非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、Gvレポの前に。
久々ETクリア
久し振りにETクリア(`・ω・´)

今回は特に大きな決壊も無くて良かったかなー。
鯖カン交代が一回あったけど(´・ω・`)
しかしRG様以外がデれてくれなくて困る。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと化物語12話見たよ!よ!
なにあれ!くそうバカップルめ!ニヤニヤしっぱなしでした
親父さんがかっこよすぎた。ゲンドウさん!シンジ君にもあれぐらい優しくだな
やっぱりひたぎさんが一番だなぁと思いつつ。つばさカットでしたね。
Web版の続きが楽しみだ―ヾ(・ω・)ノ

あとポケモン金DS買いました^q^
中学の時やってた金の時と同じくヒノアラシ選びました(`・ω・´)

っとそんなこんなで以下Gvレポ。


今回は王で参加でした。

B2にて。
$FF防衛にナイト攻め。
9月27日GvB2.jpg
どうしよっかなーと思いつつ見てたらうちの勇者大樹君が一人でブレイク。
や、やりおる(・ω・;)

V5にてSSと4Sの戦闘に介入。
9月27日GvV5.jpg
だめでした。・゚・(ノД`)・゚・。

C1にて。
ぶどうぐみの防衛を攻めます。
9月27日GvC1.jpg
途中Pezも参戦したりしますが押し返される。
何度か攻めるもきつかったので転戦。
最初人数少なくて行けるかと思ったけど増えた。・゚・(ノД`)・゚・。

後半にはいってC1攻め。防衛は$でした。
9月27日GvC1その2.jpg
FFFが居なかったからでしょうがワンパン制圧。割って転戦。

B2にて激辛防衛にMi攻め。うちらはMiの後に突入。
9月27日GvB2その2
MI勢が罠をあらかた踏んでくれてたのでうちのLK陣が無事エンペまで到達。
そのままブレイク(`・ω・´)なんという漁夫の利。

V4にて。
鋼防衛の攻めにナイトかな。
いっつもフルボッコにされるので頑張ってナイトに挑んでみた(`・ω・´)
僕とゴスさんと無所属教授さんで半ば共闘みたいな感じに。
9月27日GvV4.jpg
とりあえずリオさんが超怖いwwwwwwww
率先して殴ってこられるのでひやひやもの(*´ω`)

V4ERをナイトが制圧してたのでそのまま特攻。
9月27日GvV4その2.jpg
この後フルボッコにされました(´・ω・`)

再度向かったら居なくなってて残念!
格上相手にこういうゲリラ的な事をするのは楽しかった(*´ω`)

L2の無の防衛を攻めます。
9月27日GvL2.jpg
良い感じに押せるのですが制圧には少し厳しめだったか。
でも時間も押してたのでこのまま押し続けてラスト割勝てればっと思っていたのですが
4SがEmCで転戦指示。
後から聞くと10人程度だったそうな?うーん。

C3PPに行くもLSDCが居てダメ。
C4神曲攻めてるって事でダメ元で行くもNV全軍派遣に持っていかれる。

というわけでまたも宿無しでした!

今回は幾度か交戦できたし楽しかったです。
というわけで身内向け私信、動画挙げると思いますので良かったらみてちょ。



追記を閉じる▲


今回は王で参加でした。

B2にて。
$FF防衛にナイト攻め。
9月27日GvB2.jpg
どうしよっかなーと思いつつ見てたらうちの勇者大樹君が一人でブレイク。
や、やりおる(・ω・;)

V5にてSSと4Sの戦闘に介入。
9月27日GvV5.jpg
だめでした。・゚・(ノД`)・゚・。

C1にて。
ぶどうぐみの防衛を攻めます。
9月27日GvC1.jpg
途中Pezも参戦したりしますが押し返される。
何度か攻めるもきつかったので転戦。
最初人数少なくて行けるかと思ったけど増えた。・゚・(ノД`)・゚・。

後半にはいってC1攻め。防衛は$でした。
9月27日GvC1その2.jpg
FFFが居なかったからでしょうがワンパン制圧。割って転戦。

B2にて激辛防衛にMi攻め。うちらはMiの後に突入。
9月27日GvB2その2
MI勢が罠をあらかた踏んでくれてたのでうちのLK陣が無事エンペまで到達。
そのままブレイク(`・ω・´)なんという漁夫の利。

V4にて。
鋼防衛の攻めにナイトかな。
いっつもフルボッコにされるので頑張ってナイトに挑んでみた(`・ω・´)
僕とゴスさんと無所属教授さんで半ば共闘みたいな感じに。
9月27日GvV4.jpg
とりあえずリオさんが超怖いwwwwwwww
率先して殴ってこられるのでひやひやもの(*´ω`)

V4ERをナイトが制圧してたのでそのまま特攻。
9月27日GvV4その2.jpg
この後フルボッコにされました(´・ω・`)

再度向かったら居なくなってて残念!
格上相手にこういうゲリラ的な事をするのは楽しかった(*´ω`)

L2の無の防衛を攻めます。
9月27日GvL2.jpg
良い感じに押せるのですが制圧には少し厳しめだったか。
でも時間も押してたのでこのまま押し続けてラスト割勝てればっと思っていたのですが
4SがEmCで転戦指示。
後から聞くと10人程度だったそうな?うーん。

C3PPに行くもLSDCが居てダメ。
C4神曲攻めてるって事でダメ元で行くもNV全軍派遣に持っていかれる。

というわけでまたも宿無しでした!

