非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

えー・・あぁうん(´・ω・`)

キラ㌧からバトンが回ってきたわけなんだが(´・ω・`)

なんなんだこの内容は(♯゚д゚) Ξ〇) ゚ロ゚)∵
とはいえまだやってないつかちも喜々としてやりそうだし、、、
なによりやらない方が色々とまずい気がする!

というわけでやるぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

まずはSM診断こちらで診断する模様。

その結果に基づいてのバトンらしい。

結果とバトンは追記に!


まずは診断結果

あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、
あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、
まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、
優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とか
ひそかに思っているのに口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで
終わらないのがあなた。
あなたのまわりにいる人は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう
あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって
言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?




上記を踏まえて以下バトン。ってかキラ㌧と同じ診断結果って!

1  あなたの診断結果は?

見返りを求めるMらしい(・ω・;)被っちまったよおい・・・


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

1.心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。
2.困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」
3.相手の要求に出来る限り答えたくなる。

1に関して、内心思ってても空気読んで言わないって言うぐらい。
言うべき時はちゃんと言うんだからね!
あ、皆にいじられてる時とかはべつになにも思ってないですよ(・ω・)
キラ㌧と少し被るけど相手してもらってるうちが華ですはい。
断じていじられてるうちが華とはおもってないからなっ

2に関して、困っているかどうかは置いといて基本仕切り屋なだけです^q^
だってgdgdしたらめんどくさいじゃない!

3に関して、恋人にはかなり甘いという自負はありますがなにか!
多分カムリとうちを知ってる人達はわかるだろう、うん(・ω・;)

3  「心外だ!」と思ったところは?

・優柔不断な危なっかしい存在
・どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人

この二つはあってないかな。
あ、でも危なっかしいはあってるかも!
あと意外と僕付き合い悪いんですよ^q^

即断即決とはまではいかないけどうだうだ悩んだりはしないです!


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

S多すぎだろどちくしょうが!
まわりでMってキラ㌧とりーくさんしか知らないんですけど!あとサイ君。


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

SなはずなのにMって言われる!


6  そう思う普段の行動はたとえば?

いじってたつもりがいじられてるんだよね。。。
(・3・)あるぇ~おかしいな

皆あー言えばこう言うんだから!


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

時と場合によるかもしれない。
その時の空気次第!攻める時は攻めるよ!


8  そんな自分は大好きですか?

大好きかと聞かれるとどうなんでしょうかねー。
でも嫌いじゃない事は確かですよ!


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

思うよ!むしろそれ俺の事だよきっと!


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

いじり倒せる人は羨ましいと思った事があるようなないような。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

ミカリン先生
ゴスさん
じーちゃん

回したけど無理にしなくてもいいからな!
暇だったらやってたも~



キラ㌧から面白いこと書けとか言われたけど無理だろこれヾ(。`Д´。)ノ゙
個人的にはりーくさんにも回したいのだがよし、ブログやれ緑の人(`・ω・´)

でも自分で書いてて思った。
おもしろくない内容である!


追記を閉じる▲


まずは診断結果

あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、
あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、
まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、
優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とか
ひそかに思っているのに口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで
終わらないのがあなた。
あなたのまわりにいる人は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう
あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって
言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?




上記を踏まえて以下バトン。ってかキラ㌧と同じ診断結果って!

1  あなたの診断結果は?

見返りを求めるMらしい(・ω・;)被っちまったよおい・・・


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

1.心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。
2.困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」
3.相手の要求に出来る限り答えたくなる。

1に関して、内心思ってても空気読んで言わないって言うぐらい。
言うべき時はちゃんと言うんだからね!
あ、皆にいじられてる時とかはべつになにも思ってないですよ(・ω・)
キラ㌧と少し被るけど相手してもらってるうちが華ですはい。
断じていじられてるうちが華とはおもってないからなっ

2に関して、困っているかどうかは置いといて基本仕切り屋なだけです^q^
だってgdgdしたらめんどくさいじゃない!

3に関して、恋人にはかなり甘いという自負はありますがなにか!
多分カムリとうちを知ってる人達はわかるだろう、うん(・ω・;)

3  「心外だ!」と思ったところは?

・優柔不断な危なっかしい存在
・どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人

この二つはあってないかな。
あ、でも危なっかしいはあってるかも!
あと意外と僕付き合い悪いんですよ^q^

即断即決とはまではいかないけどうだうだ悩んだりはしないです!


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

S多すぎだろどちくしょうが!
まわりでMってキラ㌧とりーくさんしか知らないんですけど!あとサイ君。


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

SなはずなのにMって言われる!


6  そう思う普段の行動はたとえば?

いじってたつもりがいじられてるんだよね。。。
(・3・)あるぇ~おかしいな

皆あー言えばこう言うんだから!


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

時と場合によるかもしれない。
その時の空気次第!攻める時は攻めるよ!


8  そんな自分は大好きですか?

大好きかと聞かれるとどうなんでしょうかねー。
でも嫌いじゃない事は確かですよ!


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

思うよ!むしろそれ俺の事だよきっと!


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

いじり倒せる人は羨ましいと思った事があるようなないような。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

ミカリン先生
ゴスさん
じーちゃん

回したけど無理にしなくてもいいからな!
暇だったらやってたも~



キラ㌧から面白いこと書けとか言われたけど無理だろこれヾ(。`Д´。)ノ゙
個人的にはりーくさんにも回したいのだがよし、ブログやれ緑の人(`・ω・´)

でも自分で書いてて思った。
おもしろくない内容である!

