非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

黒歴史を早々に流す為にも更新更新っと(´・ω・`)

ROの方はINあんまりしてないです。
狩り行けてないなー、HP停滞中(・ω・)

さて20日程間が空いちゃいましたが非想天則の動画をUPしたので宣伝。


今回は早苗さん使用でVS文ちゃん2戦ですヾ(・ω・)ノ

1戦目と2戦目は別の人ですが、突と風両方UPしてみました(・ω・)
こういうどっちが有効とも限らない相手はやりにくいですねぇ。
良くも悪くも早苗さんの強さは神奈子様の割合が大きいですから(´・ω・`)

万が一次のパッチで神奈子弱体化入ったら早苗さん自体を
大幅強化しないと詰むよーな気がする(´・ω・`) 頼むぞ黄昏っ

今回のサムネの絵師さんはnonさん
許可得れたおかげで結構ストックが貯まったぜ!
nonさんと朱シオさんのおかげで早苗さんの絵は大分余裕ができたなー、

そして足りなくなってきた萃香の絵(´・ω・`)
たくさんの人に許可取るのも大変だから萃香をいっぱい書いてる人とか居ないかなー。


【2009/11/27 20:25】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
らけ@黄金卿
うちも伊吹メロンのイラストサガシトクヨ!(´◉◞౪◟◉)

そんな・・お礼なんて・・・・メロンパンとカフェオレでいい(キリッ

No title
ケヴィン
>らけ
メロンって言うんじゃないよヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、

貴様にメロンパンとカフェオレなぞ勿体ないわっ


No title
砂の人
ネチョ絵使って運営に挑戦してみればぁ?(´◉◞౪◟◉)

あたいったらチャレンジャーね!

No title
ケヴィン
>すなっち
なんでそんな勇者なことせにゃいかんwwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うちも伊吹メロンのイラストサガシトクヨ!(´◉◞౪◟◉)

そんな・・お礼なんて・・・・メロンパンとカフェオレでいい(キリッ
2009/11/28(Sat) 16:11 | URL  | らけ@黄金卿 #IvP86L4w[ 編集]
No title
>らけ
メロンって言うんじゃないよヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、

貴様にメロンパンとカフェオレなぞ勿体ないわっ
2009/11/29(Sun) 02:50 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
ネチョ絵使って運営に挑戦してみればぁ?(´◉◞౪◟◉)

あたいったらチャレンジャーね!
2009/11/29(Sun) 14:59 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>すなっち
なんでそんな勇者なことせにゃいかんwwwwww
2009/12/01(Tue) 04:51 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
