非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、非想天則>ROな僕です(・ω・)

というわけで今回は早めに新作UP。

今回は萃香使って対萃香&ゆゆ様です。
動画内容は投げコメで見てもらうとして。

このLvの萃香と渡り合えるようになったというのは自信になりました(*´ω`)
そして信じられない事に・・・Phに昇格してしまいましたΣ(゚Д゚;
予想以上に早く目標達成してしまった。
早苗さんはLUNA4割ですけど(´・ω・`)

一つ何か切欠があると一気に勝てる様になるなぁ。
しかし前回の動画のコメが50越えとかびびった・・・一体何があった?!

とにかくPhでもしっかり勝てるようになりたいところ!
でも過疎ってるからIRCとかも顔出そうかなー。

【2009/10/07 02:27】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
らけ@黄金卿
これはお空を使えっていう啓示に違いないですね・・・(チラッ

RAKEはkevinをじっと見つめた・・・!
RAKEはkevinをじっと見つめた・・・!
RAKEはkevinをじっと見つめた・・・!


No title
ケヴィン
>らけ公
こっちみんな!
てかつかわねええええよっ

No title
砂の人
ふわふわって誰だよwwww
「wWw毛wWw」にしとけよwwwwwww

No title
ケヴィン
>砂の人
プロフ名からきてんだよwwwww


No title
砂の人
じゃあプロフ名から変更ですね、わかりました
次の動画の投コメは「名前変えましたwWw毛wWwです」
でスタートですね★ミ

No title
ケヴィン
>砂の人
誰がするかwwwwwwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
これはお空を使えっていう啓示に違いないですね・・・(チラッ

RAKEはkevinをじっと見つめた・・・!
RAKEはkevinをじっと見つめた・・・!
RAKEはkevinをじっと見つめた・・・!
2009/10/07(Wed) 19:40 | URL  | らけ@黄金卿 #IvP86L4w[ 編集]
No title
>らけ公
こっちみんな!
てかつかわねええええよっ
2009/10/07(Wed) 23:35 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
ふわふわって誰だよwwww
「wWw毛wWw」にしとけよwwwwwww
2009/10/08(Thu) 08:46 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>砂の人
プロフ名からきてんだよwwwww
2009/10/10(Sat) 04:34 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
じゃあプロフ名から変更ですね、わかりました
次の動画の投コメは「名前変えましたwWw毛wWwです」
でスタートですね★ミ
2009/10/10(Sat) 10:36 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>砂の人
誰がするかwwwwwwww
2009/10/10(Sat) 20:46 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
