非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

Ever17中毒状態なケヴィンですどうも(・ω・)
しかしEver17恋愛ADVにジャンル分けされてるけど中身殆ど恋愛してねぇ^q^
謎がメインすぎた、それがいいんだけど(´ω`)
割合的にRPGでの恋愛ぐらい?

余韻が冷めないせいでRemnber11に手が出ない始末^q^
ぶらさんにも覚悟しとけ的な事言われたし!悪い意味でΣ(゚Д゚;

2次創作SSとかレビュー読んでたり、ニコでドラマCD聴いてたりしてます。
ネタばれ全開でキャラ毎に感想とか書きたい衝動に駆られたけど我慢我慢。
字だらけかつ恐ろしく長くなりそうな上に古いゲームだしマイナーだしで誰もみねぇよ!
でもぶらさんとあるあはEver17やっててちょっと意外!
あぁしかしでも書きたい

ハマると中々抜け出せない困ったゲーマー気質(´・ω・`)
おかげで非もあんまりやってないっていうね!

てかPhクラスの相手すると疲れる(´ω`)神経使うよほんと!
萃香は立ち回りキャラだし相手格上だし攻撃あてにくいしいで。
LUNAクラスの早苗さんも操作に結構神経使うしで回数やれない罠。
萃香でLUNAクラス相手は気持ち楽だったのにな~。
楽しいからいいんですけどねヾ(・ω・)ノ

あ、ちなみにタイトルはEver17劇中のセリフです(・ω・)

話変わってなにやらキラの助からバトンが来てたので追記に。


出所がつかちだったみたいでまともなバトンだ!

MSNメッセンジャーバトン


■あなたの表示名は?(現在)

ケヴィン
RO経由でぐらいしかメッセ登録してないんで(´ω`)

■回してくれた人の表示名は?

莉壱っていうドMな子!


■表示メッセージは?

今現在は「Ever17:余韻が凄くてRemenber11に手がつかん^q^」

今メインでやってるゲームの事とか適当に(・ω・)

■表示アイコンは?

あべし少将さんが描いた早苗さん(*´ω`)


■スキンカラーは何色?

水色。デフォです(・ω・)


■何人登録してる?

33人らしいよ!

■他に使ってるメッセンジャーは?

入れてないよ!
スカイプならある。だがマイクはない(´ω`) ファイル受信用

■いちばんよくつなぐ人は?

一番はらけ公かなぁ。あと居る居ない関係無しだとわびさん。


■いちばん最近つないだ人は?

すなっち&らけ公&あるあ。
今現在進行形で繋いでたりする。


■その次に最近つないだ人は?

こないだヴァルさんから覚悟しとけよ的なメッセが(・ω・)


■一番お世話になってる機能は?

おま、そりゃメッセ機能だろJK
ファイル送信と思いきやファイルの公開。主に画像。


■メッセやってて良かったことは?

色々お話できていいですね!
相手次第だと朝までメッセしてるから困る^q^


■メッセのおかげで助かったことは?

助かったり~とかは特にないかなぁ。


■メッセやっててイラッとしたことは?

メッセからいきなり蹴られた時


■メッセやってて困ったことは?

特になし!
強いて挙げるなら動画作成中にメッセの音が入った時かな!
お前だラケ公!


■いつごろの時間にログインしてる?

夕方~夜にかけて。


■問題ないならアドレス晒しちゃってください!

ブログのプロフのところにのっけてるよ!


■次に回す登録してる友達10人は?
10人てまた多いな!

ゴスさんとミカリンあたりに。
暇orネタがないならやるがいい!


追記を閉じる▲


出所がつかちだったみたいでまともなバトンだ!

MSNメッセンジャーバトン


■あなたの表示名は?(現在)

ケヴィン
RO経由でぐらいしかメッセ登録してないんで(´ω`)

■回してくれた人の表示名は?

莉壱っていうドMな子!


■表示メッセージは?

