非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

更新さぼっててすいません!ケヴィンです。
レポも結局さぼっちゃった^q^

まぁそんな時もあるという事で。

さて今回のGvですが傭兵メルセ様雇用でした。
うちは色々と経験値が少ないのでお勉強ですよ(´ω`) 特に平地ががが

使用Gは久々にメインもりら、サブにワッフルで指揮は僕でした。
それでは以下レポです。


開幕B2の激辛防衛を攻め。
11月22日GvB2.jpg
いきなり画面が真っ白なわけで(´・ω・`)
僕はWSにCTで捕まって何もできず死亡。・゚・(ノ∀`)・゚・。

制圧完了後割って防衛開始。
すぐに$FFが攻めてきます。
11月22日GvB2その2.jpg
一回目は特に被害もなく排除。
フルコしっかりかかってたそうですね。

2回目。
11月22日GvB2その3.jpg
FFマスターの金ゴスLKの処理にてこずる。
ジョーク出来る人がこの時点で居なかったので落とす手段ががが!
このLKに苦戦してる間に激辛LKWSと$LKが入ってくる。
激辛二人にエンペまで来られたのでEmCから立て直し。
押し返して再び防衛体勢。

補給で戻ったら$の封鎖受けて戻れなく。。。
そうこうしてるとRD追加。

$は排除されたのかな?とりあえずRDの突入に合わせてER帰還。
一回目は全部魔法地帯で排除。

2回目。
11月22日GvB2その4.jpg
さよぃ人の勇姿!この後阿修羅でお亡くなりに。
後ろの罠地帯まで抜けたのはRDのマスターだけかな。
他は全部クランクで抑えきり。
特に被害もなく無事抑えてPPがER前との報告。

ですがER前でPPとRDが交戦。
RDが制圧して再度攻めてきます。
11月22日GvB2その5.jpg
王が二人RDマスターに阿修羅撃って反射で食われる。
おまけにLP貼られるΣ(゚Д゚;

ですが渦地帯まで来たのはパラが一人だけ。あとは曲がり角で抑えます。
LPの方もしっかり返して被害無し。
叫ばれはしましたがHWにSG撃たせなかったのはよかった。

RDが撤退したのでうちらも撤退。

もりらの枠がいっぱいになってきたので2Gに変更。

編成後平地がしたかったのでV5へ。
ER前に居たRDに仕掛けます。
11月22日GvV5.jpg
2GEmCからLP合戦→押し込んでいきます。
11月22日GvV5その2.jpg
大体制圧完了してきたあたりでナイトがERから少し出てくる。
僕はこのあとレーサーのWSに阿修羅撃って反射死(´・ω・`)

復帰中に後ろからRDとの事で両GにRD後方でEmC依頼。
ERに居たナイトが逆走してきていたのでRDを挟む形に。
挟んでRD排除後ナイト戦。
11月22日GvV5その3.jpg
RDとの戦闘で疲弊していたと思います。特に苦労無しにER前を制圧。
あ、ちなみにこの阿修羅対決は相討ちでした(´・ω・`)
多分ナイト側の指示は死に戻り待機だったと思う。帰るついでに突っ込むみたいな。

V5ER内でEmC通した時にはほぼ無人。
割って防衛開始。

MIが攻めてきます。
11月22日GvV5その4.jpg
ゴス教授?っぽいのが居て抜けられる。
追いかけたはいいが阿修羅避けられた上に弾切れ(´・ω・`) ダサー

補給してる間に4SにER内でEmCを決められたようで
11月22日GvV5その5.jpg
ほぼ排除されて割られる、転戦。

V4にEmC移動してもふと戦闘。
ERに攻めた後だったのか後衛しか居なかったかな?
11月22日GvV4.jpg
後ろからMi来てるとの事だったのでマスター二人にMiの後ろに行ってもらう様要請。
本隊は前身してER前のもふー排除。
先にもりらが3MAP入口でEmC。
ER前に居たワッフルともりらでMiを挟む形に。
その後ワッフルももりら後方でEmC。
11月22日GvV4その2.jpg
ER前制圧後Miが再度後ろから来ます。
ER内のもふーが数名出てきたりしてましたがERとりあえず放置してMiとの平地の為逆走。
11月22日GvV4その3.jpg
MI排除後、次はもふーがERから逆走。
更にMi続行で挟まれて排除されます。

