非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

体を動かすって楽しいよね、どうもケヴィンです。

さてGv動画挙げました→こちら

※動画というかコミュについて
たまにブログを見てコミュ参加希望者が来られるのですが
僕の動画はジオンルフト迷宮もりら同盟限定ですので申し訳ないですがお見せできませぬ。
また同盟所属者の方がコミュ申請する場合は僕が分かるように名乗ってくださいね。

さてGvレポですが
今週はジオン使用で僕指揮、通常運営でした。
開始直前の人数の少なさに笑ったw
それでも別キャラ出してくれた人達ありがとうございました!

そしてようやくアンフロD服手に入ったのに今回壊されまくりで出番少ないって言う。

それではレポどうぞー。


序盤少し遅れてスタート。
とりあえずV5に行ってみるとER前にMiとの事で交戦。
1月24日GvV5.jpg
献身かかった某超HWの人に結構やられてしまった感。
あとどっかのGに後ろから妨害されてたっぽい?

なので2回目のEmCの時にHWに阿修羅撃ったらRSで死亡(´・ω・`)

直後にRDがブレイク。

C5の3MAPでRDが防衛との事で行く。
PIが居たので共闘要請だして共闘で攻め。
1月24日GvC5.jpg
水レジと火レジ間違えて使って死んだ。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ結構痛かったぽい。

再度行こうとしたらRDがERでEmC。
もももけマスターが抜けてたみたい?
でも割ったのはPez。
Pezもマスターチェイサーだしチェイスマスター二人が抜けてたみたいですね。

V2のRD防衛に行くもSSと$が来てどうにもならんので撤収。

B1で鋼防衛との事で攻め。
1月24日GvB1.jpg
ワンパンで崩して制圧にかかります。
僕はというと教授に阿修羅撃ってSP足りなすぎて耐えられて
挙句の果てにスタン+BBで死ぬという役立たずも良いとこでしたorz

制圧目前なあたりでRDマスター潜入。探してるうちに
4S全軍来て割られます。美味しいとこもってかれた。・゚・(ノД`)・゚・。

C3にて戯言Gが防衛。制圧しつつ割って防衛開始。
AMってレーサーの相手をしているとPezに裏EmCされる。
1月24日GvC3.jpg
ですがEmCで立て直して押し返します。
なんかこの時のPezは人数なのかなんなのか凄く勢いがなかった気がする。
纏まりがなかったというべきか。2PC多めに見えたし人数の関係かなー。

押し返した後は戯言G数名?とPez、さくらマスターが攻めてくる。
Pezに教授落とされてLP消滅、そっから制圧されて攻守交代。

ER内EmCから攻め。
1月24日GvC3その2.jpg
さくらマスターが先に攻めてて崩された?のかEmCでラインがエンペ周りに。
こちらは制圧目的で動きます。
その間にさくらマスターがエンペ張り付き。
さくらマスターの排除はエンペ周りのPez勢に任せて出張ってるPez勢の排除を優先。
しかし排除できなかった様でさくらがそのまま割ってC3おしまい。

L4でもももけ誘ってガチでもしようと思ったけど振られた!
まぁ時間帯が悪かったね^q^

とりあえずL4で防衛してるとRDが攻めてくる。
前衛偵察に飛ばしてたのもあるんだろうけどワンパンで制圧されて負け。
前衛居てもきつかっただろうなぁ(´・ω・`) 無念

B2でもももけ防衛ってことで来てくれないならこっちから行くことに。
人数は20ちょいぐらい?うちと同じぐらいですかね。
一発目ロキ内でADSもらって死亡。

2回目の攻めの時に3MAPでLK二人とEmCチャージのマスターを落とせてチャンス。
今度はロキ抜けるもトマホ粘着+ADSで死亡。わびさんめええええ。
この時にロキを一度落とす。

3回目EmCで攻めるもロキ構築済み。
1月24日GvB2.jpg
またADSで死亡(´・ω・`)
うちの王だとADS連発しんどいなー。

4回目の際に相手EmCと被ったものの妨害でスタート遅れる。
防衛体勢ほぼ整い済みで守られる。

というわけで撤退敗北。

敗因としてはやっぱり回転の差でしたかね。
こちらのEmCが毎度相手の妨害にあって1~2回止められたのが痛かった。
ロキ落とした時や相手EmCと被った時など妨害組が良い仕事してたと思います。
またリベンジしたい所!

