非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は炭坑に行ってきたのですが、しばらく狩りをしていると・・・
screenthor102.jpg


何でこんなトコロに・・・(0λ0;)

まぁ一応SBに怯えながら発頸連打で狩りました(。・w・。)
その後・・・
続けて狩っていると今度は変態(インジャスティス)とバトッてるハムタさんが(。´Д`)SB喰らって負けてしまいました(ナムィ><;

そいつらも狩って、最後に出てきたのはジルタス!!(ss取り忘れ

またもやSBに怯えながらなんとか狩れました><;SP切れましたが…orz
ホントは本もいたんですけど本はWIZさんが狩ってくれました(本まで来てたらデスペナもらってたねホント(。´Д`)

まぁ・・・要は・・・

こんなとこで枝折ランでください!!



追記を閉じる▲
続けて狩っていると今度は変態(インジャスティス)とバトッてるハムタさんが(。´Д`)SB喰らって負けてしまいました(ナムィ><;

そいつらも狩って、最後に出てきたのはジルタス!!(ss取り忘れ

またもやSBに怯えながらなんとか狩れました><;SP切れましたが…orz
ホントは本もいたんですけど本はWIZさんが狩ってくれました(本まで来てたらデスペナもらってたねホント(。´Д`)

まぁ・・・要は・・・

こんなとこで枝折ランでください!!


【2006/02/04 22:17】 | RO日記
トラックバック(0) |

枝じゃないかもよ?
SHION
「アゾート」って武器があってね、それが敵を変える可能性もあるから、一概に枝とはいえないんだな><。
まぁ、どっちでもいいけどねw

そんな代物が(0λ0;)
†KEVIN†
ほー♪なるほどw
そういや変態がアクティブじゃなかったような気も・・・おっかない武器もあるもんだなぁ;;

暇つぶしに調べたこと
【アゾート】 短剣、アルケミストが装備可能、怨霊武士がドロップ(0.08%)

スロット無し、重量70、攻撃110、要求Lv36
低い確率で敵を他のモンスターに変える。(ボスモンスターと人間には無効)

おまけで・・・
ベルゼブブ(未実装)がアゾートから出たという報告があるらしいです(´・ω・`)戦ってみたい・・・

後、ハイロゾ装備から変換された可能性もあるねーw
まぁそれは置いといて・・・バフォ倒しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ほむほむw
†KEVIN†
調べたんだwwありっとーヽ(=´▽`=)ノ♪
ベルゼブブか・・・どんなやつだろぅ??見てみたいww
戦いたくはないが・・・ww
バフォですか・・・がんばれ!!そしてバフォ帽よろ・・・(ぇ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
枝じゃないかもよ?
「アゾート」って武器があってね、それが敵を変える可能性もあるから、一概に枝とはいえないんだな><。
まぁ、どっちでもいいけどねw
2006/02/05(Sun) 04:59 | URL  | SHION #-[ 編集]
そんな代物が(0λ0;)
ほー♪なるほどw
そういや変態がアクティブじゃなかったような気も・・・おっかない武器もあるもんだなぁ;;
2006/02/05(Sun) 07:07 | URL  | †KEVIN† #-[ 編集]
暇つぶしに調べたこと
【アゾート】 短剣、アルケミストが装備可能、怨霊武士がドロップ(0.08%)

スロット無し、重量70、攻撃110、要求Lv36
低い確率で敵を他のモンスターに変える。(ボスモンスターと人間には無効)

おまけで・・・
ベルゼブブ(未実装)がアゾートから出たという報告があるらしいです(´・ω・`)戦ってみたい・・・

後、ハイロゾ装備から変換された可能性もあるねーw
まぁそれは置いといて・・・バフォ倒しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2006/02/05(Sun) 14:32 | URL  | 空 #BxQFZbuQ[ 編集]
ほむほむw
調べたんだwwありっとーヽ(=´▽`=)ノ♪
ベルゼブブか・・・どんなやつだろぅ??見てみたいww
戦いたくはないが・・・ww
バフォですか・・・がんばれ!!そしてバフォ帽よろ・・・(ぇ
2006/02/05(Sun) 22:53 | URL  | †KEVIN† #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