今回は幾度か交戦できたし楽しかったです。
というわけで身内向け私信、動画挙げると思いますので良かったらみてちょ。


【2009/09/28 14:48】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
砂の人
ならば駿河はウチがいただこう
原作読んだだけだがなっ!
原作は偽物語まで全部まとめ買いしたぜ!

No title
りお
毛レーダーに反応があると脱がしに行きます。最優先事項です。
脱がせられなかったら潔く阿修羅を貰うのがオレのじゃすてぃす!
回復剤を浪費するがよいわ!!

最近脱がせられなくて欲求不満ですが(´・ω・`)

No title
刹緋
ぼくもソウルシルバーやってます(・ω・)

No title
ケヴィン
>砂の人
千石持ってくかと予想したのに!
原作読んだだと!アニメもみるんだ!

原作読んでないんです。
安西先生・・・・原作が読みたいです。・゚・(ノД`)・゚・。高いんだよ!

>りおさん
最近は僕のりおレーダーがしっかり反応しているようです。
これからも脱がされる前にレッツ阿修羅!

>ゴスさん
やっぱメッセのあれはそうだったのか(・ω・)!
ポケモンは良い物だ。


No title
らいとう
なぜばれたし(゚д゚)
HP育成とGvがんばー!

No title
ケヴィン
>らいとうさん
履歴が残るのよ!
頑張ります(`・ω・´)b

No title
NaNo
しかし、ひたぎさんは渡さない・・・(`・ω・´)
化物語探して県内を彷徨ったが、売ってないのだよ毛毛毛ヴィンさん。

やはり、AKIHABARAとかいう魔境に突貫するしかないのか;w;

p.s.
ディスペル、ソウルバーン、放置・・・
毛さんをいぢめる魔の大三角。
今のワタシが貴方にあげられるモノ全てよ。

No title
ケヴィン
>NANO
羽川嬢持って行くと良いと思うよ
意外と売ってないのねぇ(´・ω・`)

そんな魔の大三角形いらねええええええええ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ならば駿河はウチがいただこう
原作読んだだけだがなっ!
原作は偽物語まで全部まとめ買いしたぜ!
2009/09/29(Tue) 03:20 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
毛レーダーに反応があると脱がしに行きます。最優先事項です。
脱がせられなかったら潔く阿修羅を貰うのがオレのじゃすてぃす!
回復剤を浪費するがよいわ!!

最近脱がせられなくて欲求不満ですが(´・ω・`)
2009/09/29(Tue) 11:14 | URL  | りお #2zMSGBfo[ 編集]
No title
ぼくもソウルシルバーやってます(・ω・)
2009/09/30(Wed) 00:52 | URL  | 刹緋 #JoigRrNA[ 編集]
No title
>砂の人
千石持ってくかと予想したのに!
原作読んだだと!アニメもみるんだ!

原作読んでないんです。
安西先生・・・・原作が読みたいです。・゚・(ノД`)・゚・。高いんだよ!

>りおさん
最近は僕のりおレーダーがしっかり反応しているようです。
これからも脱がされる前にレッツ阿修羅!

>ゴスさん
やっぱメッセのあれはそうだったのか(・ω・)!
ポケモンは良い物だ。
2009/09/30(Wed) 00:59 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
なぜばれたし(゚д゚)
HP育成とGvがんばー!
2009/09/30(Wed) 17:48 | URL  | らいとう #-[ 編集]
No title
>らいとうさん
履歴が残るのよ!
頑張ります(`・ω・´)b
2009/10/01(Thu) 02:16 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
しかし、ひたぎさんは渡さない・・・(`・ω・´)
化物語探して県内を彷徨ったが、売ってないのだよ毛毛毛ヴィンさん。

やはり、AKIHABARAとかいう魔境に突貫するしかないのか;w;

p.s.
ディスペル、ソウルバーン、放置・・・
毛さんをいぢめる魔の大三角。
今のワタシが貴方にあげられるモノ全てよ。
2009/10/01(Thu) 20:28 | URL  | NaNo #-[ 編集]
No title
>NANO
羽川嬢持って行くと良いと思うよ
意外と売ってないのねぇ(´・ω・`)

そんな魔の大三角形いらねええええええええ
2009/10/01(Thu) 22:28 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
