してそれなりに出来るのは出来るんだ。。。
でも実戦だと全然できない!

ミスってるっていうか違う行動をするのが困りもの。
遠A>3A>4C>9飛翔>J2Cってすりゃいいのに
遠A>Bって何がしたい!

等その他いっぱいw
まぁ数こなすしかないですかね(´ω`)

そういや前回の動画ですが何故か248位に一度ランクインしてる罠。
流石パッチ直後であった。あと早苗さんパワー。
びびるってばよ!もう圏外ですけど^q^

萃香の方は早苗さんがある程度仕上がってからになりそう。
J6Aと密、6Bに結構頼ってた戦い方だったんで大分修正しないといけなそうです。
1.03時点でPh下層民だったので一度LUNAに落ちた方がよさそうです。

とりあえず早めに全キャラとの対戦動画あげたいですね。

【2010/01/27 19:40】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
