非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、リンク先のヴァルさんから手書きバトンが回ってきまして(´・ω・`)

あのな、これを俺に一体どうしろと!
っと思いつつスルーしてたんですが(ぁ
数名から早く書けとの催促を受けたので書きました(・ω・;)

いやあのな、ペイントでマウスで字なんて書けませんよΣ(゚Д゚;
すーぱーぶきっちょなめんなよヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、

手書きバトン内容↓

手書きバトン

1)持ってるブログやサイト名
2)覚えてるH.N
3)好きなキャラクターとか芸能人 とか
4)好きなドラマ
5)好きな歌手、またはバンド
6)バンドと答えた人は誰が 好き?
7)何かヒトコト
8)次に回す人

あまりに酷くて乾いた笑いしか出なかったので追記に。
これが黒歴史と言うやつか(遠い目


これはひどいいい

笑えよこの野郎!あまりの下手さに笑うと良いよ!
ほら笑え!アーハッハッハって笑うがいいさ!(某スパイ風に

。・゚・(ノД`)・゚・。

これでも超頑張ったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
絵?あるわけないです^q^

1について、今日ほど自分のブログ名が嫌になった事はない
漢字多いわヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、

2について、ケヴィン以外はないはず?あ、非想天則だと「ふわふわ」って名乗ってるんだった
忘れてたよ!

3について、漢字を書く気力はもうこの時点でなかった・・・orz
桑原(幽白)、東方から早苗さんと咲夜さん。他にも色々いますけど。
僕は男キャラの場合、普段は頼りないor胡散臭いけどいざという時は
頼りになるキャラが好きなので。
烈火の炎だと土門とかブリーチだと喜助さんや春水さん。
あと僕は広く中途半端に色々好む性質があるようです(・ω・)  
実際好きなキャラあげたら結構居たっていう。

4について、ドラマ見ないんで!

5について、JAMと水樹奈々さん大好きだー!
スパロボ好きだし仕方ない。

6について、JAMのメンバー全員好きなので(・ω・)バンドじゃないけど。

7について、直筆ならともかくマウスは無理。・゚・(ノД`)・゚・。

8について、書き忘れ!回すつもりもないよ!

いやーしかしこれ。
どう見ても小学生レベルだろ・・・(´・ω・`)

というわけで書いたぞちくしょー!


追記を閉じる▲


これはひどいいい

笑えよこの野郎!あまりの下手さに笑うと良いよ!
ほら笑え!アーハッハッハって笑うがいいさ!(某スパイ風に

。・゚・(ノД`)・゚・。

これでも超頑張ったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
絵?あるわけないです^q^

1について、今日ほど自分のブログ名が嫌になった事はない
漢字多いわヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、

2について、ケヴィン以外はないはず?あ、非想天則だと「ふわふわ」って名乗ってるんだった
忘れてたよ!

3について、漢字を書く気力はもうこの時点でなかった・・・orz
桑原(幽白)、東方から早苗さんと咲夜さん。他にも色々いますけど。
僕は男キャラの場合、普段は頼りないor胡散臭いけどいざという時は
頼りになるキャラが好きなので。
烈火の炎だと土門とかブリーチだと喜助さんや春水さん。
あと僕は広く中途半端に色々好む性質があるようです(・ω・)  
実際好きなキャラあげたら結構居たっていう。

4について、ドラマ見ないんで!

5について、JAMと水樹奈々さん大好きだー!
スパロボ好きだし仕方ない。

6について、JAMのメンバー全員好きなので(・ω・)バンドじゃないけど。

7について、直筆ならともかくマウスは無理。・゚・(ノД`)・゚・。

8について、書き忘れ!回すつもりもないよ!

いやーしかしこれ。
どう見ても小学生レベルだろ・・・(´・ω・`)

というわけで書いたぞちくしょー!

【2009/11/26 17:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
砂の人
(´◉◞౪◟◉)<ぷ…ぷぷっ

No title
らけ@黄金卿
おい・・・笑ったら失礼だって・・・(´◉◞౪◟◉)

ただのダイイングメッセージだ、笑う要素などないぜ?(キリッ

No title
そーすい
これはひどいwwwwwwwww


と隣の人が言っていました。

!!( ; ロ)゚ ゚
ヴァルティ
えっ
うん…あっ…………そ、そっか頑張ってくれたんだね!


ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ


そっかペインタでマウス描きか!
イイものを見れた気がする…くそう、全敗じゃないですかアタシ。

No title
NaNo
(´◉◞౪◟◉)<こういう時どんな顔をすればいいか分からないの

そんな貴方にペンタブレットzzz

No title
ケヴィン
>>砂っち&らけ
おまえらなぁあああああああああ
その顔でウザさ100倍だよwwwwww

>そーすい
隣の人に見せてるんじゃないよおおおおおお
てか総帥もおもったでしょーに!

>ヴァルさん
おまw忘れてただろちくしょーめヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、

>イイものを見れた気がする…くそう、全敗じゃないですかアタシ。

どうだ、参ったか!はっはっは!
・・・・あれ、おかしいな勝ったはずなのに涙が出てきたよ?

>NANO
笑えばいいと思うよヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、
くそう、その顔文字は撲滅すべきDA!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
(´◉◞౪◟◉)<ぷ…ぷぷっ
2009/11/26(Thu) 18:23 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
おい・・・笑ったら失礼だって・・・(´◉◞౪◟◉)

ただのダイイングメッセージだ、笑う要素などないぜ?(キリッ
2009/11/26(Thu) 18:27 | URL  | らけ@黄金卿 #IvP86L4w[ 編集]
No title
これはひどいwwwwwwwww


と隣の人が言っていました。
2009/11/26(Thu) 19:21 | URL  | そーすい #mtzc1eNQ[ 編集]
!!( ; ロ)゚ ゚
えっ
うん…あっ…………そ、そっか頑張ってくれたんだね!


ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ


そっかペインタでマウス描きか!
イイものを見れた気がする…くそう、全敗じゃないですかアタシ。
2009/11/27(Fri) 11:04 | URL  | ヴァルティ #3un.pJ2M[ 編集]
No title
(´◉◞౪◟◉)<こういう時どんな顔をすればいいか分からないの

そんな貴方にペンタブレットzzz
2009/11/27(Fri) 19:43 | URL  | NaNo #-[ 編集]
No title
>>砂っち&らけ
おまえらなぁあああああああああ
その顔でウザさ100倍だよwwwwww

>そーすい
隣の人に見せてるんじゃないよおおおおおお
てか総帥もおもったでしょーに!

>ヴァルさん
おまw忘れてただろちくしょーめヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、

>イイものを見れた気がする…くそう、全敗じゃないですかアタシ。

どうだ、参ったか!はっはっは!
・・・・あれ、おかしいな勝ったはずなのに涙が出てきたよ?

>NANO
笑えばいいと思うよヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、
くそう、その顔文字は撲滅すべきDA!
2009/11/27(Fri) 20:05 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
