非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうも、ケヴィンです(´・ω・`)ションボリデス

さて、来週ある緋闘劇参加申し込みしました!
土曜は5on5だったのでメンツ居ない僕はシングルエントリー枠^q^
日曜はシングルでの大会なのでほんと純粋に自分の力だけでの勝負ですな(´ω`)

最近Ever17中毒だったんで今週は非メインで頑張ろう。
でもROもHPあげたい・・・・リアルも若干忙しい・・・あぁ時間配分が難しい!

では以下Gvレポです。


今週も指揮は僕で使用Gはジオンでした。
開幕人数少なくて編成やらなんやらで約20分遅れてスタート。
そして最初から最後まで阿修羅僕一人(´ω`)なむい

V5にてMiが防衛との事で砦前でアスム回してEmCから即突入。
抜けてエンペ付近での攻防。
11月1日GvV5.jpg
阿修羅撃つもゴスAXの人に撃ったみたいで耐えられる~(´・ω・`)
その後EDPSB&通常SBに貼りつかれますが魂かかってなかったおかげで白連打で耐える。
が阿修羅が打てない(´・ω・`)
SW貼って貰うまで耐えて貼ってもらった後EDPSBに阿修羅撃って撃破。
白P一気になくなったぉ(´・ω・`)
そこにDK追加で白切れて死亡。

僕が死んですぐあとぐらいに無事うちでブレイクできたようで。
EmCで回収してちょっと防衛。

ですがCSJが来てワンパン終了。無理ゲーですた(´・ω・`)

V3で鋼防衛ってことで行ったらさくらがブレイク。
再度行ったら誰も居ないので割って防衛。

防衛しますが4Sが来てLP→AX単騎突破。
阿修羅撃つもゴス+アスム状態でどうにもならず割られておしまい。
EDPAX相手にFD1~2発撃って凍らなかったら終わりですよね(´ω`)

C3にて割って防衛。
本当は攻めたいんだけど全然見付けれないって言う(´・ω・`)
攻めてきたのは4S。
11月3日GvC3
どうみても処理しきれません。・゚・(ノД`)・゚・。
威力じゃないからペコ落ちない上に阿修羅1じゃね・・・。
制圧されておしまい。

せっかくなので再度向かうと4S居なくてまた割って防衛(´・ω・`)
暇だなぁっていってたら天下傭兵雇用襲来。

ここで最初の問題点。
ER入口に居たメンバーが数名排除されてる(´・ω・`) しかも復帰困難
おかげで防衛人数少ないじゃない!
魔法妨害とかほとんど出来てなくてしょんぼりさん。

ER内で天下EmC。
11月1日GvC3その2.jpg
ごりごり押される(´・ω・`)
EmC要請もしますが2PCの方に眼が言っていたのかEmC遅れる。
AXにEmC止められてそのまま制圧され攻守交代。

一回目攻め。
指示遅れのせいで進軍経路がばらける。
ぐっでぐでになって排除されます。
申し訳ない。

ER右下でEmC。
11月1日GvC3その3.jpg
結構良い感じに崩せたかな?
ですが押しきれず。
気になったのは後ろから復帰してきた天下HWのSGで数名死んだこと。
LP乗りましょう(;´ω`)

そしてポタ子鯖カンで攻め中断。

少し間が空いて再度向かうと天下が大分前に出てくる。
一回目、なんかよくわかんないけどgdgd。
2回目、3MAP→↑でEmC。
今度はしっかりLPロード敷いてくれてとりあえずER前制圧。
ですがすぐに天下逆走。
11月1日GvC3その4.jpg
逆走でかなり押される。そして天下EmCから一気に雪崩れ込んできて排除される。
こちらのEmCは無し。
動画見た感じEmCはチャージできてた筈だけど排除されたみたい。
再度向かうと天下居なくてこちらで割って終わり。
見事に敗北(´・ω・`)

