非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ちょっとさぼってましたゴメンナサイ(´・ω・`)&(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

実は僕ちょっと過剰にはまってまして

ほらレベル1武器ってカンカン費用が安いじゃないですかwww
マインゴーシュとかなら安く露店で売ってるし♪

ってことでマインを4本買って叩いてみました(*゚▽゚)ノ


結果は・・・
screenthor158.jpg
↑4本中3本成功キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

3本で5Mぐらぃの収入・・・すごぃ儲けダε==ヾ(*゚∀゚)ノ!!!!!!!(ぇ

まぁこんな風にBSで過剰できてなおかつ安い物を叩いて貯金中の管理人です(*゚▽゚)

防具買って精錬して一発儲けてみたぃとか言う
悪魔の囁きが来てますがやりませんよ僕は(`・ω・´)

だって・・・

お金ないんだもん(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)!!

防具を買う事など論外ってかエルすら高すぎて買うのに躊躇しとりますorz
集めるのも大変だしのぉ(´・ω・`)

まぁ自分で出した防具だけ叩きますかね・・・ヽ(;´Д`)ノ
ま♪叩くのは売っても1M以下且つBSで叩ける物だけだけどね(*´▽`*)



追記を閉じる▲


結果は・・・
screenthor158.jpg
↑4本中3本成功キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

3本で5Mぐらぃの収入・・・すごぃ儲けダε==ヾ(*゚∀゚)ノ!!!!!!!(ぇ

まぁこんな風にBSで過剰できてなおかつ安い物を叩いて貯金中の管理人です(*゚▽゚)

防具買って精錬して一発儲けてみたぃとか言う
悪魔の囁きが来てますがやりませんよ僕は(`・ω・´)

だって・・・

お金ないんだもん(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)!!

防具を買う事など論外ってかエルすら高すぎて買うのに躊躇しとりますorz
集めるのも大変だしのぉ(´・ω・`)

まぁ自分で出した防具だけ叩きますかね・・・ヽ(;´Д`)ノ
ま♪叩くのは売っても1M以下且つBSで叩ける物だけだけどね(*´▽`*)


【2006/04/12 21:42】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)!?過剰jキタ
堕天(仮)
やっぱ過剰はたのしいですよねv けどほどほどにね^^
こちらと比べて物価いい感じですね・・・
いずれ物価もブログにて報告いたしますー(。・ω・)ノ゙


†KEVIN†
楽しいですよねぇ♪びびりながら叩いてますがww

物価はいい感じなのかなぁ^^;
エルの高騰はいただけませんがorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
┃д・)!?過剰jキタ
やっぱ過剰はたのしいですよねv けどほどほどにね^^
こちらと比べて物価いい感じですね・・・
いずれ物価もブログにて報告いたしますー(。・ω・)ノ゙
2006/04/13(Thu) 15:23 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
楽しいですよねぇ♪びびりながら叩いてますがww

物価はいい感じなのかなぁ^^;
エルの高騰はいただけませんがorz
2006/04/13(Thu) 15:41 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
