非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日はうちのGでイベントやりました♪
まずは一次会。
内容は花見&牛乳一気飲み!!(ぇ
桜の木の下で~♪
↑記念撮影~♪(SC写ってるのは仕様です

その@はミルク100本を一気飲み合戦ですb
まぁSC連打大会ですな(ぇ
1位には紫箱、2位には青箱、3位にはPBOXとマスタかなり太っ腹でゴザイマス(`・ω・´)b!!

さて競争開始!!
一気一気(*゚▽゚)ノ
↑SS撮ったらラグったりしたけどねorz
飲み終わったらチョキエモ出すんですが管理人・・・

パー出しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

よって負け組orz
勝ち組のメンツは全員箱開けたのですがハズレだったみたぃです^^;


2次会はFDを散歩です(ナニ
歩きで行ったんですがブルドーザーのごとく敵をなぎ倒して5Fへ到着
ぬるいわぁ!!
↑全員じゃないょww

ここでも敵はなぎ倒されます(ぇ
キャットナインテイルがいたのですが瞬殺だしww

そして最後はマスタが犬耳ほしいとの事なので犬狩りへ
耳まーーーだーーー
途中リーダーに殺られたのは内緒♪

まぁ犬耳もすぐでましてなかなか楽しいGイベントでした♪



そしてその@みんなで雑談会♪
わーぃ
↑リアルの話やらGAMEの話やらで盛り上がりました(*´▽`*)


追記を閉じる▲


2次会はFDを散歩です(ナニ
歩きで行ったんですがブルドーザーのごとく敵をなぎ倒して5Fへ到着
ぬるいわぁ!!
↑全員じゃないょww

ここでも敵はなぎ倒されます(ぇ
キャットナインテイルがいたのですが瞬殺だしww

そして最後はマスタが犬耳ほしいとの事なので犬狩りへ
耳まーーーだーーー
途中リーダーに殺られたのは内緒♪

まぁ犬耳もすぐでましてなかなか楽しいGイベントでした♪



そしてその@みんなで雑談会♪
わーぃ
↑リアルの話やらGAMEの話やらで盛り上がりました(*´▽`*)

【2006/04/09 01:27】 | RO日記
トラックバック(0) |

はいドーモー((=’Å’=))
KaMuRi
SSヘタだねぇ(つ∀`)ケラ②
も っ と 練 習 す る よ う に b
ちょっとづつギルドになれて来た感がいいですね(〃´・ω・`)ゞ

-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐ンジャマタネー

ヽ(;´Д`)ノOh・・・
†KEVIN†
ヘタとかいわないでヽ(;´Д`)ノ
必死なのさこれでもね(*゚▽゚)ノ

Gに慣れてきたかぁ~いいことだじぇ♪
またのぉー(*゚▽゚)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はいドーモー((=’Å’=))
SSヘタだねぇ(つ∀`)ケラ②
も っ と 練 習 す る よ う に b
ちょっとづつギルドになれて来た感がいいですね(〃´・ω・`)ゞ

-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐ンジャマタネー
2006/04/09(Sun) 22:28 | URL  | KaMuRi #-[ 編集]
ヽ(;´Д`)ノOh・・・
ヘタとかいわないでヽ(;´Д`)ノ
必死なのさこれでもね(*゚▽゚)ノ

Gに慣れてきたかぁ~いいことだじぇ♪
またのぉー(*゚▽゚)ノ
2006/04/10(Mon) 00:26 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