B1確保防衛してると$FF全軍が来る。
ラスト間際でガチスタート。大体7分ぐらい前だったかな。
11月1日GvB1.jpg
$教授にSTR110SP1100で阿修羅撃ったんですが耐えられる・・・。
ゴスなのかな・・・霧で阿修羅ダメ落ちたりはしないですよね。
ECあったとしてこれ耐えれるもんなんだろうかorz
落とせずLP張られます。
とにかく処理が間に合わない・・・。
王一人の為LKに気軽に阿修羅撃つわけにもいかないですし。反射コワイ
とにかくLKは後回しにするしかないっていう。
最悪な事にフルストをもらってしまったので奥に抜けていた王を落とした後
リログしてEmC要請。
11月1日GvB1その2.jpg
体勢立て直す前に$がER前でEmC。そこから雪崩れ込んできます。
どうにもならないので遅延解除。これが3分前ぐらい。

すぐにEmCで立て直したかった所ですがマスターも割り参加して居た為にEmCが遅れます。
EmCした頃にはすでに$FFが数名侵入した後。
さらに天下派遣が数名。
こうなったらもう後は向こうは割るだけ(´・ω・`)
11月1日GvB1その3.jpg
止めにER内でEmCされて15秒前ぐらいに割られる(´・ω・`)

というわけで宿無しでしたとさ!
うわーい僕指揮で連続宿無しだぁー(´;ω;`)

レポの中にLPが~とかEmCが~とか書いてますけど自分やったことないんですよね。
やった事ない人間があーだこーだ言うのはあれなのかもしれませんが。
反省会でも言ったけど頑張ってもらうしかない。
しかしほんと教授って仕事多いですよね。キーマンすぎる。

しっかし威力ない王が一人だと防衛なんてできませんね(´・ω・`)
威力型だったとしても今度は回転面と反射がネックになるし。
うーん、にんともかんとも、にんにん(´ω`)

とはいえ僕も問題ありっちゃありだよなぁ。
威力は装備であげるしかないから金稼ぐ努力もしなきゃだし・・・。
とはいえそこまでやる気がでないのも・・・・師匠つらいです!

ちなみに来週は緋闘劇参加の為お休みです(´ω`)


追記を閉じる▲


今週も指揮は僕で使用Gはジオンでした。
開幕人数少なくて編成やらなんやらで約20分遅れてスタート。
そして最初から最後まで阿修羅僕一人(´ω`)なむい

V5にてMiが防衛との事で砦前でアスム回してEmCから即突入。
抜けてエンペ付近での攻防。
11月1日GvV5.jpg
阿修羅撃つもゴスAXの人に撃ったみたいで耐えられる~(´・ω・`)
その後EDPSB&通常SBに貼りつかれますが魂かかってなかったおかげで白連打で耐える。
が阿修羅が打てない(´・ω・`)
SW貼って貰うまで耐えて貼ってもらった後EDPSBに阿修羅撃って撃破。
白P一気になくなったぉ(´・ω・`)
そこにDK追加で白切れて死亡。

僕が死んですぐあとぐらいに無事うちでブレイクできたようで。
EmCで回収してちょっと防衛。

ですがCSJが来てワンパン終了。無理ゲーですた(´・ω・`)

V3で鋼防衛ってことで行ったらさくらがブレイク。
再度行ったら誰も居ないので割って防衛。

防衛しますが4Sが来てLP→AX単騎突破。
阿修羅撃つもゴス+アスム状態でどうにもならず割られておしまい。
EDPAX相手にFD1~2発撃って凍らなかったら終わりですよね(´ω`)

C3にて割って防衛。
本当は攻めたいんだけど全然見付けれないって言う(´・ω・`)
攻めてきたのは4S。
11月3日GvC3
どうみても処理しきれません。・゚・(ノД`)・゚・。
威力じゃないからペコ落ちない上に阿修羅1じゃね・・・。
制圧されておしまい。

せっかくなので再度向かうと4S居なくてまた割って防衛(´・ω・`)
暇だなぁっていってたら天下傭兵雇用襲来。

ここで最初の問題点。
ER入口に居たメンバーが数名排除されてる(´・ω・`) しかも復帰困難
おかげで防衛人数少ないじゃない!
魔法妨害とかほとんど出来てなくてしょんぼりさん。

ER内で天下EmC。
11月1日GvC3その2.jpg
ごりごり押される(´・ω・`)
EmC要請もしますが2PCの方に眼が言っていたのかEmC遅れる。
AXにEmC止められてそのまま制圧され攻守交代。

