非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

非想天則の「the Grimoire of Alice」は神(`・ω・´)異論は認めない

というわけで?昨日のGvレポです(`・ω・´)

今回は先週に引き続きCPさん、そして今週は更に激辛さんと合同でGvでした。
即席レーサー連合ここに完成!

G移動無しでのGvでございました。
指揮はGMの風さん。

それではレポどうぞー。


そして序盤の方動画撮ってなかった件(´・ω・`)
というわけで序盤の方は置いといて。
C3にて、防衛さくらでMI、RD、ナイトとか色々。
9月6日GvC3.jpg
PKメインで指示が出てたのでがしがし攻撃(`・ω・´)
某西さんに粘着されたんで白羽阿修羅したら耐えられた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
威力調整ミスったでござるorz動画見直したら盾つけて殴ってたじゃないか;

C3ER←↓に陣取って戦闘していたのですが後方から
MiがEmCで挟まれて押しつぶされる。

指揮官様がどうもしっくり来ないと言うことで入口封鎖に移行。
9月6日GvC3その2.jpg
MIにクレハさんが居てびっくり!いじめられたので阿修羅をプレゼント(*´ω`)

入口で封鎖まがいなことしてたら後ろで斬首がEmC。
9月6日GvC3その3.jpg
制圧されます(´・ω・`) 僕はLP貼ってた教授さん落とせたんで満足。

次はC2へ行って恐怖の素手防衛開始。
9月6日GvC2.jpg
皆でくけけマスターさんをぼこる図Σ(゚Д゚;
くけけマスターさんの「きんきゅうしょうしゅう!」には笑ったw
皆で公開リンチ?やってたら爆裂さんLKが来てあっさりエンペ割られて終わり(´・ω・`)

後半はジオンメンバーはペコにチェンジ。

B2へ行きます。
この時一時的に現場指揮権が僕に。
ボナが居たんで共闘も考えたんですが総指揮から交戦するという大前提があったので
ボナに突撃(`・ω・´)
9月6日GvB2.jpg
足並みがそろわなかった(´・ω・`) 突出しちゃったなぁ。
ドリルでフルストから阿修羅で乙。

再度向かうとボナが居なくてナイトが。
9月6日GvB2その2.jpg
知り合いとの交戦は気合が入るってもんだ!
フルストからADS連発で乙(´・ω・`)

V4行ってMY防衛を攻めに。
激辛とCP待ってたらDC全軍。仕方ないのでジオンのみ突入。
エンペまでは行きますが後から来たDCに潰されて乙。
一度DCの防衛を攻めますがつらいので転戦。

ラストはB1のナイトを攻めます。
ちょうどナイトEmC直後だったので即突入。
9月6日GvB1.jpg
ADS痛いよばか!と思いながらも結構押し込める形に。
BBしてたら死んだ(´・ω・`) 戻ったら白Pが切れていたorz
押し返されて2度目の突入。

その突入寸前にてれちゃにクロコンフルスト→あるあん阿修羅は泣いた。
ただロキは潰したようで?EmCから再度。

りーくさんにサイトクロコンで捕まる(´・ω・`)
ハイド連発して解除ばっかりしてたら進めない!
阿修羅も耐えて頑張ってたけど進めなきゃ意味ない!
そしてADSかなんかでコンバット壊れてギロさん阿修羅で乙(´・ω・`)

再度向かうもまたも捕まってADSから装備破壊フルボッコで乙。・゚・(ノД`)・゚・。

そのまま時間切れで終了となりました。

LKの死因が装備破壊orフルストからばっかり(´・ω・`) コート欲しいっ

ナイトは特殊職多くて嫌になるな!チェイス多いよwwwwwwwwww
魔法やADSは白Pある限り平気だけどコンバットと服が死んだりフルストがつらい;
コンバット死んだら阿修羅もだいぶしんどくorz

最初の突撃で割れてたら時間的にも面白そうだったんですけどねー。
教授も脱衣も数がしっかりしてちゃなかなか厳しかったw

今回の構成上防衛してちゃんと取るのが正解だったんだろうけど
でもラストまでガチで攻めるって言うのはやっぱり楽しいです(*´ω`)
これもまた正解(`・ω・´)

激辛さん最後微妙に発言きつくなっちゃったのは許して下さいねorz
「激辛こい」とかお祭りなのに何様だよてめぇみたいな!

CPさんは2週、激辛さんは1週ですが楽しかったでございます(`・ω・´)
皆さんお疲れ様でした!


