非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

なんかFC2メンテかしらんけど書けなかった(´・ω・`)


sageさぼりましたさーせん!
ちょっとしかやってねぇ^q^

HPは名無し臨時1h、つかち先生とペア2h、生体臨時行ってきました(・ω・)
つかち先生とのペアはお互いミスしちゃって色々大変な結果に(*´ω`)
特につかち転がしまくっちゃったなぁ・・・。ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
生体臨時は王と違って大変だった・・・もっと上手にやりたいところ。
HP98達成
そんなこんなでHP98になったよヾ(・ω・)ノ
これでD鯖無しでD120V100達成(`・ω・´)最後のステPはSTRに振るとしましょうかね。
さぁ死ねない体になってしまいました(*´ω`)ぼちぼち頑張ろう。

夜はミカリンと花映塚で対戦!
花映塚
中々面白かったです(*´ω`)
最初さっぱりだったけど後半は良い勝負ができるようにっ
マリサとえーき様使われると勝てそうで勝てない・・・!
というかマリサのレーザー鬼畜すぎた(´ω`)
ラストの方になってきたときの神経のすりへりがやばい^q^

咲夜さんと鈴仙、みょんの例によって5ボス組で頑張ったけど
使いやすさ的に咲夜さん>鈴仙>=みょんかなー。
鈴仙はやりやすいけどスペカ楽勝くさかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
咲夜さんは霊魂F慣れたらなかなかやりやすかったかな。
みょんは霊魂Fが使いにくいっ

こっちもぼちぼちやるとしよう(・ω・)所詮ノーマルシューターですがっ

【2009/11/13 04:02】 | RO&東方
トラックバック(0) |

No title
軒。
花映塚と聞いて。
射命丸のチャージとか連発すると中々良い感じだったり
食らいボムが出来ないのもなかなかきついですね('ω`;

ミュウはやっぱ当時コ○コ○コミック限定だったりしかも募集数が圧倒的に少なかったりと今みたいな全員配布じゃないから余計に憧れたりしましたねぇ
ミュウはひでんわざ要員として使うべきかとっ

No title
ru
HP98おめです。
まさか越されるとか・・・。
ケビさんがどんどん廃人になっていく( ; ゚Д゚)

No title
ケヴィン
>軒さん
食らいボムできないのはきついですねぇ。
何度か食らいボムのタイミングで撃ってぴちゅったことがw

>当時コ○コ○コミック限定だったりしかも募集数が圧倒的に少なかったり

そうそう、まさにそれですねw
毎回応募して惨敗だったのは良い思い出。
結局バグ技使ったミュウを手に入れたという。
秘伝技要員・・・その発想はなかった!

>ruの人
おめありですー。
一度火が付くと一気に行く人なので(´ω`)
なにより支援楽しいので飽きないのがいいですw

でも僕は廃じゃないですよ!
心はいつもいっぱんぷれいやー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
花映塚と聞いて。
射命丸のチャージとか連発すると中々良い感じだったり
食らいボムが出来ないのもなかなかきついですね('ω`;

ミュウはやっぱ当時コ○コ○コミック限定だったりしかも募集数が圧倒的に少なかったりと今みたいな全員配布じゃないから余計に憧れたりしましたねぇ
ミュウはひでんわざ要員として使うべきかとっ
2009/11/14(Sat) 21:01 | URL  | 軒。 #-[ 編集]
No title
HP98おめです。
まさか越されるとか・・・。
ケビさんがどんどん廃人になっていく( ; ゚Д゚)
2009/11/14(Sat) 22:22 | URL  | ru #KUURLf2I[ 編集]
No title
>軒さん
食らいボムできないのはきついですねぇ。
何度か食らいボムのタイミングで撃ってぴちゅったことがw

>当時コ○コ○コミック限定だったりしかも募集数が圧倒的に少なかったり

そうそう、まさにそれですねw
毎回応募して惨敗だったのは良い思い出。
結局バグ技使ったミュウを手に入れたという。
秘伝技要員・・・その発想はなかった!

>ruの人
おめありですー。
一度火が付くと一気に行く人なので(´ω`)
なにより支援楽しいので飽きないのがいいですw

でも僕は廃じゃないですよ!
心はいつもいっぱんぷれいやー。
2009/11/15(Sun) 02:05 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