今現在は「Ever17:余韻が凄くてRemenber11に手がつかん^q^」

今メインでやってるゲームの事とか適当に(・ω・)

■表示アイコンは?

あべし少将さんが描いた早苗さん(*´ω`)


■スキンカラーは何色?

水色。デフォです(・ω・)


■何人登録してる?

33人らしいよ!

■他に使ってるメッセンジャーは?

入れてないよ!
スカイプならある。だがマイクはない(´ω`) ファイル受信用

■いちばんよくつなぐ人は?

一番はらけ公かなぁ。あと居る居ない関係無しだとわびさん。


■いちばん最近つないだ人は?

すなっち&らけ公&あるあ。
今現在進行形で繋いでたりする。


■その次に最近つないだ人は?

こないだヴァルさんから覚悟しとけよ的なメッセが(・ω・)


■一番お世話になってる機能は?

おま、そりゃメッセ機能だろJK
ファイル送信と思いきやファイルの公開。主に画像。


■メッセやってて良かったことは?

色々お話できていいですね!
相手次第だと朝までメッセしてるから困る^q^


■メッセのおかげで助かったことは?

助かったり~とかは特にないかなぁ。


■メッセやっててイラッとしたことは?

メッセからいきなり蹴られた時


■メッセやってて困ったことは?

特になし!
強いて挙げるなら動画作成中にメッセの音が入った時かな!
お前だラケ公!


■いつごろの時間にログインしてる?

夕方~夜にかけて。


■問題ないならアドレス晒しちゃってください!

ブログのプロフのところにのっけてるよ!


■次に回す登録してる友達10人は?
10人てまた多いな!

ゴスさんとミカリンあたりに。
暇orネタがないならやるがいい!

【2009/11/01 01:24】 | ゲームな話
トラックバック(0) |

No title
きら
>莉壱っていうドMな子!

M最下層の子が何かゆってる

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
   `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

「私は変態しています」
砂の人
さっさと箱買ってカオヘとシュタゲやれよwww
あとレフト4デッドな!

あ、ちなみにタイトルは毛っていう人のいつものセリフです

No title
ケヴィン
>きら㌧

貴様・・・だれが最下層かヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、

>砂の人
だから金がねぇよどちくしょうwwwwww
あと変態は貴様だろうがヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、

No title
NaNo
毛Mな貴方のお陰で、バトンが回ってきましたよ。
てか、どじっことか意味の分からないことまで言われてるんですよ?

これは、毛さん実費でPGダブルオーライザーを買って完成させて分解してもらうしかないっ!><

No title
ケヴィン
>NANOさん
ちょっとまてぇいヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、
ドジっ子に関してはそっちだろうがああああああ!!
これはNANOさんにPS3を買ってもらうしかない

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
>莉壱っていうドMな子!

M最下層の子が何かゆってる

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
   `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
2009/11/01(Sun) 02:39 | URL  | きら #mQop/nM.[ 編集]
「私は変態しています」
さっさと箱買ってカオヘとシュタゲやれよwww
あとレフト4デッドな!

あ、ちなみにタイトルは毛っていう人のいつものセリフです
2009/11/01(Sun) 13:27 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>きら㌧

貴様・・・だれが最下層かヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、

>砂の人
だから金がねぇよどちくしょうwwwwww
あと変態は貴様だろうがヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、
2009/11/02(Mon) 13:07 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
毛Mな貴方のお陰で、バトンが回ってきましたよ。
てか、どじっことか意味の分からないことまで言われてるんですよ?

これは、毛さん実費でPGダブルオーライザーを買って完成させて分解してもらうしかないっ!><
2009/11/02(Mon) 22:06 | URL  | NaNo #-[ 編集]
No title
>NANOさん
ちょっとまてぇいヽ(*`Д´)ノ))゚Д゚)・;'.、
ドジっ子に関してはそっちだろうがああああああ!!
これはNANOさんにPS3を買ってもらうしかない
2009/11/03(Tue) 01:34 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
