非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてさてうろ覚えGvレポスタートです。
最初は同盟とは別行動で動きました。

ってか単体になると人数少なすぎな罠・・・orz



まぁいろいろ見学行くかとの事でAttMMが守るB2へ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
最初誰もいないなぁ~とか思ってたら次の瞬間!!
キタ----(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
↑来ました斬首同盟ががが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
いや~壮観ですねぇ^^;
んで中に突入した途端排除されました(´・ω・`)
正に蟻が象に潰された感がアリマシタネヽ(;´Д`)ノ

お次はV2へ
タゲがいかね^^
↑エンペまですんなり行けたのですが
アサにタゲいかなくて落とせず競り負けてしまいますorz

再度B2へ
斬首が遅延防衛だったのでSS撮るぞ的雰囲気で突っ込みますb
斬首の防衛(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
↑SSGET!!
ま♪動いた瞬間蒸発しましたけどねヽ(;´Д`)ノ

その@同盟と合流してV3を攻めます♪
放置ぽくてアサが一人叩いてたんですが阿修羅でご退場してもらいまして防衛開始です♪
screenthor148.jpg
↑V3防衛風景♪

エロンテラが攻めてきますが今回罠と阿修羅が大活躍でしてあぶなげなく追い返します♪
やっぱり罠があるといいですね^^b
ですが死に戻り組が帰還できないのとPPが攻めてきて撃沈><;

お次はコナミが守るB5へ
あらま^0^
左右の守りが薄くてすんなりエンペまでたどり着けますb
HF連打してたBSかWSに阿修羅撃ったんですが直後にスタンorz
そのまま騎士に沈められてアボーーン(´・ω・`)

もう一度攻めると今度はAttMMが守ってるじゃにぃか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
人数おお!!
↑人数多いなぁ~おぃ^^;
まぁSS撮って帰ってきました(*゚▽゚)ノ

ラストはV2へ
重いーー;;
ここで超重力発生orz

結局タイムアップで終了でした(´;ω;`)

○まとめ
今回まともな防衛をしたのはV3だけでしたが
ハムタが増えたのと脱衣さんの存在は大きかった様に思います。
特に罠のおかげで阿修羅が大分生かされましたしねε==ヾ(*゚∀゚)ノ
実質エロンテラにはアサクロ一人しかWIZ陣まで突破されなかったし
被害もなく排除できましたしね(`・ω・´)b!!

@は初めて斬首とAttMMの防衛見ましたが鬼ですな^^;
まぁ職の配置とか色々参考になるかのぉ(´・ω・`)


追記を閉じる▲


まぁいろいろ見学行くかとの事でAttMMが守るB2へ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
最初誰もいないなぁ~とか思ってたら次の瞬間!!
キタ----(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
↑来ました斬首同盟ががが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
いや~壮観ですねぇ^^;
んで中に突入した途端排除されました(´・ω・`)
正に蟻が象に潰された感がアリマシタネヽ(;´Д`)ノ

お次はV2へ
タゲがいかね^^
↑エンペまですんなり行けたのですが
アサにタゲいかなくて落とせず競り負けてしまいますorz

再度B2へ
斬首が遅延防衛だったのでSS撮るぞ的雰囲気で突っ込みますb
斬首の防衛(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
↑SSGET!!
ま♪動いた瞬間蒸発しましたけどねヽ(;´Д`)ノ

その@同盟と合流してV3を攻めます♪
放置ぽくてアサが一人叩いてたんですが阿修羅でご退場してもらいまして防衛開始です♪
screenthor148.jpg
↑V3防衛風景♪

エロンテラが攻めてきますが今回罠と阿修羅が大活躍でしてあぶなげなく追い返します♪
やっぱり罠があるといいですね^^b
ですが死に戻り組が帰還できないのとPPが攻めてきて撃沈><;

お次はコナミが守るB5へ
あらま^0^
左右の守りが薄くてすんなりエンペまでたどり着けますb
HF連打してたBSかWSに阿修羅撃ったんですが直後にスタンorz
そのまま騎士に沈められてアボーーン(´・ω・`)

もう一度攻めると今度はAttMMが守ってるじゃにぃか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
人数おお!!
↑人数多いなぁ~おぃ^^;
まぁSS撮って帰ってきました(*゚▽゚)ノ

ラストはV2へ
重いーー;;
ここで超重力発生orz

結局タイムアップで終了でした(´;ω;`)

○まとめ
今回まともな防衛をしたのはV3だけでしたが
ハムタが増えたのと脱衣さんの存在は大きかった様に思います。
特に罠のおかげで阿修羅が大分生かされましたしねε==ヾ(*゚∀゚)ノ
実質エロンテラにはアサクロ一人しかWIZ陣まで突破されなかったし
被害もなく排除できましたしね(`・ω・´)b!!

@は初めて斬首とAttMMの防衛見ましたが鬼ですな^^;
まぁ職の配置とか色々参考になるかのぉ(´・ω・`)

【2006/04/10 00:06】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


空(Dazzle)
・・・Gv忘れてたぽ(´ω`)
リアルに必死すぎたぽ(´ω`)
・・・Gv出るの忘れるとか・・・すごいな俺(´ω`)

(`・ω・´)b!!
†KEVIN†
やっぱ忘れてたかwww
リアルに必死って事は勉強じゃな♪

頑張ることは良いことじゃ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・Gv忘れてたぽ(´ω`)
リアルに必死すぎたぽ(´ω`)
・・・Gv出るの忘れるとか・・・すごいな俺(´ω`)
2006/04/10(Mon) 20:42 | URL  | 空(Dazzle) #BxQFZbuQ[ 編集]
(`・ω・´)b!!
やっぱ忘れてたかwww
リアルに必死って事は勉強じゃな♪

頑張ることは良いことじゃ♪
2006/04/10(Mon) 20:52 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
