非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

家の隣のファミマが潰れて色々不便なケヴィンですどうも(´・ω・`)

非の方はIRCで修羅勢と勝負してボコられ中です。
いやまじで勝てん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて今回のGvは迷宮さん指揮の迷宮GとワッフルG使用です。
自分は王で参加。

では追記にレポです。


開幕してすぐは動画忘れたので置いといて。

C3にて。
$系列?FF防衛に攻め、攻め被りにSSとMi。
MiはSSに排除されたのかな?
10月18日GvC3.jpg
この後3MAPでEmCしてMiと交戦。
10月18日GvC3その2.jpg
ですが足並み揃わず排除されます。
Mi後方から更にSSが来ててMiを排除してました。

再度C3にてEmC。
ER前に居たSSと交戦。
10月18日GvC3その3.jpg
相手LK突っ込んでくる→こっちLKがそのLKの相手しててつっこまないの流れで
SS主導権→そのままERに居たさくらぐみがブレイクで終戦。
これは次にはきっと治ってるはず(`・ω・´)

C5にて3MAPにてさくらと交戦。
この時の防衛はどこだったのかなさくら?
後ろからぽつぽつ来るさくらと交戦してたらRD本体到着。
さくらは防衛だったのかなマスター以外居なくなってた。
10月18日GvC3その4.jpg
残影ハイドからこの後教授落としてLP消す事に成功。
結構良い感じに押せますがここで何故かER前に行く人が出てきて戦力分断。
RD排除の指示がちゃんと伝わってなかったっぽい?。
混乱してる間にRDEmCからこちらが全排除されて終了。

3MAP入口で鋼が防衛してて攻め準備してたら後ろからRD。
10月18日GvC5その2.jpg
狭い&LP無かったでフルボッコにされる(´・ω・`)
ここでC5撤退。

B2にて割って防衛開始。
すぐにもももけ紅茶が攻めてきます。
10月18日GvB2.jpg
最近もももけはLKが多いですね。
ブーン+カイトでモリモリ抜ける&無詠唱LP決まるで崩れます。
しかも教授3枚・・・LPないうちだから教授潰すしかないわけで。
瞬間火力阿修羅だけとか追いつくわけないよ!
ER前で再度もももけEmCで完全決壊。
こちらのマスターはどうやら落とされていたようでEmCできず。
ほぼ排除されてエンペブレイクで攻守交代。

B2再度向かうとMiがER前に居て交戦。
10月18日GvB2その2.jpg
ですが排除されます。

再度2MAPでEmC。
後ろから$FF。
これも教授の処理に手間取ってる間に排除されて転戦。
SWと霧で守られた教授なんて王じゃどうしようもなりません。・゚・(ノД`)・゚・。
あとは元々3MAPのMiとやる気だったから戦力分断されたのも大きかったかな。
ワッフルが指示回る前にすでに3MAPに行ってたし。
流石にこれは仕方ないですけどね。

V3にてさくら防衛を攻めます。
攻める際やたらとソロパラとさくらマスターの妨害を受けます。
10月18日GvV3.jpg
いざ攻めるも殆どの人がブーンP使ってないで抜けれるものも抜けれない(´・ω・`)
カイト+ブーンで魔法地帯はすんなり抜けれただけにこれは痛い。
でもADS半端なかった雨みたいに降ってるよ!
抜けれたから崩せたかどうかは分からないけどこれはもったいないですね。
ちなみに僕は魔法地帯ブーンで抜けたら抜けたの僕だけ阿修羅乙。・゚・(ノД`)・゚・。

転戦して偵察後L5確保。
程なくしてDKが攻めてきます。
ですがわっふるに指示が回ってなくわっふる合流前って言う。
10月18日GvL5.jpg
2PC冠のブラギが切れててそこにDK突入が被る。なんというタイミング。
ブーンPからあっさり抜けられ無詠唱LPを決められます。
崩されるもなんとか押し返します。
配置に戻る際にDKマスター発見して
10月18日GvL5その2.jpg
EmC止めて排除する事に成功。あぶないあぶない。

でもこの後でミスを。
L5の1MAP→3MAPの直通ノピポイントを抑えに行って
DKマスターに阿修羅当てるもHITと同時にWPに入られてダメージキャンセル(´・ω・`)
更に戻れなくなるって言う。

とりあえずアサとガンスリ落してってしてたらDKに割られる。
ER状況分かんないけどやっぱり王はERに居るべきだった;
二人でもつらいのに僕が抜けたのは失態でした。

再度L5へ行って遅延防衛。
ここでGMのLKさんにスナになってもらって罠を張って貰う様要請。
これが後に大成功ヾ(・ω・)ノ

終了10分弱まえぐらいにSSEmCから派遣が来ます。
10月18日GvL5その3.jpg
カイトがなかったのか一気に突破される事はない感じ。
とりあえず抜けたのは罠に任してまずは後続を断っていきます。