追記を閉じる▲


そして序盤の方動画撮ってなかった件(´・ω・`)
というわけで序盤の方は置いといて。
C3にて、防衛さくらでMI、RD、ナイトとか色々。
9月6日GvC3.jpg
PKメインで指示が出てたのでがしがし攻撃(`・ω・´)
某西さんに粘着されたんで白羽阿修羅したら耐えられた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
威力調整ミスったでござるorz動画見直したら盾つけて殴ってたじゃないか;

C3ER←↓に陣取って戦闘していたのですが後方から
MiがEmCで挟まれて押しつぶされる。

指揮官様がどうもしっくり来ないと言うことで入口封鎖に移行。
9月6日GvC3その2.jpg
MIにクレハさんが居てびっくり!いじめられたので阿修羅をプレゼント(*´ω`)

入口で封鎖まがいなことしてたら後ろで斬首がEmC。
9月6日GvC3その3.jpg
制圧されます(´・ω・`) 僕はLP貼ってた教授さん落とせたんで満足。

次はC2へ行って恐怖の素手防衛開始。
9月6日GvC2.jpg
皆でくけけマスターさんをぼこる図Σ(゚Д゚;
くけけマスターさんの「きんきゅうしょうしゅう!」には笑ったw
皆で公開リンチ?やってたら爆裂さんLKが来てあっさりエンペ割られて終わり(´・ω・`)

後半はジオンメンバーはペコにチェンジ。

B2へ行きます。
この時一時的に現場指揮権が僕に。
ボナが居たんで共闘も考えたんですが総指揮から交戦するという大前提があったので
ボナに突撃(`・ω・´)
9月6日GvB2.jpg
足並みがそろわなかった(´・ω・`) 突出しちゃったなぁ。
ドリルでフルストから阿修羅で乙。

再度向かうとボナが居なくてナイトが。
9月6日GvB2その2.jpg
知り合いとの交戦は気合が入るってもんだ!
フルストからADS連発で乙(´・ω・`)

V4行ってMY防衛を攻めに。
激辛とCP待ってたらDC全軍。仕方ないのでジオンのみ突入。
エンペまでは行きますが後から来たDCに潰されて乙。
一度DCの防衛を攻めますがつらいので転戦。

ラストはB1のナイトを攻めます。
ちょうどナイトEmC直後だったので即突入。
9月6日GvB1.jpg
ADS痛いよばか!と思いながらも結構押し込める形に。
BBしてたら死んだ(´・ω・`) 戻ったら白Pが切れていたorz
押し返されて2度目の突入。

その突入寸前にてれちゃにクロコンフルスト→あるあん阿修羅は泣いた。
ただロキは潰したようで?EmCから再度。

りーくさんにサイトクロコンで捕まる(´・ω・`)
ハイド連発して解除ばっかりしてたら進めない!
阿修羅も耐えて頑張ってたけど進めなきゃ意味ない!
そしてADSかなんかでコンバット壊れてギロさん阿修羅で乙(´・ω・`)

再度向かうもまたも捕まってADSから装備破壊フルボッコで乙。・゚・(ノД`)・゚・。

そのまま時間切れで終了となりました。

LKの死因が装備破壊orフルストからばっかり(´・ω・`) コート欲しいっ

ナイトは特殊職多くて嫌になるな!チェイス多いよwwwwwwwwww
魔法やADSは白Pある限り平気だけどコンバットと服が死んだりフルストがつらい;
コンバット死んだら阿修羅もだいぶしんどくorz

最初の突撃で割れてたら時間的にも面白そうだったんですけどねー。
教授も脱衣も数がしっかりしてちゃなかなか厳しかったw

今回の構成上防衛してちゃんと取るのが正解だったんだろうけど
でもラストまでガチで攻めるって言うのはやっぱり楽しいです(*´ω`)
これもまた正解(`・ω・´)

激辛さん最後微妙に発言きつくなっちゃったのは許して下さいねorz
「激辛こい」とかお祭りなのに何様だよてめぇみたいな!

CPさんは2週、激辛さんは1週ですが楽しかったでございます(`・ω・´)
皆さんお疲れ様でした!

【2009/09/07 15:11】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

(´・ω・`)
わびすけ
あとでおしおきな!

No title
秋風珈琲@喫茶てんちょー
あとでおしおきな!

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>わびさん&秋さん
秋さんはともかくなんでわびさんまで!

>非公開様
ちょwwwwwそれは予想外でしたwwwwww
もう貴方をAXとは思わない(´・ω・`)



No title
ぶら
あとでおしおきな!

No title
ケヴィン
>ぶらさん
なんでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

No title
そーすい
あとでおしおきな!

No title
ケヴィン
>そーすい
もう遊んでるだろおおおおおおおお



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
あとでおしおきな!
2009/09/07(Mon) 19:14 | URL  | わびすけ #ntCWGXuI[ 編集]
No title
あとでおしおきな!
2009/09/07(Mon) 19:45 | URL  | 秋風珈琲@喫茶てんちょー #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(Mon) 23:49 |   |  #[ 編集]
No title
>わびさん&秋さん
秋さんはともかくなんでわびさんまで!

>非公開様
ちょwwwwwそれは予想外でしたwwwwww
もう貴方をAXとは思わない(´・ω・`)

2009/09/08(Tue) 00:16 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
あとでおしおきな!
2009/09/08(Tue) 15:22 | URL  | ぶら #-[ 編集]
No title
>ぶらさん
なんでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
2009/09/08(Tue) 20:07 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
あとでおしおきな!
2009/09/08(Tue) 20:29 | URL  | そーすい #mtzc1eNQ[ 編集]
No title
>そーすい
もう遊んでるだろおおおおおおおお

2009/09/08(Tue) 23:13 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
