非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

非想天則の対戦動画新作~

咲夜さんは離剣の人が居るし、鈴仙はおろんげの人が居るし、みょんはちょろQの人が居るし
需要なさそうなので早苗さんと萃香の2キャラで頑張る事にしました。
萃香は可愛いの人がいるけどあの人は目標だしね!

というか多キャラは僕には無理だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
更に言うとLUNA以下のランクの動画とか要らないヨネー。

試しに投げコメ使ってみたけどしょーじきしんどいね!
ウケがイマイチだったらやめよう。

動画サイズ変えたいけどやり方わかんない!
フルスクリーンだと録画できないしーまいった!

動画説明コメの最後の早苗さんのセリフ分かる人には分かるはず(`・ω・´)
早苗さんのセリフってわけじゃないですがね^q^

【2009/10/02 19:55】 | 東方関連
トラックバック(0) |

いいこと思いついた
らけ@黄金卿
お前、お空で動画うpしろ

きっといい気持ちだぜ(ダメージ的な意味で

ちょっと追記
らけ@黄金卿
タイトルは

「この制御棒を見てくれ、こいつをどう思う?」


あたりでいいんじゃないすかね(´◉◞౪◟◉)

No title
ケヴィン
>らけ公

だが断る!
ってだからその顔文字やめれえええええ

No title
軒。
一応ブログの方に動画サイズの変え方を書いてみたけれど…

恐らく私の云ってるサイズとケヴィンさんの云ってるサイズの意味が違うと思うような気がします。

まぁ参考に

No title
ケヴィン
>軒さん

おお(・ω・)ありがとうです。
僕の場合はあのゲーム画面だけを映したいんですよねぇ。
タイトルロゴ?の部分をなくしたい(´・ω・`)

No title
軒。
多分あれですが、画面をフルスクリーンに…していますよね…

No title
砂の人
器用なやつだな・・・
どうやったらそんな動きになるんだ

どっかの研究所で改造手術でもされたのか(主に毛を)

No title
ケヴィン
>軒さん
画面をフルにして録画すると左上にウィンドウサイズで
録画されるだけなんですよね(´・ω・`)
今までのはウィンドウサイズでの録画なんですよ(・ω・;)
やっぱソフトかなー。

>すなっち
毛は関係ねえええええ。
主にひたすら実戦をこなすだけですぉ(・ω・)
多分緋想天の頃からトータルしたら千回単位でやってるし。。
ゲームだけ器用でもね(´・ω・`) うち筋金入りのぶきっちょなんよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいこと思いついた
お前、お空で動画うpしろ

きっといい気持ちだぜ(ダメージ的な意味で
2009/10/03(Sat) 22:46 | URL  | らけ@黄金卿 #IvP86L4w[ 編集]
ちょっと追記
タイトルは

「この制御棒を見てくれ、こいつをどう思う?」


あたりでいいんじゃないすかね(´◉◞౪◟◉)
2009/10/03(Sat) 23:05 | URL  | らけ@黄金卿 #IvP86L4w[ 編集]
No title
>らけ公

だが断る!
ってだからその顔文字やめれえええええ
2009/10/04(Sun) 01:50 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
一応ブログの方に動画サイズの変え方を書いてみたけれど…

恐らく私の云ってるサイズとケヴィンさんの云ってるサイズの意味が違うと思うような気がします。

まぁ参考に
2009/10/04(Sun) 02:19 | URL  | 軒。 #-[ 編集]
No title
>軒さん

おお(・ω・)ありがとうです。
僕の場合はあのゲーム画面だけを映したいんですよねぇ。
タイトルロゴ?の部分をなくしたい(´・ω・`)
2009/10/04(Sun) 13:12 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
多分あれですが、画面をフルスクリーンに…していますよね…
2009/10/04(Sun) 16:32 | URL  | 軒。 #-[ 編集]
No title
器用なやつだな・・・
どうやったらそんな動きになるんだ

どっかの研究所で改造手術でもされたのか(主に毛を)
2009/10/05(Mon) 03:49 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>軒さん
画面をフルにして録画すると左上にウィンドウサイズで
録画されるだけなんですよね(´・ω・`)
今までのはウィンドウサイズでの録画なんですよ(・ω・;)
やっぱソフトかなー。

>すなっち
毛は関係ねえええええ。
主にひたすら実戦をこなすだけですぉ(・ω・)
多分緋想天の頃からトータルしたら千回単位でやってるし。。
ゲームだけ器用でもね(´・ω・`) うち筋金入りのぶきっちょなんよ
2009/10/05(Mon) 06:36 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
