非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ROの方が年末年始お休み期間に突入。
暇になったんで珍しく短い期間で動画うp!


修羅は強かったよ・・・というかIRCの会話がついていけんw
ガー反のフレームの話してたけどそこまで考えたことないや^q^

さてFF4DS昨日クリアしました∠( ゚д゚)/いやー面白かった
なんだかんだでLvがセシル89、ローザ89、カイン85、リディア89、エッジ88でクリア。
これでもゼロムスのビックバーンはリディアとエッジ耐えれないんですね(´ω`)
リディアとかHP上昇アイテム全部使ったのになwww
ローザがぎりぎりビックバーン耐えてくれたおかげで
回復さえ怠らなければ負けない感じでしたが。
ローザが耐えれなかったらもっと苦戦してただろーなー。

2週目はーいつかやるんじゃないかな!かな!

そいやエンディングで愛のテーマ(であってたっけ)にヴォーカル入ってた。
なかなか良かった気がする!

そして今やってるのがGBAのFF5と6。
ナユさんとFFの話してたら無性にやりたくなっただけなんだけど(´ω`)
この2作の為だけに自分用のGBA買ったもんなぁ。

ホント456は名作だなぁ(´ω`)4はDSしかしらんけど
FC版の3も良かったし昔のFFクオリティ復活はまだか・・・!

そして終わらないポケモン最後の一匹の厳選。

【2009/12/24 21:04】 | ゲームな話
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>非公開様
ふふふ、6を語らしたら僕は止まりません(マテ
魔大陸からの流れはほんと最高でしたよね。
死闘が初めて流れるのがアルテマウェポン戦で
凄くテンション上がった記憶があります。
いや今もめっちゃテンションあがるんですが。

ポケモンバトルは是非やりたいっす!
うちが育て終わったらぜひやりましょう(*´ω`)

No title
砂の人
ウチは4が一番好きだなぁ
そして実は5だけクリアしてないというのを今思い出したぜ

6といえば…デスゲイズをひたすら追っかけまわしてたのが妙に印象に残ってるなぁ
バニシュ→デス(デジョン)を仲間内で最初に発見したのはウチです

No title
ケヴィン
>砂の人
いまから5に挑戦だな。

デスゲイズは出ない時は出ないからなー。
弱らせて追いかける間運が悪いと全然出ないwwww
バニシュ→デスはうちも身内じゃ一番でした^q^
たまたまデス入力してて相手のバニシュをリフレクで跳ね返して発見したw

お知らせ
ぽよ
ぽよです。ヽ(*'ヮ')ノ
告知してた通り、ぽよは冬眠に入ります。
4月の暖かくなった頃に戻ります(未定)
それでは、おやすみぃ~(*'ヮ')ノシ

No title
NaNo
えふえふ6?
ああ、シャドウが頭にファルシオン刺してたなぁw

ウチのデータは、店売装備ファルシオンで9999乱れ打ちする悪魔ばかりでしたzzz
バニッシュ?使うまでも無いwww

ちなみに、ウチの中ではいまだに4が最高傑作です。

No title
ケヴィン
>ぽよん
ありゃ、了解しました(´ω`)
早めに戻ってきてね!
待ってます∠( ゚д゚)/

>NANOさん
バグ利用ひでぇwwwww
4は流石の人気ですね(´ω`)

だが僕は6が一番!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(Fri) 00:03 |   |  #[ 編集]
No title
>非公開様
ふふふ、6を語らしたら僕は止まりません(マテ
魔大陸からの流れはほんと最高でしたよね。
死闘が初めて流れるのがアルテマウェポン戦で
凄くテンション上がった記憶があります。
いや今もめっちゃテンションあがるんですが。

ポケモンバトルは是非やりたいっす!
うちが育て終わったらぜひやりましょう(*´ω`)
2009/12/25(Fri) 03:31 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
ウチは4が一番好きだなぁ
そして実は5だけクリアしてないというのを今思い出したぜ

6といえば…デスゲイズをひたすら追っかけまわしてたのが妙に印象に残ってるなぁ
バニシュ→デス(デジョン)を仲間内で最初に発見したのはウチです
2009/12/26(Sat) 12:36 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>砂の人
いまから5に挑戦だな。

デスゲイズは出ない時は出ないからなー。
弱らせて追いかける間運が悪いと全然出ないwwww
バニシュ→デスはうちも身内じゃ一番でした^q^
たまたまデス入力してて相手のバニシュをリフレクで跳ね返して発見したw
2009/12/26(Sat) 13:54 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
お知らせ
ぽよです。ヽ(*'ヮ')ノ
告知してた通り、ぽよは冬眠に入ります。
4月の暖かくなった頃に戻ります(未定)
それでは、おやすみぃ~(*'ヮ')ノシ
2009/12/27(Sun) 21:38 | URL  | ぽよ #-[ 編集]
No title
えふえふ6?
ああ、シャドウが頭にファルシオン刺してたなぁw

ウチのデータは、店売装備ファルシオンで9999乱れ打ちする悪魔ばかりでしたzzz
バニッシュ?使うまでも無いwww

ちなみに、ウチの中ではいまだに4が最高傑作です。
2009/12/27(Sun) 23:28 | URL  | NaNo #-[ 編集]
No title
>ぽよん
ありゃ、了解しました(´ω`)
早めに戻ってきてね!
待ってます∠( ゚д゚)/

>NANOさん
バグ利用ひでぇwwwww
4は流石の人気ですね(´ω`)

だが僕は6が一番!
2009/12/28(Mon) 02:48 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