SS2度目の攻め。
某LKが抜けますが正直この人落とす手段がないので罠にお任せして
後続をやはり抑えることに。この時点で残り2分。

罠がぎりぎりまでつぶれるのを待って遅延解除。
残り1分切って再度SS来るも罠防衛は再構築済みで詰み。
抑えて終了となりました。

ほんと罠防衛大正解でした。
おかげで抜けたのを後回しに出来て良かった。

10月18日GvL5獲得.jpg
L5獲得!皆さんお疲れ様でした(*´ω`)

今回マスターさんも指揮の人もまだ不慣れと言う事で色々大変だった様です。
フォローという事で色々言いましたけども正直でしゃばりすぎた気もしないでもなかったり。
それでもちゃんと砦取れたし幸先は良いですね(`・ω・´)

負け戦多めだったり反省点は多いですけどしっかり改善したい所ですね。

Gv中あーだこーだうるさい僕ですが嫌いにならないでねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


<おまけ>
偵察中の一コマ。
10月18日Gvおまけ.jpg
ケヴィン「くれはあああああ」
クレハさん「はああああい」
ケヴィン「なんもない!」
グレイさん「毛ざまああああああああ」
グレイさん「なんでもない!」
クレハさん「なんだよw」
ケヴィン「グレイざまあああああああ」
グレイさん「ありがとおおおおおおお」
ケヴィン「おkkkkkk」

(;゚д゚)・・・なんだこいつら・・・・



追記を閉じる▲


開幕してすぐは動画忘れたので置いといて。

C3にて。
$系列?FF防衛に攻め、攻め被りにSSとMi。
MiはSSに排除されたのかな?
10月18日GvC3.jpg
この後3MAPでEmCしてMiと交戦。
10月18日GvC3その2.jpg
ですが足並み揃わず排除されます。
Mi後方から更にSSが来ててMiを排除してました。

再度C3にてEmC。
ER前に居たSSと交戦。
10月18日GvC3その3.jpg
相手LK突っ込んでくる→こっちLKがそのLKの相手しててつっこまないの流れで
SS主導権→そのままERに居たさくらぐみがブレイクで終戦。
これは次にはきっと治ってるはず(`・ω・´)

C5にて3MAPにてさくらと交戦。
この時の防衛はどこだったのかなさくら?
後ろからぽつぽつ来るさくらと交戦してたらRD本体到着。
さくらは防衛だったのかなマスター以外居なくなってた。
10月18日GvC3その4.jpg
残影ハイドからこの後教授落としてLP消す事に成功。
結構良い感じに押せますがここで何故かER前に行く人が出てきて戦力分断。
RD排除の指示がちゃんと伝わってなかったっぽい?。
混乱してる間にRDEmCからこちらが全排除されて終了。

3MAP入口で鋼が防衛してて攻め準備してたら後ろからRD。
10月18日GvC5その2.jpg
狭い&LP無かったでフルボッコにされる(´・ω・`)
ここでC5撤退。

B2にて割って防衛開始。
すぐにもももけ紅茶が攻めてきます。
10月18日GvB2.jpg
最近もももけはLKが多いですね。
ブーン+カイトでモリモリ抜ける&無詠唱LP決まるで崩れます。
しかも教授3枚・・・LPないうちだから教授潰すしかないわけで。
瞬間火力阿修羅だけとか追いつくわけないよ!
ER前で再度もももけEmCで完全決壊。
こちらのマスターはどうやら落とされていたようでEmCできず。
ほぼ排除されてエンペブレイクで攻守交代。

B2再度向かうとMiがER前に居て交戦。
10月18日GvB2その2.jpg
ですが排除されます。

再度2MAPでEmC。
後ろから$FF。
これも教授の処理に手間取ってる間に排除されて転戦。
SWと霧で守られた教授なんて王じゃどうしようもなりません。・゚・(ノД`)・゚・。
あとは元々3MAPのMiとやる気だったから戦力分断されたのも大きかったかな。
ワッフルが指示回る前にすでに3MAPに行ってたし。
流石にこれは仕方ないですけどね。

V3にてさくら防衛を攻めます。
攻める際やたらとソロパラとさくらマスターの妨害を受けます。
10月18日GvV3.jpg
いざ攻めるも殆どの人がブーンP使ってないで抜けれるものも抜けれない(´・ω・`)
カイト+ブーンで魔法地帯はすんなり抜けれただけにこれは痛い。
でもADS半端なかった雨みたいに降ってるよ!
抜けれたから崩せたかどうかは分からないけどこれはもったいないですね。
ちなみに僕は魔法地帯ブーンで抜けたら抜けたの僕だけ阿修羅乙。・゚・(ノД`)・゚・。

転戦して偵察後L5確保。
程なくしてDKが攻めてきます。
ですがわっふるに指示が回ってなくわっふる合流前って言う。
10月18日GvL5.jpg
2PC冠のブラギが切れててそこにDK突入が被る。なんというタイミング。
ブーンPからあっさり抜けられ無詠唱LPを決められます。
崩されるもなんとか押し返します。
配置に戻る際にDKマスター発見して
10月18日GvL5その2.jpg
EmC止めて排除する事に成功。あぶないあぶない。

