非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

パンヤ
VISTAに変えてから何故かできなかったパンヤがようやく出来るように・・・!

リア友から久々のメッセでいきなりパンヤやろうぜ!って来て
出来ないからあれやこれやと解決策を考えた結果原因判明(´・ω・`)

諸悪の根源はグーグルデスクトップでした@@;

ほんと頼みますよグーグル先生いいいい。

そして久々にやったらどう見てもシニア(笑)程度の実力しかなかった

あと今はクー使ってるけどPP溜めてエリカに変更予定な僕(・ω・)

【2010/01/17 00:03】 | ゲームな話
トラックバック(0) |

No title
砂の人
貴様・・・我々からの誘いの時には本気で原因追及しなかったってことだな?

君には失望したよ…よって髪の毛を三本残して剃ることを命ずる!

No title
ケヴィン
>砂の人
すなっち達の時と同じ対応だよ!
単純にリア友が原因らしきものを当てただけだもの^q^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
貴様・・・我々からの誘いの時には本気で原因追及しなかったってことだな?

君には失望したよ…よって髪の毛を三本残して剃ることを命ずる!
2010/01/21(Thu) 02:21 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>砂の人
すなっち達の時と同じ対応だよ!
単純にリア友が原因らしきものを当てただけだもの^q^
2010/01/22(Fri) 01:19 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
