非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日はうちの弟が休みだったので基本的にPC明け渡しな日(´ω`)
弟が天則で熱帯してる間 うちはポケモンしたり掃除したり後ろからちゃちゃ入れたり。

んで弟の眼鏡を新調する為に夕方一緒に天王寺までお出かけ(・ω・)
母上が弟に選ばすとださいからという理由でついて行けと(´・ω・`) メンドクセ

・・・が、天王寺プラザがなんか改装中で眼鏡屋がない(´・ω・`)
仕方ないのでMIOの方に行こうとしたら休館Σ(゚Д゚;ナン・・

近鉄百貨店の眼鏡売り場に行ってみる・・・値段がアホスだったので断念。
最低が3万5千円の眼鏡とか・・・そんな高いのなんていらねぇんだよヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、

仕方ないので諦めてとりあえず飯(・ω・)
カツ丼とうどん食ってきた!
普通に旨かった(*´ω`)

その後腹ごなしに天王寺まわりうろうろした後本屋へ。
特に目当てがあったわけじゃありませんがw
とはいえ色々本見てたら結構面白そうなのあったりで欲しくなりますよね!
金無いですけど(´・ω・`) ライトノベルとか漫画とか気になるのがいくつか・・・

そんな中ハガレンの最新刊というか23巻があったのでそれだけ購入(・ω・)
うちの弟はなんか面白そう!というわけでDoUbt(ダウト)とかいう漫画を4巻全部買う。

途中コンビニによって昨日読んでなかったジャンプ立ち読みして帰宅(´ω`)

帰って来てから弟が実家の三男坊と天則対戦し始めたんで買ってきた本を読む(・ω・)
ハガレンは電車中で読み終えてたのでダウトの方を。

全4巻読み終わって気分がブルーに(´・ω・`)
基本的にBADEND的に終わる漫画とかって苦手なんですよね!
ひぐらしの目明し編or綿流し編が終わった時のようななんとも言えない感じに(・ω・;)
なにかしら救いのある終わり方にしてくれよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うちの弟も全巻読み終わった後ほぼ似たような感想を。
結論→直感で本を買うものではない(´・ω・`)

ハガレンの方はホムンクルスとの対決が佳境になってきて面白いですね(´ω`)
しかしマスタング大佐強過ぎであるw

というわけで今日はRoとは縁のない生活でした!

【2009/11/17 02:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

ちょ、おま
らけ@湖上の氷☆SAY
貴様ぁああああダウトディスりよるんかぁああああ!!??

いいからさっさとパンヤ専用PC買ってこいよ^q^




ついでにメロンパンとカフェオレも買ってこいや(´◉◞౪◟◉)

No title
ケヴィン
>らけ公
絵が良かっただけにあの結末はいかん!
パンヤ用PCとかいらねえええよ!

だが断る

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょ、おま
貴様ぁああああダウトディスりよるんかぁああああ!!??

いいからさっさとパンヤ専用PC買ってこいよ^q^




ついでにメロンパンとカフェオレも買ってこいや(´◉◞౪◟◉)
2009/11/21(Sat) 06:59 | URL  | らけ@湖上の氷☆SAY #IvP86L4w[ 編集]
No title
>らけ公
絵が良かっただけにあの結末はいかん!
パンヤ用PCとかいらねえええよ!

だが断る
2009/11/21(Sat) 10:59 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