2MAP終点でもりらEmCを行い再度3MAP平地へ。
3MAPに行くともふーは下がったのか殆ど居なくER前にMiが少数。
11月22日GvV4その4.jpg
時間も21:30に近づいてきたので死に戻り待機指示。
少しして撤退します。

B2をPPが防衛との事で確保の為に攻めます。
11月22日GvB2その6.jpg
クレハさんに阿修羅撃ったのは僕だヾ(・ω・)ノ
無事制圧してB2を確保。

偵察が来るぐらいで2分前まで暇防衛。
遅延解除してワッフルは派遣へ。
そしてすぐにやってくるDCの派遣Σ(゚Д゚;
残り1分ちょいでDC派遣攻め。
11月22日GvB2その7.jpg
ですが一人クランク抜けた辺りで時間切れ。
いやいや怖いですなまったく(´ω`)
派遣の方は失敗。

というわけで
11月22日GvB2獲得.jpg
B2獲得となりましたヾ(・ω・)ノ
同盟各メンバー、傭兵の皆様お疲れ様でした!

2Gやると必ず浮き彫りになる情報伝達面が課題ですかね。
V4戦、派遣等かなりの情報がワッフル所属のメンバーに届いてなかった模様。
復唱の方を頑張るのは大変ですがしっかりこなしていきたい所。

傭兵込みで勝ってもそれは実力ではないので勝敗は関係無しに
しっかり盗めるところは盗みましょう(´ω`)僕ら経験値浅いから。
来週も傭兵雇用ですのでまたよろしくお願いしますヾ(・ω・)ノ



★おまけ☆
Gv反省会後ナイトの発光しちゃった式に参加。
発光しちゃった
つかち、かぷさん、りえんさん、セルさん、転生オーラ&転生おめでとうございますヾ(・ω・)ノ
しかし新装備のヴェール?は後ろ可愛いのになんで前があんな(´・ω・`)


>拍手レス
>そーすい
気にしたら負け!



追記を閉じる▲


開幕B2の激辛防衛を攻め。
11月22日GvB2.jpg
いきなり画面が真っ白なわけで(´・ω・`)
僕はWSにCTで捕まって何もできず死亡。・゚・(ノ∀`)・゚・。

制圧完了後割って防衛開始。
すぐに$FFが攻めてきます。
11月22日GvB2その2.jpg
一回目は特に被害もなく排除。
フルコしっかりかかってたそうですね。

2回目。
11月22日GvB2その3.jpg
FFマスターの金ゴスLKの処理にてこずる。
ジョーク出来る人がこの時点で居なかったので落とす手段ががが!
このLKに苦戦してる間に激辛LKWSと$LKが入ってくる。
激辛二人にエンペまで来られたのでEmCから立て直し。
押し返して再び防衛体勢。

補給で戻ったら$の封鎖受けて戻れなく。。。
そうこうしてるとRD追加。

$は排除されたのかな?とりあえずRDの突入に合わせてER帰還。
一回目は全部魔法地帯で排除。

2回目。
11月22日GvB2その4.jpg
さよぃ人の勇姿!この後阿修羅でお亡くなりに。
後ろの罠地帯まで抜けたのはRDのマスターだけかな。
他は全部クランクで抑えきり。
特に被害もなく無事抑えてPPがER前との報告。

ですがER前でPPとRDが交戦。
RDが制圧して再度攻めてきます。
11月22日GvB2その5.jpg
王が二人RDマスターに阿修羅撃って反射で食われる。
おまけにLP貼られるΣ(゚Д゚;

ですが渦地帯まで来たのはパラが一人だけ。あとは曲がり角で抑えます。
LPの方もしっかり返して被害無し。
叫ばれはしましたがHWにSG撃たせなかったのはよかった。

RDが撤退したのでうちらも撤退。

もりらの枠がいっぱいになってきたので2Gに変更。

編成後平地がしたかったのでV5へ。
ER前に居たRDに仕掛けます。
11月22日GvV5.jpg
2GEmCからLP合戦→押し込んでいきます。
11月22日GvV5その2.jpg
大体制圧完了してきたあたりでナイトがERから少し出てくる。
僕はこのあとレーサーのWSに阿修羅撃って反射死(´・ω・`)

復帰中に後ろからRDとの事で両GにRD後方でEmC依頼。
ERに居たナイトが逆走してきていたのでRDを挟む形に。
挟んでRD排除後ナイト戦。
11月22日GvV5その3.jpg
RDとの戦闘で疲弊していたと思います。特に苦労無しにER前を制圧。
あ、ちなみにこの阿修羅対決は相討ちでした(´・ω・`)
多分ナイト側の指示は死に戻り待機だったと思う。帰るついでに突っ込むみたいな。