L3確保の為にERでEmC。エンペ周りには35番目傭兵雇用。
1月24日GvL3.jpg
先週の仲間は今週の敵~。
らいとうさんに阿修羅撃ちたかったけどさり気なく距離取られてダメだった!
そしてEDPSBで死亡。

制圧して防衛体勢に入りますが4S全軍。
時間的に見てもどう見ても無理だったので撤退。

C2へ行きますが戯言防衛。
罠ありーのADSぱねぇので撤退。

C3でレーサーコールがあったので大急ぎで移動。
6分前ぐらいだったかな。先にDKが来てて遅延防衛。
多分制圧にしろ割りにしろ2~3分しか残らないと思って割り指示。
1月24日GvC3その3.jpg
某うまにあの人は逃がしません∠( ゚д゚)/
思ったより早く制圧出来そうでしたがそのまま割り。
残り4分弱。

35番目&傭兵が攻めてきますがER入口の妨害組のおかげか
足並み揃ってなくて阿修羅二人とEDPAXの3人で各個撃破。
ただここでパラに全力阿修羅撃ったのだけは反省点だったかな。。
死んだらどーすんだべ(・ω・;)

最後DKマスターにエンペ触られますがエンペまわり待機してたメンツで排除して終了。

1月24日GvC3獲得.jpg
というわけでC3獲得!
皆さんお疲れ様でした!

毎度終盤ひやひやさせてごめんね!


追記を閉じる▲


序盤少し遅れてスタート。
とりあえずV5に行ってみるとER前にMiとの事で交戦。
1月24日GvV5.jpg
献身かかった某超HWの人に結構やられてしまった感。
あとどっかのGに後ろから妨害されてたっぽい?

なので2回目のEmCの時にHWに阿修羅撃ったらRSで死亡(´・ω・`)

直後にRDがブレイク。

C5の3MAPでRDが防衛との事で行く。
PIが居たので共闘要請だして共闘で攻め。
1月24日GvC5.jpg
水レジと火レジ間違えて使って死んだ。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ結構痛かったぽい。

再度行こうとしたらRDがERでEmC。
もももけマスターが抜けてたみたい?
でも割ったのはPez。
Pezもマスターチェイサーだしチェイスマスター二人が抜けてたみたいですね。

V2のRD防衛に行くもSSと$が来てどうにもならんので撤収。

B1で鋼防衛との事で攻め。
1月24日GvB1.jpg
ワンパンで崩して制圧にかかります。
僕はというと教授に阿修羅撃ってSP足りなすぎて耐えられて
挙句の果てにスタン+BBで死ぬという役立たずも良いとこでしたorz

制圧目前なあたりでRDマスター潜入。探してるうちに
4S全軍来て割られます。美味しいとこもってかれた。・゚・(ノД`)・゚・。

C3にて戯言Gが防衛。制圧しつつ割って防衛開始。
AMってレーサーの相手をしているとPezに裏EmCされる。
1月24日GvC3.jpg
ですがEmCで立て直して押し返します。
なんかこの時のPezは人数なのかなんなのか凄く勢いがなかった気がする。
纏まりがなかったというべきか。2PC多めに見えたし人数の関係かなー。

押し返した後は戯言G数名?とPez、さくらマスターが攻めてくる。
Pezに教授落とされてLP消滅、そっから制圧されて攻守交代。

ER内EmCから攻め。
1月24日GvC3その2.jpg
さくらマスターが先に攻めてて崩された?のかEmCでラインがエンペ周りに。
こちらは制圧目的で動きます。
その間にさくらマスターがエンペ張り付き。
さくらマスターの排除はエンペ周りのPez勢に任せて出張ってるPez勢の排除を優先。
しかし排除できなかった様でさくらがそのまま割ってC3おしまい。

L4でもももけ誘ってガチでもしようと思ったけど振られた!
まぁ時間帯が悪かったね^q^

とりあえずL4で防衛してるとRDが攻めてくる。
前衛偵察に飛ばしてたのもあるんだろうけどワンパンで制圧されて負け。
前衛居てもきつかっただろうなぁ(´・ω・`) 無念

B2でもももけ防衛ってことで来てくれないならこっちから行くことに。
人数は20ちょいぐらい?うちと同じぐらいですかね。
一発目ロキ内でADSもらって死亡。

2回目の攻めの時に3MAPでLK二人とEmCチャージのマスターを落とせてチャンス。
今度はロキ抜けるもトマホ粘着+ADSで死亡。わびさんめええええ。
この時にロキを一度落とす。

3回目EmCで攻めるもロキ構築済み。
1月24日GvB2.jpg
またADSで死亡(´・ω・`)
うちの王だとADS連発しんどいなー。

4回目の際に相手EmCと被ったものの妨害でスタート遅れる。
防衛体勢ほぼ整い済みで守られる。

というわけで撤退敗北。

敗因としてはやっぱり回転の差でしたかね。
こちらのEmCが毎度相手の妨害にあって1~2回止められたのが痛かった。
ロキ落とした時や相手EmCと被った時など妨害組が良い仕事してたと思います。
またリベンジしたい所!