でもこの後でミスを。
L5の1MAP→3MAPの直通ノピポイントを抑えに行って
DKマスターに阿修羅当てるもHITと同時にWPに入られてダメージキャンセル(´・ω・`)
更に戻れなくなるって言う。

とりあえずアサとガンスリ落してってしてたらDKに割られる。
ER状況分かんないけどやっぱり王はERに居るべきだった;
二人でもつらいのに僕が抜けたのは失態でした。

再度L5へ行って遅延防衛。
ここでGMのLKさんにスナになってもらって罠を張って貰う様要請。
これが後に大成功ヾ(・ω・)ノ

終了10分弱まえぐらいにSSEmCから派遣が来ます。
10月18日GvL5その3.jpg
カイトがなかったのか一気に突破される事はない感じ。
とりあえず抜けたのは罠に任してまずは後続を断っていきます。

SS2度目の攻め。
某LKが抜けますが正直この人落とす手段がないので罠にお任せして
後続をやはり抑えることに。この時点で残り2分。

罠がぎりぎりまでつぶれるのを待って遅延解除。
残り1分切って再度SS来るも罠防衛は再構築済みで詰み。
抑えて終了となりました。

ほんと罠防衛大正解でした。
おかげで抜けたのを後回しに出来て良かった。

10月18日GvL5獲得.jpg
L5獲得!皆さんお疲れ様でした(*´ω`)

今回マスターさんも指揮の人もまだ不慣れと言う事で色々大変だった様です。
フォローという事で色々言いましたけども正直でしゃばりすぎた気もしないでもなかったり。
それでもちゃんと砦取れたし幸先は良いですね(`・ω・´)

負け戦多めだったり反省点は多いですけどしっかり改善したい所ですね。

Gv中あーだこーだうるさい僕ですが嫌いにならないでねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


<おまけ>
偵察中の一コマ。
10月18日Gvおまけ.jpg
ケヴィン「くれはあああああ」
クレハさん「はああああい」
ケヴィン「なんもない!」
グレイさん「毛ざまああああああああ」
グレイさん「なんでもない!」
クレハさん「なんだよw」
ケヴィン「グレイざまあああああああ」
グレイさん「ありがとおおおおおおお」
ケヴィン「おkkkkkk」

(;゚д゚)・・・なんだこいつら・・・・


【2009/10/19 16:32】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>非公開T様
色々参考になる話をありがとう!
金剛はまたやったのかこいつ^q^
とか思いながら阿修羅しましたwwww
やっぱり対戦相手の意見ってのは参考になるから
ありがたいよ!

>非公開なLK様
ハッハッハ!大成功でした∠( ゚д゚)/
しかしブログ見てもらえててびっくりw


No title
くれは
砦確保おめーですー!(゜∀゜)

無詠唱LPは私じゃないですよっ!
今回大遅刻だったので、もう一人の教授さんがLP役でしたw

No title
ケヴィン
>クレハさん
おめありです~

あ、あれクレハさんじゃなかったのね(・ω・)
失礼つかまつった!
修正しとこう~

No title
らけ@黄金卿
Gv出れなくてごめんよっ、気がついたら時間過ぎてたんだ^q^


まぁそれはいいとしてお空の出番はry


(  罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )<ボンボボンボン

No title
ケヴィン
>らけ公
ユルサナイゼッタイニダ^q^

だからお空押しすぎなんだよwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(Mon) 18:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(Mon) 18:45 |   |  #[ 編集]
No title
>非公開T様
色々参考になる話をありがとう!
金剛はまたやったのかこいつ^q^
とか思いながら阿修羅しましたwwww
やっぱり対戦相手の意見ってのは参考になるから
ありがたいよ!

>非公開なLK様
ハッハッハ!大成功でした∠( ゚д゚)/
しかしブログ見てもらえててびっくりw
2009/10/19(Mon) 21:45 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
砦確保おめーですー!(゜∀゜)

無詠唱LPは私じゃないですよっ!
今回大遅刻だったので、もう一人の教授さんがLP役でしたw
2009/10/20(Tue) 00:39 | URL  | くれは #4jeLTJQM[ 編集]
No title
>クレハさん
おめありです~

あ、あれクレハさんじゃなかったのね(・ω・)
失礼つかまつった!
修正しとこう~
2009/10/21(Wed) 00:13 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
Gv出れなくてごめんよっ、気がついたら時間過ぎてたんだ^q^


まぁそれはいいとしてお空の出番はry


(  罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )<ボンボボンボン
2009/10/21(Wed) 19:24 | URL  | らけ@黄金卿 #IvP86L4w[ 編集]
No title
>らけ公
ユルサナイゼッタイニダ^q^

だからお空押しすぎなんだよwww
2009/10/24(Sat) 13:11 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