一回目攻め。
指示遅れのせいで進軍経路がばらける。
ぐっでぐでになって排除されます。
申し訳ない。

ER右下でEmC。
11月1日GvC3その3.jpg
結構良い感じに崩せたかな?
ですが押しきれず。
気になったのは後ろから復帰してきた天下HWのSGで数名死んだこと。
LP乗りましょう(;´ω`)

そしてポタ子鯖カンで攻め中断。

少し間が空いて再度向かうと天下が大分前に出てくる。
一回目、なんかよくわかんないけどgdgd。
2回目、3MAP→↑でEmC。
今度はしっかりLPロード敷いてくれてとりあえずER前制圧。
ですがすぐに天下逆走。
11月1日GvC3その4.jpg
逆走でかなり押される。そして天下EmCから一気に雪崩れ込んできて排除される。
こちらのEmCは無し。
動画見た感じEmCはチャージできてた筈だけど排除されたみたい。
再度向かうと天下居なくてこちらで割って終わり。
見事に敗北(´・ω・`)

B1確保防衛してると$FF全軍が来る。
ラスト間際でガチスタート。大体7分ぐらい前だったかな。
11月1日GvB1.jpg
$教授にSTR110SP1100で阿修羅撃ったんですが耐えられる・・・。
ゴスなのかな・・・霧で阿修羅ダメ落ちたりはしないですよね。
ECあったとしてこれ耐えれるもんなんだろうかorz
落とせずLP張られます。
とにかく処理が間に合わない・・・。
王一人の為LKに気軽に阿修羅撃つわけにもいかないですし。反射コワイ
とにかくLKは後回しにするしかないっていう。
最悪な事にフルストをもらってしまったので奥に抜けていた王を落とした後
リログしてEmC要請。
11月1日GvB1その2.jpg
体勢立て直す前に$がER前でEmC。そこから雪崩れ込んできます。
どうにもならないので遅延解除。これが3分前ぐらい。

すぐにEmCで立て直したかった所ですがマスターも割り参加して居た為にEmCが遅れます。
EmCした頃にはすでに$FFが数名侵入した後。
さらに天下派遣が数名。
こうなったらもう後は向こうは割るだけ(´・ω・`)
11月1日GvB1その3.jpg
止めにER内でEmCされて15秒前ぐらいに割られる(´・ω・`)

というわけで宿無しでしたとさ!
うわーい僕指揮で連続宿無しだぁー(´;ω;`)

レポの中にLPが~とかEmCが~とか書いてますけど自分やったことないんですよね。
やった事ない人間があーだこーだ言うのはあれなのかもしれませんが。
反省会でも言ったけど頑張ってもらうしかない。
しかしほんと教授って仕事多いですよね。キーマンすぎる。

しっかし威力ない王が一人だと防衛なんてできませんね(´・ω・`)
威力型だったとしても今度は回転面と反射がネックになるし。
うーん、にんともかんとも、にんにん(´ω`)

とはいえ僕も問題ありっちゃありだよなぁ。
威力は装備であげるしかないから金稼ぐ努力もしなきゃだし・・・。
とはいえそこまでやる気がでないのも・・・・師匠つらいです!

ちなみに来週は緋闘劇参加の為お休みです(´ω`)

【2009/11/02 18:25】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

緋闘劇
らけ@湖上の氷☆SAY
とRO両方同時にやればいいんじゃない?

やっぱりあたいったら天才ね!


No title
砂の人
仕事中にever17やればよくね?

あたいったら最先端ね!

No title
ケヴィン
>らけ公&砂の人
お前ら自重しるヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
緋闘劇
とRO両方同時にやればいいんじゃない?

やっぱりあたいったら天才ね!
2009/11/03(Tue) 05:26 | URL  | らけ@湖上の氷☆SAY #IvP86L4w[ 編集]
No title
仕事中にever17やればよくね?

あたいったら最先端ね!
2009/11/04(Wed) 01:49 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>らけ公&砂の人
お前ら自重しるヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、
2009/11/04(Wed) 14:19 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
