非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

いつのまにやらカウンターが7万越えてました(・ω・)!
閲覧してくれている方々ありがとうございます(*´ω`)

このままの調子で特に頑張りもせず更新していこうと思います(`・ω・´)

さて今回のGvは単体でいつもどおりに。
指揮は自分でした。

でも今回は特に特筆する事もなかった気もしないでも。
むしろ今回はGv後のPvの方が熱かった(`・ω・´)
というわけで簡潔に。

色々割りつつ偵察。
特に前半はおおごともなく(・ω・)C3の乱戦をうちで割ったぐらいかな。流石のペコチーム。
あとはV2でうpさんコールとC3でグレイさんに見られてます宣言と(ぇ

後半はV3の激辛さん防衛。
罠と#2枚で結構苦戦しましたね。数回EmC回してほぼ制圧してブレイク。

ラストはレーサーが防衛?してたL2を制圧して確保。
すぐに月が来ます。まぁ防衛できる構成でもないのであっさり裏取られます。
残り時間もまだあったので攻めようかとも思ったのですが
GMからL3がもふ少数との事でそちらに転戦。

ですが攻めきれず遅延解除されてエンペ周りで守り切られて終了。
うpさんブログでは@2発だったらしい。残念。

最後の転戦はしなくても良かったかなぁ(´・ω・`)
うーん、正直難しいですね。
結果論だし次回に生かしたいところ!

追記はPv。ですがまた後で書く事にしよう。
別記事に!

【2009/09/14 19:17】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



うぴ
V2でコールあったんですか
(;゜д゜)キヅキマセンデシタゴメンナサイ

No title
ケヴィン
>非公開様
直しといた!ありがとう!

>うpさん
うpppppppppppppp
って叫んだだけっていう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(Mon) 20:51 |   |  #[ 編集]
V2でコールあったんですか
(;゜д゜)キヅキマセンデシタゴメンナサイ
2009/09/14(Mon) 22:20 | URL  | うぴ #-[ 編集]
No title
>非公開様
直しといた!ありがとう!

>うpさん
うpppppppppppppp
って叫んだだけっていう。
2009/09/15(Tue) 17:55 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