V5ER内でEmC通した時にはほぼ無人。
割って防衛開始。

MIが攻めてきます。
11月22日GvV5その4.jpg
ゴス教授?っぽいのが居て抜けられる。
追いかけたはいいが阿修羅避けられた上に弾切れ(´・ω・`) ダサー

補給してる間に4SにER内でEmCを決められたようで
11月22日GvV5その5.jpg
ほぼ排除されて割られる、転戦。

V4にEmC移動してもふと戦闘。
ERに攻めた後だったのか後衛しか居なかったかな?
11月22日GvV4.jpg
後ろからMi来てるとの事だったのでマスター二人にMiの後ろに行ってもらう様要請。
本隊は前身してER前のもふー排除。
先にもりらが3MAP入口でEmC。
ER前に居たワッフルともりらでMiを挟む形に。
その後ワッフルももりら後方でEmC。
11月22日GvV4その2.jpg
ER前制圧後Miが再度後ろから来ます。
ER内のもふーが数名出てきたりしてましたがERとりあえず放置してMiとの平地の為逆走。
11月22日GvV4その3.jpg
MI排除後、次はもふーがERから逆走。
更にMi続行で挟まれて排除されます。

2MAP終点でもりらEmCを行い再度3MAP平地へ。
3MAPに行くともふーは下がったのか殆ど居なくER前にMiが少数。
11月22日GvV4その4.jpg
時間も21:30に近づいてきたので死に戻り待機指示。
少しして撤退します。

B2をPPが防衛との事で確保の為に攻めます。
11月22日GvB2その6.jpg
クレハさんに阿修羅撃ったのは僕だヾ(・ω・)ノ
無事制圧してB2を確保。

偵察が来るぐらいで2分前まで暇防衛。
遅延解除してワッフルは派遣へ。
そしてすぐにやってくるDCの派遣Σ(゚Д゚;
残り1分ちょいでDC派遣攻め。
11月22日GvB2その7.jpg
ですが一人クランク抜けた辺りで時間切れ。
いやいや怖いですなまったく(´ω`)
派遣の方は失敗。

というわけで
11月22日GvB2獲得.jpg
B2獲得となりましたヾ(・ω・)ノ
同盟各メンバー、傭兵の皆様お疲れ様でした!

2Gやると必ず浮き彫りになる情報伝達面が課題ですかね。
V4戦、派遣等かなりの情報がワッフル所属のメンバーに届いてなかった模様。
復唱の方を頑張るのは大変ですがしっかりこなしていきたい所。

傭兵込みで勝ってもそれは実力ではないので勝敗は関係無しに
しっかり盗めるところは盗みましょう(´ω`)僕ら経験値浅いから。
来週も傭兵雇用ですのでまたよろしくお願いしますヾ(・ω・)ノ



★おまけ☆
Gv反省会後ナイトの発光しちゃった式に参加。
発光しちゃった
つかち、かぷさん、りえんさん、セルさん、転生オーラ&転生おめでとうございますヾ(・ω・)ノ
しかし新装備のヴェール?は後ろ可愛いのになんで前があんな(´・ω・`)


>拍手レス
>そーすい
気にしたら負け!


【2009/11/23 15:22】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
らけ@黄金卿
う、うわああああああエンブが「毛。」じゃねぇえええええ(´◉◞౪◟◉)


まぁあれだ・・・砦獲得(毎度?)おめっとー

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>らけ
毛エンブは不評だったからこれでいいんだっ

おめありよ!

>非公開様
志村―名前!名前!抜けてるよ!
まぁ誰かわかるけど(´ω`)
充分活躍してましたよ!今週もよろしく!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
う、うわああああああエンブが「毛。」じゃねぇえええええ(´◉◞౪◟◉)


まぁあれだ・・・砦獲得(毎度?)おめっとー
2009/11/24(Tue) 17:51 | URL  | らけ@黄金卿 #IvP86L4w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(Tue) 17:59 |   |  #[ 編集]
No title
>らけ
毛エンブは不評だったからこれでいいんだっ

おめありよ!

>非公開様
志村―名前!名前!抜けてるよ!
まぁ誰かわかるけど(´ω`)
充分活躍してましたよ!今週もよろしく!
2009/11/26(Thu) 00:52 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
