非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

明日のGvですがもしかしたら遅刻するかもと連絡。
帰宅がぎりぎりになりそうな予感。

以下非の話

そしてニコ生でやってたあじきゅん杯に参加したんですが
アタラナーイ
1回戦で負けました(´・ω・`)
ちなみに上の男投げですが当たりませんw
ガードされましたw

JACH>A>A>男投げと繋いだんですがCHしたせいで距離が空いてしまって
ガードが間に合ったという(´・ω・`)

そしてそのまま流れが向こうに行って惜敗・・・!
実力がまったくの五分だっただけにこれを外したのは痛かった(´・ω・`)

A>Aの後にB挟めば入るらしいからちゃんと練習しないとなぁ。
緋の頃からAA密で甘えてきたつけが今きたか・・・・!

追記はリンク追加のお知らせ


離剣はやればできる子

うちがお世話になってるIRC&コミュの創設者さんのブログです(´ω`)
離剣使いとして有名な方ですね。
僕もそのうち咲夜さん使うようになったら参考にして離剣使おうかな!


ROと特に関係のないブログは左側にリンク貼って行く事にしよう。


追記を閉じる▲


離剣はやればできる子

うちがお世話になってるIRC&コミュの創設者さんのブログです(´ω`)
離剣使いとして有名な方ですね。
僕もそのうち咲夜さん使うようになったら参考にして離剣使おうかな!


ROと特に関係のないブログは左側にリンク貼って行く事にしよう。

【2010/01/09 21:18】 | 東方関連
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>非公開様
あらら、了解しました(・ω・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(Sun) 00:09 |   |  #[ 編集]
No title
>非公開様
あらら、了解しました(・ω・)
2010/01/10(Sun) 05:02 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
