非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

土曜の緋闘劇は2回戦負けでしたまる
ミカリンのおかげで2回戦行けたんですけどね!
今のところ僕の萃香ちゃんはPh(笑)のようです。

今日のランダム2on2はちゃんと仕事できるといいなー。

ところで僕の好きな絵描きさんのリンクにあるシノさんが描いたミスティアが可愛すぎてやヴぁい

なんという素晴らしい笑顔か(*´ω`)おかみすちーは良い物だ
輝夜のだめっぷりも半端ないですけど^q^


【2009/12/13 00:41】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
砂の人
(´◉◞౪◟◉)←素晴らしい笑顔
こうですね!

No title
ケヴィン
>すなっち
帰れてめぇwwwwwwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
(´◉◞౪◟◉)←素晴らしい笑顔
こうですね!
2009/12/13(Sun) 01:48 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>すなっち
帰れてめぇwwwwwwww
2009/12/13(Sun) 09:22 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
