非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

久々に一日肉体労働して体がガタガタですケヴィンです(・ω・)
体力はある・・・が筋肉痛が酷い^q^

17日のGv動画僕と風さん共にUP完了です→こちらに

さて今週のGvはバイトのせいで21時すぎからの参加。
補償で出たので使用キャラはHP。
HPでGvとか初なのぜ!

使用Gはもりらとワッフル。指揮は迷宮さんでした。
そして今週もメルセ様雇用。

初なので支援としてちゃんとできてたのか超怪しかったけど
それではレポートどうぞ。


序盤の様子がわからないので風さんの動画からあった所だけ簡潔に。

C5防衛?
ボナが来てER内平地戦に。
終始押され気味な感じ。
2回目のEmCからは割と善戦できてた感じだけどPezが後ろから来ておしまい。

あとカウプしっかりかかってるなぁっと。
ボナリンカー勢良い仕事してますね(´・ω・`)

V3にて4Sと平地。
前衛の処理に苦戦してた?
詳細不明

C3にてMiと交戦。
詳細不明(´・ω・`)

B2にて防衛VSもふー。
一発目は耐えてたけど2発目で制圧されておしまい。
しかしぶーんPの音が半端ない。

この時点で21時すぎ僕参戦。

V5にてくけけPez&レーサーと交戦。
ER前で陣取るも前衛がくけけPez陣営に突入。
間に居たレーサーペコがこっちの本陣突入で分断される。
状況不利な状態でしたがくけけPez後方でEmC。

・・・がくけけPezも再EmCしたのか更に後方。
こちらがER前に陣取り交戦。
1月17日GvV5
相手陣営に突っ込む道中でフルストもらう(´・ω・`)
仕方ないのでそのまま素手MBしに行って凍結。
殺してほしかったけど放置された!

そこでくけけPez後ろでEmC。場所交代。
1月17日GvV5その2.jpg
ガンバンで穴開きまくり!
僕も相手ジョークで仕事ができなかったのでリログ。

再度EmC。
お互い前衛の処理に時間がかかる。
でも中距離物理の差でこっちが不利な感じ。
お互い自陣からほぼ同タイミングで前衛を排除。
ですがくけけPezのAX二人が突っ込んできて某えびの人がブラギMBで妨害。
もう一人がEDPグリムでこっち壊滅。
毎回思うけどえびの人はほんと良い仕事してると思う(・ω・)

もう一度EmC。
今度は僕も突っ込んでMBしに行く。
1月17日GvV5その3.jpg
ブラギMBすっげぇ楽しい。
自陣リカバよりMBしに行った方がいいと思っての判断だけど
実際はどっちもどっちだった感もあった。
でも相手陣地に飛び込めたのが僕とLK二人の三人だけだったっていう。

でもADS2発もらって死亡(´・ω・`)
一発7k弱ふっとぶのぜ・・HP満タンからなら回復間に合いそうだけど
残り9kあたりからもらったから間に合わず。

撤退、偵察後B2がもももけ確保中ってことで攻めに行く。

ER前で突入準備中に後ろから激辛。
妨害されないように排除指示が出たので逆走して排除。というか激辛が後退。

個人的に激辛はあの状況だと妨害はないように思える。
僕らの後に突入して内部EmCから持って行くって感じじゃないでしょうか。
戦力差もあったので妨害されたら交戦で良かった気がする。

反省会でも言ったけど自分の為にもう一度メモ書き。

というわけでERに突入。
突入タイミングがちょうどロキの切れ間だった。やるな指揮官w
なのでスクリーム炸裂、プリがLA>リカバだったので魔法が途切れる。
僕も速度Pで抜けてADSも耐えてブラギMB。
1月17日GvB2.jpg
MBしてる最中にちじょコール思い出してやったけど
ログ流れまくりで意味なかtt
内部EmCが決まって完全制圧して確保。

攻守交代でもももけが攻めてくる。
1月17日GvB2その2.jpg
1回目2回目は問題なく抑える。
相変わらずギロさんがタフなのぜ・・

3回目は抜けられそうな気がしたのでリカバに専念してると
りーくさんもロキ突破。
リカバしつつ注意して見てるとハイドで潜ったので
遊撃のもう一人のプリさんと一緒にルアフであぶり。
1月17日GvB2その3.jpg
ですが飛び蹴りで抜かれて潜られる。
それ以降かなり厳しくERチェックしていると葱マスターが砦外という情報が入ったので
警戒解除、そしてもももけ撤退。

終了まで残り時間7分でした(・ω・)

