非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo


今週は緋闘劇参加してたのでラスト30分しか出てないのでレポはないです。

GMの風さんが今週のGvの動画を僕のコミュに挙げてくれてます。
というわけで僕のコミュはこちらです

12月13日GvL5獲得.jpg
L5獲得でしたヾ(・ω・)ノ

30分前にL5確保→偵察来るだけで暇防衛→獲得。
派遣はC5へ出すも失敗。

緋闘劇は追記に~


第20回東方緋闘劇は参加者の中から二人ランダムで組んで試合する形式なんですが
僕の萃香の推定レート1950、相方さんのゆゆ様2200で。
2200以上が修羅と呼ばれる最強クラスの方達ですね。

これは行ける!とか思ったら1回戦の対戦相手が
先鋒妖夢推定レート2300、大将霊夢2400。

(; ゚д゚)・・・なんぞこの数値
まごうことなき修羅コンビでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ただおかげで気は大分楽に。負けて当然って感じに開き直ってしまったw
特攻萃香ちゃん!.jpg
それが功をそうしたのか、良い感じに自分の戦いができました。
逆に向こうはやることなすこと裏目に出てたような。
かなりのまぐれな気がしますが勝ってしまいました(・ω・;)

ですが大将の相方さんが負けちゃったので僕と相手大将で決定戦。
回転萃香ちゃん!.jpg
今度は勝ちを意識してしまった(´・ω・`)
それでなくても実力差有りまくりなのに勝ち意識して動きが固くなってちゃだめだったorz
丁寧に攻められて自分のやりたいことが出来ずに負け。

というわけで1回戦負け!負けた後は修羅クラスの人達のリプレイ見たり配信見たり研究。
僕らに勝った相手チームは3位になってました。
配信で見てたけど僕が勝ったみょんの人の動きが凄かった。
どう見ても僕が勝てたのはまぐれだったwwwwww
もう一回やっても絶対勝てる気がしなかったぉ・・・。

負けたけどやっぱりこういう大会があるとやる気出ますね。
グレイズと飛翔の精度をもっと上げるのが課題なので頑張りたい所。

Gv後メッセで東方について談義(´ω`)
話してて再確認。

僕は東方が大好きのようだ(*´ω`)


追記を閉じる▲


第20回東方緋闘劇は参加者の中から二人ランダムで組んで試合する形式なんですが
僕の萃香の推定レート1950、相方さんのゆゆ様2200で。
2200以上が修羅と呼ばれる最強クラスの方達ですね。

これは行ける!とか思ったら1回戦の対戦相手が
先鋒妖夢推定レート2300、大将霊夢2400。

(; ゚д゚)・・・なんぞこの数値
まごうことなき修羅コンビでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ただおかげで気は大分楽に。負けて当然って感じに開き直ってしまったw
特攻萃香ちゃん!.jpg
それが功をそうしたのか、良い感じに自分の戦いができました。
逆に向こうはやることなすこと裏目に出てたような。
かなりのまぐれな気がしますが勝ってしまいました(・ω・;)

ですが大将の相方さんが負けちゃったので僕と相手大将で決定戦。
回転萃香ちゃん!.jpg
今度は勝ちを意識してしまった(´・ω・`)
それでなくても実力差有りまくりなのに勝ち意識して動きが固くなってちゃだめだったorz
丁寧に攻められて自分のやりたいことが出来ずに負け。

というわけで1回戦負け!負けた後は修羅クラスの人達のリプレイ見たり配信見たり研究。
僕らに勝った相手チームは3位になってました。
配信で見てたけど僕が勝ったみょんの人の動きが凄かった。
どう見ても僕が勝てたのはまぐれだったwwwwww
もう一回やっても絶対勝てる気がしなかったぉ・・・。

負けたけどやっぱりこういう大会があるとやる気出ますね。
グレイズと飛翔の精度をもっと上げるのが課題なので頑張りたい所。

Gv後メッセで東方について談義(´ω`)
話してて再確認。

僕は東方が大好きのようだ(*´ω`)

【2009/12/14 04:41】 | RO&東方
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
