非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

こ~~ん~~ばん!!わぁ~~~♪

現在+7イミュンマフラが欲しくて貯金中でございます(´・ω・`)

イミュンはいずれ作るVIT騎士用なのですが何故マフラかというと
モンクと使いまわしたいのです(`・ω・´)b!!

モンクはAGI型なのですがGv中にBBやBDSで殴られて死ぬのを
少しでも防ぎたいんです♪
@マントだとベラボーに高いしねヽ(;´Д`)ノ

そんな管理人の夢装備・・・ガードマフラほしぃ!!(クローキングできるやつねw)
まぁ当然の如く高すぎて手は出せませんorz
C出す根気もありません(ぁ

まぁクローキングをGvで有効活用できるかは自信ないですが
他のGvレポとか見てるとたまにクローキング→接近→阿修羅ってのを見るけど・・・
かっこいいですε==ヾ(*゚∀゚)ノヤホーィ

いつかは(←コレ大事b)欲しい装備ですねぇc(>ω<)ゞ

【2006/04/13 21:14】 | RO日記
トラックバック(0) |

こんばんわー
Somali
久々に書き込み....φ(・ω・)
イミュンマフラーがんばですよ~( `・ω・´)b
95%回避の狩場なら、イミュンのほうがいい感じですしね!
AGI型でも普通の狩りで使えるので、ぜひ手に入れたい一品^^

さてさて、このたびHPを移転しましたので
今回はそのご報告に参りました!
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします^^

(*゚▽゚)ノおひさーw
†KEVIN†
書き込みミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
がんばってためるじぇ♪

移転ですかぁ~(≧∇≦)bラジャ!!
でぁさっそくリンク先変更して見に行きますかぁ♪


豪狐
ブログは見てるけど書き込むのは初めてです。
ガードマフラー使いたいのなら今度のGvで使ってみますか?俺のを貸しますよ。

キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
†KEVIN†
書き込みミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

ゴスさんガードマフラ持ってんすか?!
すげぇ・・・ブルジョワだぁ~(*´▽`*)

そうですね・・・良かったらお借りしたいです♪
ちゃんと使えるかな・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

ブログ見てくれてどうもですー♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
久々に書き込み....φ(・ω・)
イミュンマフラーがんばですよ~( `・ω・´)b
95%回避の狩場なら、イミュンのほうがいい感じですしね!
AGI型でも普通の狩りで使えるので、ぜひ手に入れたい一品^^

さてさて、このたびHPを移転しましたので
今回はそのご報告に参りました!
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします^^
2006/04/13(Thu) 22:44 | URL  | Somali #G8zhnAjI[ 編集]
(*゚▽゚)ノおひさーw
書き込みミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
がんばってためるじぇ♪

移転ですかぁ~(≧∇≦)bラジャ!!
でぁさっそくリンク先変更して見に行きますかぁ♪
2006/04/13(Thu) 23:00 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
ブログは見てるけど書き込むのは初めてです。
ガードマフラー使いたいのなら今度のGvで使ってみますか?俺のを貸しますよ。
2006/04/14(Fri) 17:53 | URL  | 豪狐 #JoigRrNA[ 編集]
キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
書き込みミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

ゴスさんガードマフラ持ってんすか?!
すげぇ・・・ブルジョワだぁ~(*´▽`*)

そうですね・・・良かったらお借りしたいです♪
ちゃんと使えるかな・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

ブログ見てくれてどうもですー♪
2006/04/15(Sat) 00:06 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