4分前にもふーがぽつぽつ来てるとの報告。
3分前に全軍報告。

2分前にブレイク予定でしたがもう30秒待ってもらう。
1月17日GvB2その4.jpg
金盾王に数名落とされてたけど1分30秒前にブレイク完了。

あとは3MAPに数名出て罠置いたりして妨害。
1月17日GvB2その5.jpg
僕は減少撒き散らしてました(・ω・)
この直後レグさんに阿修羅撃たれて殉職。

ただもふーがER前ついた時点で20秒切ってたのでそのまま時間切れで終わり。
エンペ周辺に罠敷き詰めてましたしね・・・。

もふーが宿無しなのと偵察0からのもふー全軍ってのを考えると
うちが守ってるのは知らなかったみたいですね。

残り3分半で遅延状態&罠有り傭兵有りで負けるわけにはいかない・・・!
というか傭兵様居無くてもあの状況で負けたらへこむけど!
派遣はワッフルを数名どっかに出してたようですが失敗の模様。

1月17日GvB2獲得.jpg

というわけでB2獲得でした!
皆さんお疲れ様でした(・ω・)

今回は傭兵さんと2PC込みで32人ぐらい。
メルセ様ありがとうございました~。

対もももけは傭兵様が居なかったら五分の勝負だったと思う。
というか今回もももけ少なすぎであったw

SSがB4獲得とかで前にruの人のブログにもあったけどSSが最近強くなってきてるっぽい?
もふーの宿無しの原因はうpさんブログによると斬首の模様。
しっかしいつぶりだもふーの宿無しって。
もしかしてもふ壁になってからは初?

初めてのHPでのGvはとても楽しかったですまる。
ADS痛いけどLメイス持てば今日あたった勢力のADSなら回復あるうちは
耐えれるような気がした。
Lメイス売ってなかったん(´・ω・`)

でもやっぱり王が良いので次回からはまた王参加!ダト思われる。
指揮じゃない時は頼まれたらHPも出すけど!


追記を閉じる▲


序盤の様子がわからないので風さんの動画からあった所だけ簡潔に。

C5防衛?
ボナが来てER内平地戦に。
終始押され気味な感じ。
2回目のEmCからは割と善戦できてた感じだけどPezが後ろから来ておしまい。

あとカウプしっかりかかってるなぁっと。
ボナリンカー勢良い仕事してますね(´・ω・`)

V3にて4Sと平地。
前衛の処理に苦戦してた?
詳細不明

C3にてMiと交戦。
詳細不明(´・ω・`)

B2にて防衛VSもふー。
一発目は耐えてたけど2発目で制圧されておしまい。
しかしぶーんPの音が半端ない。

この時点で21時すぎ僕参戦。

V5にてくけけPez&レーサーと交戦。
ER前で陣取るも前衛がくけけPez陣営に突入。
間に居たレーサーペコがこっちの本陣突入で分断される。
状況不利な状態でしたがくけけPez後方でEmC。

・・・がくけけPezも再EmCしたのか更に後方。
こちらがER前に陣取り交戦。
1月17日GvV5
相手陣営に突っ込む道中でフルストもらう(´・ω・`)
仕方ないのでそのまま素手MBしに行って凍結。
殺してほしかったけど放置された!

そこでくけけPez後ろでEmC。場所交代。
1月17日GvV5その2.jpg
ガンバンで穴開きまくり!
僕も相手ジョークで仕事ができなかったのでリログ。

再度EmC。
お互い前衛の処理に時間がかかる。
でも中距離物理の差でこっちが不利な感じ。
お互い自陣からほぼ同タイミングで前衛を排除。
ですがくけけPezのAX二人が突っ込んできて某えびの人がブラギMBで妨害。
もう一人がEDPグリムでこっち壊滅。
毎回思うけどえびの人はほんと良い仕事してると思う(・ω・)

もう一度EmC。
今度は僕も突っ込んでMBしに行く。
1月17日GvV5その3.jpg
ブラギMBすっげぇ楽しい。
自陣リカバよりMBしに行った方がいいと思っての判断だけど
実際はどっちもどっちだった感もあった。
でも相手陣地に飛び込めたのが僕とLK二人の三人だけだったっていう。

でもADS2発もらって死亡(´・ω・`)
一発7k弱ふっとぶのぜ・・HP満タンからなら回復間に合いそうだけど
残り9kあたりからもらったから間に合わず。

撤退、偵察後B2がもももけ確保中ってことで攻めに行く。

ER前で突入準備中に後ろから激辛。
妨害されないように排除指示が出たので逆走して排除。というか激辛が後退。

個人的に激辛はあの状況だと妨害はないように思える。
僕らの後に突入して内部EmCから持って行くって感じじゃないでしょうか。
戦力差もあったので妨害されたら交戦で良かった気がする。

