非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、久々に非想天則の動画の宣伝~。


今回は早苗さんと萃香使って2戦です。in LUNAスレ
対戦相手は僕とは知らずに入ってきたリンク先のすやまんセンセ(・ω・)

すやまんセンセはガン攻めというよりは丁寧な方なので試合時間が長いぜ!
あまり見かけない弓兵を使っておられました(・ω・)

対早苗さんにはなれてないようで終わってからアドバイスしたり。

いままでキャラによって突と風使い分けてきたんですが
突がハイリスクすぎて最近は風がメインになってきてます。
LUNAスレの降格条件が緩和されたことで早苗さんはなんとかLUNA残留中。
正確には2~4割うろうろ。
萃香は落ちる心配はないものの4割突破の壁は遠い。萃香は4割定着気味。

HardとLUNAで全然Lvが違う気がする。。。
Hardレベルに慣れちゃうとLUNAが強すぎる(´・ω・`)
とは言っても別にHardの人達に楽勝で勝てるってわけでもないですが。
とにかくぼこられてもLUNAのレベルに対応できるようになりたいところ(`・ω・´)


うちの三男坊が小町でLUNAに挑んだそうですが、まったく勝てる気がしなかったそうな@@;

【2009/09/25 14:27】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
軒。
動画のサイズをもっと大きくすると見やすいですよ!
主に私が

LUNA2~4割行けるだけでも十分でしょうに。。。
私もパチュリー頑張ってますが中々上手くならないものです(´-` )

No title
ケヴィン
>軒。さん
動画のサイズですか!検討しとこう!

LUNA行けるだけでもいいのかもしれないけども。
やっぱり勝負事は勝ちたいものです(*´ω`)
Phへの道のりは遠い!

パチュリーがんばって!むきゅー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
動画のサイズをもっと大きくすると見やすいですよ!
主に私が

LUNA2~4割行けるだけでも十分でしょうに。。。
私もパチュリー頑張ってますが中々上手くならないものです(´-` )
2009/09/27(Sun) 20:56 | URL  | 軒。 #-[ 編集]
No title
>軒。さん
動画のサイズですか!検討しとこう!

LUNA行けるだけでもいいのかもしれないけども。
やっぱり勝負事は勝ちたいものです(*´ω`)
Phへの道のりは遠い!

パチュリーがんばって!むきゅー
2009/09/28(Mon) 03:45 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
