非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ついに ねんがんの ミュウを GETしたぞ!
ポケモン初代世代としては同じ幻のポケモンでもなんていうか違いますね。
憧れ度が違うというか別格な感じ!
公式でまだもらえるんでもらってない人は急ぐんだ(`・ω・´)
でも使うわけじゃないんですがね(´ω`)

ROの方はsageが大変な事に。
トール火山クエがJOBもらえる&死ぬので今のうちにやっておこうと挑んだものの
死んで死にまくって20回ぐらい死んだ(´・ω・`)
仕方ないので一旦Lvあげて0%にしてから再度。
アルアスチェさんわびさんに手伝ってもらったりしたのに更に7回ぐらいしんだよ!
まぁなんとかクエ終わらして
恐るべき蜂.jpg
異世界で絶賛死にまくってます(´・ω・`) 増えてますが。
異世界幼女足速すぎだよ!ハチ急にくるなよヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、
トール火山クエで予想以上に時間くったせいで75止まり(´・ω・`)

HPの方は今日はつかちとのペア2h、臨時1h行ってきました(・ω・)
ペナさえなければ3つとも20Mちょいと言った所ですかね。
32%→67%になりました(`・ω・´)そしてJOBがあがって68に!
しかしぶぶ様変身後にいきなり襲われたのは事故すぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは支援切らすことが多すぎる・・・アコセなもんでブレスとかとか(´・ω・`)
アスムがちょうど切れて死んだりもしたしもっと丁寧にやらないと!

【2009/11/12 23:12】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
らけ@湖上の氷☆SAY
幼女と聞いて飛んできました

異世界とか全然わからんな・・・
ってか774ボス空気読みすぎだろ・・・(´◉◞౪◟◉)

No title
砂の人
異世界ってなんですか
あ、毛さんの脳内のことですね
幼女だらけの脳内か…
(´◉◞౪◟◉)<毛さんマジパネェッス!!

No title
ケヴィン
>らけ公
かえれロリコン^q^
774ボスは最高に空気の読めないお方

>砂の人
ねぇよばかやろうwwwwwww
僕は幼女よりお姉さんの方がいいです^q^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
幼女と聞いて飛んできました

異世界とか全然わからんな・・・
ってか774ボス空気読みすぎだろ・・・(´◉◞౪◟◉)
2009/11/13(Fri) 00:28 | URL  | らけ@湖上の氷☆SAY #IvP86L4w[ 編集]
No title
異世界ってなんですか
あ、毛さんの脳内のことですね
幼女だらけの脳内か…
(´◉◞౪◟◉)<毛さんマジパネェッス!!
2009/11/14(Sat) 01:13 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>らけ公
かえれロリコン^q^
774ボスは最高に空気の読めないお方

>砂の人
ねぇよばかやろうwwwwwww
僕は幼女よりお姉さんの方がいいです^q^
2009/11/14(Sat) 04:05 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