反省会でも言ったけど自分の為にもう一度メモ書き。

というわけでERに突入。
突入タイミングがちょうどロキの切れ間だった。やるな指揮官w
なのでスクリーム炸裂、プリがLA>リカバだったので魔法が途切れる。
僕も速度Pで抜けてADSも耐えてブラギMB。
1月17日GvB2.jpg
MBしてる最中にちじょコール思い出してやったけど
ログ流れまくりで意味なかtt
内部EmCが決まって完全制圧して確保。

攻守交代でもももけが攻めてくる。
1月17日GvB2その2.jpg
1回目2回目は問題なく抑える。
相変わらずギロさんがタフなのぜ・・

3回目は抜けられそうな気がしたのでリカバに専念してると
りーくさんもロキ突破。
リカバしつつ注意して見てるとハイドで潜ったので
遊撃のもう一人のプリさんと一緒にルアフであぶり。
1月17日GvB2その3.jpg
ですが飛び蹴りで抜かれて潜られる。
それ以降かなり厳しくERチェックしていると葱マスターが砦外という情報が入ったので
警戒解除、そしてもももけ撤退。

終了まで残り時間7分でした(・ω・)

4分前にもふーがぽつぽつ来てるとの報告。
3分前に全軍報告。

2分前にブレイク予定でしたがもう30秒待ってもらう。
1月17日GvB2その4.jpg
金盾王に数名落とされてたけど1分30秒前にブレイク完了。

あとは3MAPに数名出て罠置いたりして妨害。
1月17日GvB2その5.jpg
僕は減少撒き散らしてました(・ω・)
この直後レグさんに阿修羅撃たれて殉職。

ただもふーがER前ついた時点で20秒切ってたのでそのまま時間切れで終わり。
エンペ周辺に罠敷き詰めてましたしね・・・。

もふーが宿無しなのと偵察0からのもふー全軍ってのを考えると
うちが守ってるのは知らなかったみたいですね。

残り3分半で遅延状態&罠有り傭兵有りで負けるわけにはいかない・・・!
というか傭兵様居無くてもあの状況で負けたらへこむけど!
派遣はワッフルを数名どっかに出してたようですが失敗の模様。

1月17日GvB2獲得.jpg

というわけでB2獲得でした!
皆さんお疲れ様でした(・ω・)

今回は傭兵さんと2PC込みで32人ぐらい。
メルセ様ありがとうございました~。

対もももけは傭兵様が居なかったら五分の勝負だったと思う。
というか今回もももけ少なすぎであったw

SSがB4獲得とかで前にruの人のブログにもあったけどSSが最近強くなってきてるっぽい?
もふーの宿無しの原因はうpさんブログによると斬首の模様。
しっかしいつぶりだもふーの宿無しって。
もしかしてもふ壁になってからは初?

初めてのHPでのGvはとても楽しかったですまる。
ADS痛いけどLメイス持てば今日あたった勢力のADSなら回復あるうちは
耐えれるような気がした。
Lメイス売ってなかったん(´・ω・`)

でもやっぱり王が良いので次回からはまた王参加!ダト思われる。
指揮じゃない時は頼まれたらHPも出すけど!

【2010/01/18 17:27】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
しずめ
HPオーラなのか。。。廃こわいわぁ
17日は狩り用のI-D教授ででるというナメたマネをしてました
ピヨりすぎている教授を見かけてたら、それは私!
次はHWでお相手するぞぞぞぞぞぞ

No title
ケヴィン
>非公開様
全部読んだよ!YO!
色々と貴重な意見どうもどうも(・ω・)
次回の参考にさせてもらおう

>しずめさん
廃と言われてもう否定できない人になってしまったよ^q^
しずめさんのHWはおっかないからな!
出会ったら大人しく阿修羅もらってくださいね☆ミ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(Tue) 23:44 |   |  #[ 編集]
No title
HPオーラなのか。。。廃こわいわぁ
17日は狩り用のI-D教授ででるというナメたマネをしてました
ピヨりすぎている教授を見かけてたら、それは私!
次はHWでお相手するぞぞぞぞぞぞ
2010/01/20(Wed) 19:22 | URL  | しずめ #0tYsyQzw[ 編集]
No title
>非公開様
全部読んだよ!YO!
色々と貴重な意見どうもどうも(・ω・)
次回の参考にさせてもらおう

>しずめさん
廃と言われてもう否定できない人になってしまったよ^q^
しずめさんのHWはおっかないからな!
出会ったら大人しく阿修羅もらってくださいね☆ミ
2010/01/21(Thu) 14:33 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