【2009/09/23 18:53】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
NaNo
毛さんはドMでFAだと思っていたんですけど、ヤッパリそうでしたか。。。
この診断結果、確かに色んな人のを見てみたくなるなぁwww

試しにやってみた
ぱろっと
私が「甘えんぼエス」で「ネコっぽい」?
確実に間違ってますが( ゚Д゚)y─┛~~

でもケヴィさんは占星学的に見ても「どM」だから合ってるしな・・・

No title
(。-`ω-)!?!?
なるほどな~って読み終わったよw
果たして俺はどっちになってしまうのか・・・
やっとくぞいっ(o`・ω・)ゞ

No title
ケヴィン
>NANOさん
>毛さんはドMでFAだと思っていたんですけど、ヤッパリそうでしたか。。。
どういう事だ(♯゚д゚) Ξ〇) ゚ロ゚)∵

ミカリンからバトン回ってるからやるよろし^w^

>パロットさん
まさかやるとは!

ってこの診断結果はドMじゃなぁぁぁい!

>じーちゃん
診断結果楽しみです^q^
ネタの提供もかねて!

色んな人の結果が気になりますねこれ。

^^
ヴァルティ
>SなはずなのにMって言われる!

僕ときらさんの目の前でドM宣言しておいて今更何を言っているんですか!
深層心理でも解った事ですし…

情けは人のためにならないって古い言葉もありますし容赦なし始末屋モードで今後もケヴィンさんに辛く当っていこうとおもいます^p^

No title
砂の人
<●> <●>
おやおや…これはまたいじりがいのあるネタを仕入れましたなドMの毛君
バトン回答がすでに私をいじってくださいって絶叫してるようなもんだぜククク

No title
ケヴィン
>ヴァルさん
>僕ときらさんの目の前でドM宣言しておいて今更何を言っているんですか!

だからあれは事故だと!

しかし流石ヴァルさん僕の予想の斜め上を行くお方^q^とある意味で

>すなっち
おまえ、なんでこんな時は食いつきいいんだよwwwwwwwwwwww

というかな!診断結果見てみなさい!誰がドMか!
本質はSなんだぞこんちくしょー!

No title
砂の人
>おまえ、なんでこんな時は食いつきいいんだよwwwwwwwwwwww
ROやってねぇんだからしょうがねぇだろハゲwwwwwww
ケツの毛抜いて頭に移植すんぞwwww

No title
ケヴィン
>すなっち
おまwwww
むしろROやってても同じじゃないのかwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
毛さんはドMでFAだと思っていたんですけど、ヤッパリそうでしたか。。。
この診断結果、確かに色んな人のを見てみたくなるなぁwww
2009/09/23(Wed) 19:42 | URL  | NaNo #-[ 編集]
試しにやってみた
私が「甘えんぼエス」で「ネコっぽい」?
確実に間違ってますが( ゚Д゚)y─┛~~

でもケヴィさんは占星学的に見ても「どM」だから合ってるしな・・・
2009/09/23(Wed) 21:04 | URL  | ぱろっと #PMQERY3w[ 編集]
No title
(。-`ω-)!?!?
なるほどな~って読み終わったよw
果たして俺はどっちになってしまうのか・・・
やっとくぞいっ(o`・ω・)ゞ
2009/09/24(Thu) 03:43 | URL  | 爺 #X5XodAgg[ 編集]
No title
>NANOさん
>毛さんはドMでFAだと思っていたんですけど、ヤッパリそうでしたか。。。
どういう事だ(♯゚д゚) Ξ〇) ゚ロ゚)∵

ミカリンからバトン回ってるからやるよろし^w^

>パロットさん
まさかやるとは!

ってこの診断結果はドMじゃなぁぁぁい!

>じーちゃん
診断結果楽しみです^q^
ネタの提供もかねて!

色んな人の結果が気になりますねこれ。
2009/09/24(Thu) 04:31 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
^^
>SなはずなのにMって言われる!

僕ときらさんの目の前でドM宣言しておいて今更何を言っているんですか!
深層心理でも解った事ですし…

情けは人のためにならないって古い言葉もありますし容赦なし始末屋モードで今後もケヴィンさんに辛く当っていこうとおもいます^p^
2009/09/24(Thu) 08:46 | URL  | ヴァルティ #3un.pJ2M[ 編集]
No title
<●> <●>
おやおや…これはまたいじりがいのあるネタを仕入れましたなドMの毛君
バトン回答がすでに私をいじってくださいって絶叫してるようなもんだぜククク
2009/09/24(Thu) 10:20 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>ヴァルさん
>僕ときらさんの目の前でドM宣言しておいて今更何を言っているんですか!

だからあれは事故だと!

しかし流石ヴァルさん僕の予想の斜め上を行くお方^q^とある意味で

>すなっち
おまえ、なんでこんな時は食いつきいいんだよwwwwwwwwwwww

というかな!診断結果見てみなさい!誰がドMか!
本質はSなんだぞこんちくしょー!
2009/09/25(Fri) 01:28 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
>おまえ、なんでこんな時は食いつきいいんだよwwwwwwwwwwww
ROやってねぇんだからしょうがねぇだろハゲwwwwwww
ケツの毛抜いて頭に移植すんぞwwww
2009/09/25(Fri) 04:00 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
No title
>すなっち
おまwwww
むしろROやってても同じじゃないのかwwww
2009/09/25(Fri) 14:16 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
