非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

同盟の皆さん12月6日分Gv動画うp完了しました→こちらです

さていつもバトン投げてたらミカリン先生から投げ返されたわけで。

どんな内容かと思ったら至って普通でした(*´ω`)良かった良かった。

東方に関するバトンでございました。
というわけで追記に!


■ 東方バトン ■



【1 貴方の東方歴は?】

今年で2年目くらい


【2 実力の程は?】

ノーマルシューター(`・ω・´)EXがクリアできない程度の能力

【3 好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】

 ①東風谷 早苗

 ②十六夜 咲夜

 ③鈴仙・優曇華院・イナバ

 ④魂魄 妖夢

 ⑤火焔猫 燐

先日ソートやったのでそのままw見事に5ボス5人。

【4 各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】

《紅》ラクトガール ~少女密室

   4ボス、パチュリーの曲。
   セプテット、紅楼、ルナダイアルと迷いましたがラクトで。
   スペカ発動あたりかなりテンションあがりますヾ(・ω・)ノ

《妖》遠野幻想物語 
   
   2面道中曲。
   墨染、幽霊楽団抑えて2道中(*´ω`)何故か知らんが全曲で一番好きです
   中ボス橙のスペカあたりテンションやばい、そして事故る
   演出ありきなら墨染~ボーダーの流れが最高ですけどね~。

《萃》御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power

   萃夢想ラスボス、萃香の曲。
   ミカリン同様まじで砕月と悩みました(・ω・;)
   萃香ラストスペルはトラウマ。
   曲中で音が萃まってくる様な部分があるんですがそこが最高に良い!

《永》千年幻想郷 ~History of the Moon

   6ボスA、えーりんの曲。
   東方妖怪小町、ヴォヤージュ1969と迷ったw
   永は曲以上に原作の中じゃ一番好きな作品かも。俗に言う3部作ラストは伊達じゃない。

《花》今昔幻想郷 ~ Flower Land

   ゆうかりんの曲!
   フラワリングナイトと迷ったけどこっちで。イントロかっこよすぎる。
   あとストーリーの小町と映姫様は鬼畜すぎ。
   ちなみにメインキャラは咲夜さん。当然の結果だった^q^

《文》レトロスペクティブ京都

   文はやったことないっていう。てかこの曲しか知らないwwww

《風》信仰は儚き人間の為に

   5ボス、早苗さんの曲。
   フォールと神々と悩んだけど早苗さん補正でヾ(・ω・)ノ
   しかしこの曲、霊夢以上に主人公っぽい曲じゃないですか(*´ω`)
   実は風もやったことないっていう^q^
   でも曲は知ってるんですけどね。風は全体通して良曲が多い・・。
   第6回BGM人気投票でも風組の勢いは凄かったですね。

《緋》天衣無縫

   天子との会話時の曲だったかな?幼心地の有頂天と迷ったけどこっち。
   でも両方ともあまり聴く機会ないんですよねぇ(´・ω・`)

《地》ラストリモート

   EX道中曲。 
   緑眼のジェラシーとほんと悩んだw
   道中とは思えないほどかっこいい曲である。
   あと地の九字刺し鬼畜すぎます。非もあれぐらい高性能に・・・!

《星》感情の摩天楼 ~Cosmic Mind

   6ボス聖さんの曲、このラストバトル!って感じの曲調が好きですね。
   でもまだ辿り着けてないんですよね(*´ω`)結構お気に入りのキャラなのだが!

東方シリーズで各作品1曲選べとか鬼ですか。・゚・(ノД`)・゚・。

【5 自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?】

(´ω`)・・・ 「常にふわふわしている程度の能力」

どんな能力だよ!

【6 東方のキャラになれます。だれになりますか?一人選びなさい】

西行寺 幽々子

凄く楽しく過ごせそうです。

【7 東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】

独り言というかぴちゅったら何かしら叫ぶ。「あぁああああ」とか「あぁ、もう!」とかとか

【8 そろそろ疲れてきましたね 咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】

ひゃっはー!でも血は勘弁な!
あぁ、咲夜さん特製紅茶とか凄く飲みたい。

【9 今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】

気合と集中力とパターン

どう見てもミカリンと丸被りです。 

【10 5択です、就職するならどこがいいですか?】

1 : 白玉楼  (条件:死ぬ 年中無休 等)
2 : 永遠亭  (条件:不老不死と引き換えに死なない実験材料になる 等)
3 : 紅魔館  (条件:年中無給(字違)のメイド 等)
4 : 八雲一家 (条件:式神になる 等)
5 : 閻魔    (条件:健やかな生活態度の強要 等)


3の紅魔で。僕は執事長になる!
と言うか何故就職先に守矢神社がないのか小一時間(ry

【11 最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】
   
多分、めーりんあたりだと思う(・ω・)

【12 このバトンを回す人を6人程指名してくださいませ】
東方知っててブログやってる人とかあんまりしらねぇw
てかミカリンに回された感が。とりあえず砂っちはやっとこうか。


