非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨年は更新頻度がとてもまちまちなうちのブログを見てくれてありがとうございました!
のんびりまったり頑張ろうと思いますので今年もよろしくです!

今年は寅年!僕の年いいいいいいいいいい!って事で良いことあると良いな!

早速ですが今年最初の動画を

萃香の絵のストックが切れた!探して許可もらわないと(・ω・)!

年末は実家でのんびりしてました(´ω`)
三男坊がとても大変な事になってました。オタ的な意味で。
なんてこったい^q^

実家に帰ると必ず鍋してくれるんですがちょーうめぇ!
ビールもとてもおいすぃですヾ(・ω・)ノ親父様様だった。

あと実家に置いてある烈火の炎全巻読んでたり。
やっぱりあれは個人的に好きだなー。

まぁそんなこんなで今年もこのダメな子と仲良くしてあげてください(*´ω`)
しかし4年も続いてるんだなぁこのブログ。我ながら関心するな・・・。


追記は今年の目標を軽く。


リアル
とりあえず頑張る。ちょー頑張る!なにを頑張るかは言わない!

Ro
・王発光&装備新調
・教授作成&完成
・Pvやりたい。
・Gvとにかく頑張るよ!

非想天則
・萃香→修羅勢の仲間入り。
・早苗さん→とりあえずPh昇格&早苗さん使いで有名な人になりたい

東方STG
・永、風、地、星のノーマルクリア。

MUGEN
・僕が見てるお勧めMUGENストーリー紹介記事を書く。


追記を閉じる▲


リアル
とりあえず頑張る。ちょー頑張る!なにを頑張るかは言わない!

Ro
・王発光&装備新調
・教授作成&完成
・Pvやりたい。
・Gvとにかく頑張るよ!

非想天則
・萃香→修羅勢の仲間入り。
・早苗さん→とりあえずPh昇格&早苗さん使いで有名な人になりたい

東方STG
・永、風、地、星のノーマルクリア。

MUGEN
・僕が見てるお勧めMUGENストーリー紹介記事を書く。

【2010/01/04 04:27】 | RO&東方
トラックバック(0) |

No title
bobo
あけおめ~!

今年もよろしくお願いします。

No title
砂の人
(´◉◞౪◟◉)<あ毛おめー

今年もほどほどによろしくお願いしまする

No title
ケヴィン
>boboさん&砂の人
あけおめさん!

こちらこそよろしくですよヾ(・ω・)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あけおめ~!

今年もよろしくお願いします。
2010/01/07(Thu) 02:42 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
No title
(´◉◞౪◟◉)<あ毛おめー

今年もほどほどによろしくお願いしまする
2010/01/07(Thu) 05:09 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>boboさん&砂の人
あけおめさん!

こちらこそよろしくですよヾ(・ω・)ノ
2010/01/07(Thu) 05:59 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
