非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

タイトルが絶望でいっぱいですこんにちわ。

さて非想天則の動画の宣伝~。

緋闘劇に向けて特訓中なので萃香しか最近使ってないです(・ω・)
というわけでPhスレにて衣玖さんとパチュリー戦。

ちなみにこの衣玖さんとはよく勝負するんですが基本勝てませんw
特に遊泳弾持たれたら無理ですはいwww

まだ対衣玖さんはなんとかなるけどほんと天子とパチュリーがつらい。
天子は守りの要、プレス、六震が揃うと手に負えないですw
なにこの3種の神器。
パチュリーは単純に経験不足かな・・・うにゅんげ会の人に相手してらおうかな(・ω・;)


【2009/10/14 14:04】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
シマ
落ち着け!落ち着くんだ!
モンクでやって黙示録もらった人が通りますよっと!(((( ;゚д゚))))


No title
らけ@黄金卿
ヘルファイアおめwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww

せめてヘルファイアが片手装備なら・・・と思ったことがあるのは私だけでいい。


ヘルファイア=地獄の火=お空


お空の出番ってことですね!わかりました。

No title
ケヴィン
>シマさん
落ち着け!落ち着くんだ!
黙示録の方が高いと思うんだ!(((( ;゚д゚))))

>らけ公
くそがwwwwwwwwww
確かに片手ならねぇ(´・ω・`)

だからといってお空のフラグはたたねぇよwww

No title
砂の人
そんなことよりヘルファイア+8にしようぜ!!

No title
ケヴィン
>砂の人
なんという無駄装備!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
落ち着け!落ち着くんだ!
モンクでやって黙示録もらった人が通りますよっと!(((( ;゚д゚))))
2009/10/15(Thu) 00:48 | URL  | シマ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ヘルファイアおめwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww

せめてヘルファイアが片手装備なら・・・と思ったことがあるのは私だけでいい。


ヘルファイア=地獄の火=お空


お空の出番ってことですね!わかりました。
2009/10/15(Thu) 10:14 | URL  | らけ@黄金卿 #IvP86L4w[ 編集]
No title
>シマさん
落ち着け!落ち着くんだ!
黙示録の方が高いと思うんだ!(((( ;゚д゚))))

>らけ公
くそがwwwwwwwwww
確かに片手ならねぇ(´・ω・`)

だからといってお空のフラグはたたねぇよwww
2009/10/16(Fri) 21:18 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
そんなことよりヘルファイア+8にしようぜ!!
2009/10/17(Sat) 11:15 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>砂の人
なんという無駄装備!
2009/10/18(Sun) 13:03 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