追記を閉じる▲


■ 東方バトン ■



【1 貴方の東方歴は?】

今年で2年目くらい


【2 実力の程は?】

ノーマルシューター(`・ω・´)EXがクリアできない程度の能力

【3 好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】

 ①東風谷 早苗

 ②十六夜 咲夜

 ③鈴仙・優曇華院・イナバ

 ④魂魄 妖夢

 ⑤火焔猫 燐

先日ソートやったのでそのままw見事に5ボス5人。

【4 各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】

《紅》ラクトガール ~少女密室

   4ボス、パチュリーの曲。
   セプテット、紅楼、ルナダイアルと迷いましたがラクトで。
   スペカ発動あたりかなりテンションあがりますヾ(・ω・)ノ

《妖》遠野幻想物語 
   
   2面道中曲。
   墨染、幽霊楽団抑えて2道中(*´ω`)何故か知らんが全曲で一番好きです
   中ボス橙のスペカあたりテンションやばい、そして事故る
   演出ありきなら墨染~ボーダーの流れが最高ですけどね~。

《萃》御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power

   萃夢想ラスボス、萃香の曲。
   ミカリン同様まじで砕月と悩みました(・ω・;)
   萃香ラストスペルはトラウマ。
   曲中で音が萃まってくる様な部分があるんですがそこが最高に良い!

《永》千年幻想郷 ~History of the Moon

   6ボスA、えーりんの曲。
   東方妖怪小町、ヴォヤージュ1969と迷ったw
   永は曲以上に原作の中じゃ一番好きな作品かも。俗に言う3部作ラストは伊達じゃない。

《花》今昔幻想郷 ~ Flower Land

   ゆうかりんの曲!
   フラワリングナイトと迷ったけどこっちで。イントロかっこよすぎる。
   あとストーリーの小町と映姫様は鬼畜すぎ。
   ちなみにメインキャラは咲夜さん。当然の結果だった^q^

《文》レトロスペクティブ京都

   文はやったことないっていう。てかこの曲しか知らないwwww

《風》信仰は儚き人間の為に

   5ボス、早苗さんの曲。
   フォールと神々と悩んだけど早苗さん補正でヾ(・ω・)ノ
   しかしこの曲、霊夢以上に主人公っぽい曲じゃないですか(*´ω`)
   実は風もやったことないっていう^q^
   でも曲は知ってるんですけどね。風は全体通して良曲が多い・・。
   第6回BGM人気投票でも風組の勢いは凄かったですね。

《緋》天衣無縫

   天子との会話時の曲だったかな?幼心地の有頂天と迷ったけどこっち。
   でも両方ともあまり聴く機会ないんですよねぇ(´・ω・`)

《地》ラストリモート

   EX道中曲。 
   緑眼のジェラシーとほんと悩んだw
   道中とは思えないほどかっこいい曲である。
   あと地の九字刺し鬼畜すぎます。非もあれぐらい高性能に・・・!

《星》感情の摩天楼 ~Cosmic Mind

   6ボス聖さんの曲、このラストバトル!って感じの曲調が好きですね。
   でもまだ辿り着けてないんですよね(*´ω`)結構お気に入りのキャラなのだが!

東方シリーズで各作品1曲選べとか鬼ですか。・゚・(ノД`)・゚・。

【5 自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?】

(´ω`)・・・ 「常にふわふわしている程度の能力」

どんな能力だよ!

【6 東方のキャラになれます。だれになりますか?一人選びなさい】

西行寺 幽々子

凄く楽しく過ごせそうです。

【7 東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】

独り言というかぴちゅったら何かしら叫ぶ。「あぁああああ」とか「あぁ、もう!」とかとか

【8 そろそろ疲れてきましたね 咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】

ひゃっはー!でも血は勘弁な!
あぁ、咲夜さん特製紅茶とか凄く飲みたい。

【9 今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】

気合と集中力とパターン

どう見てもミカリンと丸被りです。 

【10 5択です、就職するならどこがいいですか?】

1 : 白玉楼  (条件:死ぬ 年中無休 等)
2 : 永遠亭  (条件:不老不死と引き換えに死なない実験材料になる 等)
3 : 紅魔館  (条件:年中無給(字違)のメイド 等)
4 : 八雲一家 (条件:式神になる 等)
5 : 閻魔    (条件:健やかな生活態度の強要 等)


3の紅魔で。僕は執事長になる!
と言うか何故就職先に守矢神社がないのか小一時間(ry

【11 最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】
   
多分、めーりんあたりだと思う(・ω・)

【12 このバトンを回す人を6人程指名してくださいませ】
東方知っててブログやってる人とかあんまりしらねぇw
てかミカリンに回された感が。とりあえず砂っちはやっとこうか。

【2009/12/07 16:05】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
砂の人
やったぞちくしょーめー!

自分の回したバトンの末路が見れないのは寂しいだろうからテキストで保存してあるぞ

(´◉◞౪◟◉)<感謝してもいいのよ

No title
ケヴィン
>砂の人
大義であった^q^

ていうか一つ突っ込むとすれば
普段の会話とブログの文体のギャップが半端ないんですけどwwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
やったぞちくしょーめー!

自分の回したバトンの末路が見れないのは寂しいだろうからテキストで保存してあるぞ

(´◉◞౪◟◉)<感謝してもいいのよ
2009/12/07(Mon) 19:28 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>砂の人
大義であった^q^

ていうか一つ突っ込むとすれば
普段の会話とブログの文体のギャップが半端ないんですけどwwwwww
2009/12/08(Tue) 10:33 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
