非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

というわけで13日のGvの後ゴスさん誘ってPvに。
ゴス無しで勝負してもらいました(・ω・)FDなくってさ!
Pv
ハハハ!全敗だぜ!

自分のミスが多すぎる(´・ω・`) 気奪しようとして隣の残影押してたりね。
単純に実力差がついてましたが^q^

数回やったら見学してた某aさんが参戦。3つ巴に。
こっからはゴス有。

どう見ても僕が最弱です^q^
Qアイスもってコソコソしつつ弱い者は弱いなりに頑張ってみました。
更に某Kさんも参戦。

ただでさえ実力に差がありまくりなのに詠唱の時点で話になってなかったので
中途半端に余ってたSP使ってDEX料理投入。なんとかDEXを120に。
120になってようやく牽制合戦が少しはまともに(´・ω・`)
110だと動けないんだぜ(´・ω・`)

更に王の人が二人増えて、パラさんが二人増えて、HWさんが二人?増えて。
大乱戦に(*´ω`)HWさんはあまり積極的ではなかった感じですが。

色々考えながらやってたけどタイマンになると無理!
でも勉強になるしそれ以前に負けず嫌いに火がついてたので
死にまくりつつも頑張ってました(`・ω・´)

しばらく乱戦した後某Kさんの提案でPT戦をする事に。
面白そうだったので参加してみました・w・

5VS5の勝負で職構成自由でした。
うちは王HPHW冠教授の王道構成。ちなみに僕が王でした。
相手は王2鳥HPパラの構成だったかな。

最初2戦はSGバリアと教授さんのDISのおかげでかなり安全に攻めれて勝利。
王道は強かった。

3戦目はこちらの冠さんをパラに変えて戦闘。
途中横槍が入ったのもありますが敗北(´・ω・`)

PvのPT戦なんて久しぶりだったので凄い緊張しましたがw
状況把握とか色々勉強できて楽しかったですねヾ(・ω・)ノ

ちなみに今回は1Mちょい消費(・ω・)弱いがゆえにすぐ死んでたから少なめ?
またやりたいなーと思いつつ財布が寂しいケヴィンさんでしたとさ。

【2009/09/15 23:34】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
