非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

GMとT火山でまったり狩りしてたらうちのマスターが即席?で考えた
ROプレイヤーに質問的なのを10問言ってたのでせっかくなのでネタに。

Q1:実際に(リアルで)装備したくない装備は?

Q2:実際に人に食べさせてみたいRO内の食べ物は?

Q3:このスキルだけは食らいたくない、というスキルは?

Q4:この職の恰好だけはしたくないという職は?

Q5:実際にペットショップにいたら引くペットは?

Q6:この町に住んでみたいなーって思う町は?

Q7:NPCが売っているもの限定で、「コレは高い!」って思うものは?

Q8:あなたが新しいGv用の砦を作ることになりました。どこに作りますか?

Q9:サザエさん一家がRO世界に降臨しました。
  一家のそれぞれが、どの職になるのか考えて答えなさい。

Q10:自分が運営側だとして、プレイヤーに一言

といった質問です(`・ω・´)
リンク先の暇な人!良かったらやってみてね!

個人的にQ9の結果がすっげぇ気になるぜ。

追記は僕の答えと一部GMの答えです(*´ω`)



Q1:実際に(リアルで)装備したくない装備は?
A1:ケヴィ→あれ

Q2:実際に人に食べさせてみたいRO内の食べ物は?
A2:ケヴィ→DEX+10の酒って答えたけど飲み物だったので不死のチゲ鍋(大)で。
   某Lさん→バッタ炒め、某Sさん→イチゴおにぎり

Q3:このスキルだけは食らいたくない、というスキルは?
A3:ケヴィ→スピアブーメラン
   某Lさん→オークの顔になるやつ、某主→EDP

Q4:この職の恰好だけはしたくないという職は?
A4:ケヴィ→クラウン
   某Sさん→クラウン&ジプ、某主→修羅

Q5:実際にペットショップにいたら引くペットは?
A5:ケヴィ→オーク
   某Sさん→スポア、某主→オーク、某総帥→アリス&カブキ

Q6:この町に住んでみたいなーって思う町は?
A6:ケヴィ→プロンテラorゲフェン
   某主→天津、某Lさん→ニブル

Q7:NPCが売っているもの限定で、「コレは高い!」って思うものは?
A7:ケヴィ→ガラス玉
   某Lさん→イグ葉

Q8:あなたが新しいGv用の砦を作ることになりました。どこに作りますか?
A8:ケヴィ→モロク周辺
   某主→異世界、某Lさん→狭間、某Sさん→ケヴィンの実家(←ちょっとまてぃ!)

Q9:サザエさん一家がRO世界に降臨しました。
  一家のそれぞれが、どの職になるのか考えて答えなさい。
A9:ケヴィ→波:王、舟:AX、サザエ:HP、マスオ:モンQ、カツオ:ローグ
        タラ:王、ワカメ:パラ、タマ:AX

Q10:自分が運営側だとして、プレイヤーに一言
A10:ケヴィ→色々課金しまくってくれて美味しいです^q^
   某Lさん→キムチ鍋PTウマーーー

タラちゃんと波へいが王なのは個人的に押したい。


追記を閉じる▲


Q1:実際に(リアルで)装備したくない装備は?
A1:ケヴィ→あれ

Q2:実際に人に食べさせてみたいRO内の食べ物は?
A2:ケヴィ→DEX+10の酒って答えたけど飲み物だったので不死のチゲ鍋(大)で。
   某Lさん→バッタ炒め、某Sさん→イチゴおにぎり

Q3:このスキルだけは食らいたくない、というスキルは?
A3:ケヴィ→スピアブーメラン
   某Lさん→オークの顔になるやつ、某主→EDP

Q4:この職の恰好だけはしたくないという職は?
A4:ケヴィ→クラウン
   某Sさん→クラウン&ジプ、某主→修羅

Q5:実際にペットショップにいたら引くペットは?
A5:ケヴィ→オーク
   某Sさん→スポア、某主→オーク、某総帥→アリス&カブキ

Q6:この町に住んでみたいなーって思う町は?
A6:ケヴィ→プロンテラorゲフェン
   某主→天津、某Lさん→ニブル

Q7:NPCが売っているもの限定で、「コレは高い!」って思うものは?
A7:ケヴィ→ガラス玉
   某Lさん→イグ葉

Q8:あなたが新しいGv用の砦を作ることになりました。どこに作りますか?
A8:ケヴィ→モロク周辺
   某主→異世界、某Lさん→狭間、某Sさん→ケヴィンの実家(←ちょっとまてぃ!)

Q9:サザエさん一家がRO世界に降臨しました。
  一家のそれぞれが、どの職になるのか考えて答えなさい。
A9:ケヴィ→波:王、舟:AX、サザエ:HP、マスオ:モンQ、カツオ:ローグ
        タラ:王、ワカメ:パラ、タマ:AX

Q10:自分が運営側だとして、プレイヤーに一言
A10:ケヴィ→色々課金しまくってくれて美味しいです^q^
   某Lさん→キムチ鍋PTウマーーー

タラちゃんと波へいが王なのは個人的に押したい。

【2009/09/08 23:38】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
bobo
総帥間違いなく、即席で考えてない答えだと思った!
総帥の発送って面白いといつも思ってたりする。

日記こまめに更新してくれたら嬉しいのにね!



No title
ケヴィン
>boboさん
確かに総帥の日記は面白いよね(*´ω`)
俺のとは大違いっ


No title
そーすい
ほ、ほめたって更新なんてしてあげないんだからねっ

No title
ケヴィン
>そーすい
やだなにこれ・・・可愛い。

こうですか!わかりません>w<

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
総帥間違いなく、即席で考えてない答えだと思った!
総帥の発送って面白いといつも思ってたりする。

日記こまめに更新してくれたら嬉しいのにね!

2009/09/09(Wed) 02:48 | URL  | bobo #-[ 編集]
No title
>boboさん
確かに総帥の日記は面白いよね(*´ω`)
俺のとは大違いっ
2009/09/11(Fri) 18:21 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
ほ、ほめたって更新なんてしてあげないんだからねっ
2009/09/11(Fri) 22:14 | URL  | そーすい #mtzc1eNQ[ 編集]
No title
>そーすい
やだなにこれ・・・可愛い。

こうですか!わかりません>w<
2009/09/11(Fri) 23:09 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