L3確保の為にERでEmC。エンペ周りには35番目傭兵雇用。
1月24日GvL3.jpg
先週の仲間は今週の敵~。
らいとうさんに阿修羅撃ちたかったけどさり気なく距離取られてダメだった!
そしてEDPSBで死亡。

制圧して防衛体勢に入りますが4S全軍。
時間的に見てもどう見ても無理だったので撤退。

C2へ行きますが戯言防衛。
罠ありーのADSぱねぇので撤退。

C3でレーサーコールがあったので大急ぎで移動。
6分前ぐらいだったかな。先にDKが来てて遅延防衛。
多分制圧にしろ割りにしろ2~3分しか残らないと思って割り指示。
1月24日GvC3その3.jpg
某うまにあの人は逃がしません∠( ゚д゚)/
思ったより早く制圧出来そうでしたがそのまま割り。
残り4分弱。

35番目&傭兵が攻めてきますがER入口の妨害組のおかげか
足並み揃ってなくて阿修羅二人とEDPAXの3人で各個撃破。
ただここでパラに全力阿修羅撃ったのだけは反省点だったかな。。
死んだらどーすんだべ(・ω・;)

最後DKマスターにエンペ触られますがエンペまわり待機してたメンツで排除して終了。

1月24日GvC3獲得.jpg
というわけでC3獲得!
皆さんお疲れ様でした!

毎度終盤ひやひやさせてごめんね!

【2010/01/25 22:47】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
いつもはアフロな人
>B1でもももけ防衛ってことで来てくれないならこっちから行くことに。

ここ、B2ですよー。

No title
ケヴィン@ふわふわ
>いつもはアフロな人
SHIT!
修正したよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

No title
かめ
初コメわしょーい。PIマスタです。最近になってブログを拝見しております。

C5で共闘してくださってありがとうございましたー。最近は攻めが共闘する場面が少なくなってきているので、自分や神曲メンバーを始め全員がこの時の共闘が相当嬉しかったようです。共闘はいつでも大歓迎態勢です。

あと、↓の記事のおかげで非想天則のパッチ配布に気付きました。急いでインストール。わいわい。

No title
ケヴィン@ふわふわ
>かめさん
ブログ拝見ありがとうございますヾ(・ω・)ノ

確かに攻め同士の潰し合いは多いですよね(*´ω`)
まぁ僕達も潰し合い結構しますけどw

やっぱり共闘するのも一つの楽しみですし
喜んで頂けたようでよかったです。
こちらも共闘受諾ありがたかったですっ
また機会があれば是非よろしく~


天則仲間ワショーィヾ(・ω・)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
>B1でもももけ防衛ってことで来てくれないならこっちから行くことに。

ここ、B2ですよー。
2010/01/26(Tue) 12:18 | URL  | いつもはアフロな人 #b5.M5V.g[ 編集]
No title
>いつもはアフロな人
SHIT!
修正したよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/01/26(Tue) 12:44 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
No title
初コメわしょーい。PIマスタです。最近になってブログを拝見しております。

C5で共闘してくださってありがとうございましたー。最近は攻めが共闘する場面が少なくなってきているので、自分や神曲メンバーを始め全員がこの時の共闘が相当嬉しかったようです。共闘はいつでも大歓迎態勢です。

あと、↓の記事のおかげで非想天則のパッチ配布に気付きました。急いでインストール。わいわい。
2010/01/26(Tue) 15:47 | URL  | かめ #QKjw6QpI[ 編集]
No title
>かめさん
ブログ拝見ありがとうございますヾ(・ω・)ノ

確かに攻め同士の潰し合いは多いですよね(*´ω`)
まぁ僕達も潰し合い結構しますけどw

やっぱり共闘するのも一つの楽しみですし
喜んで頂けたようでよかったです。
こちらも共闘受諾ありがたかったですっ
また機会があれば是非よろしく~


天則仲間ワショーィヾ(・ω・)ノ
2010/01/26(Tue) 21:26 | URL  | ケヴィン@ふわふわ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
