非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

最近の作業用BGM

これの中に入ってたEver17の曲とコメが凄く気になったので
5日前に購入してみた(・ω・)Karmaいいなぁ。

「記憶を消してやりたい」「これだけはネタバレを見てはいけない」「怒涛の複線回収」
この3コメにものすっごい興味ひかれちゃったよ!

実際やったら初回プレイ見事につぐみ・空編のBADEND行ったって言う∠( ゚д゚)/
あれはなかなか強烈なBADENDだった・・・。

んで今日の夕方に完全クリアしたわけなんですが
最高に面白かったです(*´ω`)余韻半端なかった

ただこれ人は選ぶと思いますけどね。
理系の人は結構好きそう?

元々ネタばれ抜きで感想とか書けないからあれだけど
何書いてもネタばれになりそうだwww

昨日の段階で4人クリアして自分なりに推理して謎残りまくっててもやもやしてたけど
最終章クリアした時のあのすっきり感は凄い気持ち良かった(*´ω`)
真相が分かり出すとほんとやめれなかったw
次が気になって仕方ないって言うw
ちなみに自分の推理3割程しかあってなかったwww

クリアするまで一切ネットで情報なり記事なり見ないようにしてほんとよかったw
しかしアニメ化はまず無理だなこれw
このトリックはアニメじゃ再現できん・・・

この内容で2500円は個人的に当たりだった(`・ω・´)
全てを知ってもう一度見ると色々面白いことにもなりそうだなー。
実況動画あがってたはずだしそれ見てもう一度見直そうかな(*´ω`)

そして3作目のRemenber11もついでに購入∠( ゚д゚)/

Ever17も面白かったし凄い楽しみだ!

【2009/10/29 00:39】 | ゲームな話
トラックバック(0) |

【2Pカラー】早苗さんの腋を見守るスレ【永遠の二番手】(517)
らけ
最近いたずら書きしてなかったので^q^

なんだエロゲか・・・
まぁそれはいいとして・・・あべしさんPUSHとはなかなかわかっているな、地獄波動砲をおごってやろう。
ついでにオプーナを買う権利もやろう。

追記
らけ
空をナチュラルに「うつほ」って読んだ・・・死にたい・・・

・・・東方のエロゲ^q^?

No title
ケヴィン
>らけ公
まずタイトルからしてどういうことだてめぇ^q^

ていうかエロゲじゃねぇよばかwwwww
このうつほ脳め(・ω・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
【2Pカラー】早苗さんの腋を見守るスレ【永遠の二番手】(517)
最近いたずら書きしてなかったので^q^

なんだエロゲか・・・
まぁそれはいいとして・・・あべしさんPUSHとはなかなかわかっているな、地獄波動砲をおごってやろう。
ついでにオプーナを買う権利もやろう。
2009/10/29(Thu) 21:22 | URL  | らけ #IvP86L4w[ 編集]
追記
空をナチュラルに「うつほ」って読んだ・・・死にたい・・・

・・・東方のエロゲ^q^?
2009/10/29(Thu) 21:29 | URL  | らけ #IvP86L4w[ 編集]
No title
>らけ公
まずタイトルからしてどういうことだてめぇ^q^

ていうかエロゲじゃねぇよばかwwwww
このうつほ脳め(・ω・)
2009/10/29(Thu) 22:40 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
